実家天国を楽しんで帰ってきたら我が家にWiiありました。。。
何故に??誰が???
答えは簡単、新しい物好きなテンじぃが甥っ子のゲームの話を聞いたりして好奇心をそそられ購入したらしい
でもさ、やってみたら楽しい~♪
今我が家にあるソフトは「Wiiスポーツ」
仕事も始まったのでなかなか長時間は遊べないけど夕食後パパと30分ほど遊ぶのが楽しい
コントローラーをテニスなら本当にラケットを振るように動かしたりするので結構運動にもなりますw
テンは私達の動きを不思議そうに見てるけどね。。。

そして甥っ子が登録していったキャラクター(パパと私を除く家族)がポイントを押さえてて笑えるw
帰ったばっかりの甥っ子は4月には東京に就職で行ってしまうのでそれまでにWii持参で遊びに行ってちょうだいね^^

こんな時はテンじぃの新しい物好きに万歳っ!!w


IMGP0772.jpg



体力測定・・・二日目でパパは50歳から27歳に・・・
私・・・48歳から45歳に・・・かなりヤバイっすね
昔から反射神経と瞬発力はにぶいのでしかたあるまい(汗
スポンサーサイト

むふふ。。。

今年初のショックと嬉。。。

comment iconコメント ( -6 )

の~~~っ!Wii、導入されたのですね~~~!
それもWiiスポーツとなっ!!
なんて素晴らしいじぃだ!
欲しいのよ、欲しいのよ、私も欲しいのよ~!
プレステ3も欲しい私。
でもね、どちらかしか買えないし、いまいち乗り気でないゲーマーじゃないスポーツおたくの人が一名居るのよ。
でもさ、Wiiスポーツなら、旦那も出来そうだよね!
とりあえず少し様子を見てソフトの充実しそうなほうをそのうち買うつもりです。(いつになるやら。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-07 16:49

はなちゃんママ

うっふふぅ~ww かなり楽しいわよ^^
うちは夫婦揃ってゲーム好きだからはまってるけど・・
スポーツ好きの旦那さんなら大丈夫だと思うよー
結構運動したっぽい感じになるしイメージトレーニングにいいかな?<かなり無理ある?ww
今日は初めて「ボクシング」に挑戦したけど疲れるよ~
テンはすんごい不審な目で見てるけどね^^;
これは絶対お勧め!!外に行けない日でも二人で楽しめる!!!
二人で対戦したくてコントローラー探しに行ったら(パパが)どこも売り切れ・・・ショボーンv-406

名前: テンまま [Edit] 2007-01-07 18:29

ぶはははっ
もしかしてwiiでダイエットとか考えてる?w
ボクシングはいいらしいね~~
ストレス解消にもなるし・・
夢でパパさんを叩かないようにね^^

名前: CBまま [Edit] 2007-01-08 12:01

買いたい買いたい~!
我が家ってゲーム関係は一切持ってないしやったこともないんだけど、これはすごい楽しそう!
今どこも高いんだろうなぁ。ってか、在庫自体がないのか??
うわーん。うちもゲーマーでびうなヨカーン^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-08 18:20

CBまま

当たり前じゃんー!!
これをダイエットに使わない手はないでしょう?ww
テニスとかは結構マジで腕を振っちゃうので二の腕細くならないかな~ww
ストレス解消で叩くのはパパじゃなくて・・・
いや・・言わなくてもわかるだろうww

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 20:47

むぎゅずまま

これは私的にもかなりお勧めだよー!
ゴルフとか旦那さんが好きそうじゃない??
似顔絵キャラ作るだけでも面白かったし^^
私はRPG物だとはまると制限なくなっちゃうからこれは短時間でもできるしいいよ
運動にもなるしね~ww
ぜひぜひゲーマーでびゅーを♪

名前: テンまま [Edit] 2007-01-08 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

