今年の冬はずっと過ごしやすい天気が続いてて去年の冬が嘘みたい
雪が降ってもすぐに溶けるので楽ちんだった。。。
なのに今朝積もってましたぁ~
まぁ10センチ弱くらいだったけど
今年初の駐車場の雪寄せしました
テンも今年初同伴で大騒ぎで雪寄せ
何故か雪の中にダイビングするテン
テンも雪の中に顔を突っ込み満喫~w
毎日雪寄せだと疲労困憊でいい加減いやになるけど
久しぶりの雪寄せは楽しかった、ダイエットにもなるかな~w
月曜は休みなのであんまり雪降らないといいな。。。


IMGP0932.jpg



この前の休みにドックハウスソラさんに行った時に椅子の下に避難してる看板犬ありさちゃんにご挨拶中
女の子ってやっぱり可愛い♪

摘めるぜい肉。。。

寒い休日

comment iconコメント ( -8 )

あのーーーっ昨年はドカ雪で雪寄せにイヤになってましたよね?ww
で・・・結果だいえっとになったっけ?ww

私はこのままではまたスーツを買わないといけない羽目でして・・・
かなりヤバイです。旦那からは痩せろ命令が出てます・・結構深刻かも(涙
月曜日・・あたしも用事があるので雪降らないといいな^^=^-^=うふっ♪
テンさん雨男だったよね?雪はだいちょうぶなのか?

名前: CBまま [Edit] 2007-01-13 21:35

CBまま

あぁ~去年はね・・・死にそうだったよ
毎日毎日大雪でさ・・・
結果はあなたが見たとおりでございます(笑
全然だいえっとにならないじゃんかー!!!
CBままのおニュースーツ楽しみにしてますわww
月曜日・・・旦那と大笑いしちゃったじゃん(爆
秋田駅に着いたら連絡ください・・・ぷぷぷww
テンは雪大好きなので・・・あぁ~大雪になったりして(汗

名前: テンまま [Edit] 2007-01-13 21:53

途中で駅弁買って行きます3つ!(笑
あっ5個のほうがいいのか?
仙台で牛タン弁当?w
テンパパに何がいいか?聞いといて^^

名前: CBまま [Edit] 2007-01-13 21:56

CBまま

東京駅の美味しそうな駅弁7個で(笑
私とパパは2個食うのでw
あぁ~!!腹いてぇ・・・まじで月曜に「秋田駅着いたよ」ってメール来そうだww
ちなみに月曜の夕飯は蟹だよw 大丈夫?ww

名前: テンまま [Edit] 2007-01-13 22:10

カニは変更して(笑


きりたんぽとケーキがいい・・・
ケーキ・・・バタークリームじゃないよね?ww
誕生日イブイブなので・・

名前: CBまま [Edit] 2007-01-13 22:16

CBまま

蟹拒否かよ!!(食えないのはわかってたがw)

仕方ないからきりたんぽと近所の評判のケーキでw
ってか、ここのケーキはテンが大好きなので半分奪われる事間違いなし!
あぁ~CBままは山羊座??
バタークリームがいいなら特注しとくぞ(爆

名前: テンまま [Edit] 2007-01-13 22:31

テンさんも、雪に顔を突っ込んで大満喫だったのね~!
犬ってフガフガしながら顔突っ込んでは、雪をたっぷり付けた満足そうな凄い顔でこっちを振り向くよね!
雪寄せ、本当に良い運動になりそうだけど去年は痩せなかったのか???
明日はせっかくのお休みだからお天気でゆっくり遊べると良いね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-14 21:50

はなちゃんママ

前年の大雪は全然ダイエットにならなかった。。。
なぜなら動いた分食うし飲むし^^;
テンも雪に顔突っ込んで匂い嗅ぎまくるよー
恥ずかしいくらい「ふがふが」言ってるし<豚かよ!って思うよw
もう新雪の所に突進しますわ~ww
明日はパピーちゃん見に行く予定なんです。。。
さぁ~て今年はどんな新展開があるか!!ww

名前: テンまま [Edit] 2007-01-14 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

