私笑いが止まりません。。。
何故か??それは明日夕方から義両親が兄弟達との新年会のため外出するから。。。
なのでぇ~夕飯は久しぶりにパパとテンと3人だけー!!!ウッキー♪
こうなったら3人水入らずで新年会ですぅ~^^
何を食べようかな~?友達からもらった取って置きのビールを冷やさなきゃ!とか
考えてる時間はすんごく楽しい^^
今日は天気が荒れまくって雪は降らないものの風がすごくて大変
仕事も今日は営業日だったのに天気のせいか?第一日曜が営業日になったのがまだ定着してないのか??暇・・・
実姉から借りてたコミック「のだめ・・・」16巻一気に読破しちゃいました(汗
感化されやすい私はいつの間にか“のだめ口調”になってたり・・ププッw

明日はパパと休みなのでゆっくり朝寝坊して夜の宴会を楽しみにがんばるわ


IMGP0775.jpg



  ↑ お正月は天気がよくて雪なんてなかった、散歩三昧だったのに・・
今日は雨で外出禁止だし明日はどうなんだろう??
いっそ雪が積もるほど降ってくれると散歩ができて楽しいのにね
夕方風の音にびびって仕事場の掃除中大好きなドアのそばに行けないテン
お店の両開きになってるドアは風圧で簡単にドアが開いたり閉まったりしちゃうのでテンのとっては怖いらしい
結局パパの腕の中に避難していつの間にかうとうとしてるしw
いつもはカメラマンのパパだけど私も少しはカメラの勉強してこういうパパに安心しきって無防備になってるテンの姿を公開できたら楽しいかも。。。
よし!今年はママもカメラマンデビュー!!!(爆
スポンサーサイト

寒い休日

Wii導入

comment iconコメント ( -8 )

ってことは今夜か?
遊びにいきてーーーーーーっ
ぜぇーーったい超豪華料理が並ぶんだよ・・
今日は特別とか言っちゃって^^
毎日特別が多いんじゃ?w
今頃ドックランとか行ってるのかなーー?私ちょーー暇なんですけど・・

テンままもカメラマンになるのねーー
パパを痩せて写さないとね^^
私はカメラでも限界に近づいてるかも・・(涙

名前: CBまま [Edit] 2007-01-08 11:59

おお~!今日は豪華料理と、美味い酒で家族水入らずの新年会なのね~!!!
和牛はあるだろうな!
思いっきり楽しんでね。
私もかなりテレビや漫画に感化されやすいタイプなので、変な訛りになったり、変な語尾をつけたりしちゃうよ~。
でもさ、その漫画を見た事がある人には解ってもらえるけど、全然知らない人には???な顔されちゃうのよね~。
ママの写真も見て見たいね~!
うちは旦那が言わないと撮ってくれないので旦那とはなちゃんの写真ばかりあって私の写真が殆ど無いのよね。
でも旦那に頼むと、どんな場合でも被写体を真ん中に持って来るタイプなので、ちっとも素敵に撮ってくれないのよ~。
ママも良いカメラと、良い先生が側にいるんだから、腕を上げて、カッコイイパパさんを撮ってあげてね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-08 12:20

CBままは超豪華料理と予想なのね。
アタシは、「今日は手抜きしてピザ♪」に一票w
いいね。ゆっくり楽しんでね。
それと、カメラマンデビューも楽しみにしておるぞ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-08 18:22

あぁ手抜きってことも・・
ケンタッキーに1000円っ!

名前: CBまま [Edit] 2007-01-08 19:51

CBまま

なんで来ないんだよー!!!笑
最近特別メニューも決まってきてて・・・みんなにバレバレじゃん^^;
ドックランに行きたかったけど朝の始動時間が遅かったので諦めましたw
CBまま今日は暇だったのかよw なおさら遊びに来いよ!w
私もカメラに納まるには限界にきてるのでいっそ写す側にたったほうがいいかと・・・
ってかテンってばパパに抱かれてると本当に安心しきった何ともいえない表情するんだよね~
そういう顔を残せたらいいなぁ~と思ってさw

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 20:56

はなちゃんママ

さすが・・・和牛は外せないでしょww
はなちゃんママもマンガ好きのゲーム好きだからかなり私と近い気がする(笑
もう昨日からずっと「のだめ口調」でしゅよ~ww
パパに突っ込まれると「ぎゃほ!」とか言っちゃうしww
でもね。。。パパもかなり感化されやすい人なんですww
映画とか見ると一目瞭然ですな・・・大走査線見るといつの間にか刑事になってるし(爆
写真は本当に写す人のって少ないよね^^;
我が家もパパとテンのショットが少ないので申し訳なくてさ・・・
テンもパパと一緒だとすんごくいい顔したりするし
これからすこしづつ勉強してみるわーww
(私もはなちゃんママの旦那と同じタイプかもw)

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 21:03

むぎゅずまま

惜しいー!!!
私も今日は体調イマイチだしテイクアウトで全部済まそうと思ったのよ・・・
なのにここのコメント携帯で見ちゃってさ・・・
期待されてるなら裏切れないじゃん(笑
なので定番ご馳走メニューでしたわww
カメラマンデビューはあまり期待しないでね~w

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 21:05

CBまま

惜しい・・・
買おうと思ったんだけどな・・・
ケンタッキーとピザ・・・カロリー高そう(汗

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

