大晦日にパパが町内の用事に出掛けたのでテンとママは寝るタイミングを逃し・・・午前2時にお迎え散歩に出掛けるw<これが今年初めての散歩



IMGP0672.jpg



元旦はゆっくり起きようと思ったのに(その為に前日にがんばって掃除したし・・・)8時には起床
起きてみたら義両親より早かった(爆
朝食を済ませパパママと本当の今年初?の朝散歩に出掛ける^^
私も3人?で散歩に行くのは久しぶりだったので楽しかった♪
その後は義姉家族が来るので食料の買い出しに行き<もちろんテン同伴・・・
今は元旦からスーパーが開いてるので本当に助かる
いつもは仕出しを取ったりするのだけど姪ッコ達もお年頃でそんなに食べないし
正月料理は食べ飽きてるだろうとパスタ3種とカルパッチョと揚げ物数種
あとは定番の数の子やら筑前煮やら・・・で済ましました^^;
テンは義姉家族が昼前に到着するともう大興奮!!でうろうろ・・・
あっちもこっちも挨拶したいー!!で大騒ぎです(笑
朝起きてから一度も寝てなかったので昼食を兼ねて義両親と出掛けたあとはパパとママとテンでしばし休息w
昼から二人でビールを飲みお昼寝をしその後はダッシュで夜の宴会の準備をしましたw
姪っ子は欲しかったデジカメを買いパパにいろいろ教えてもらいご満悦w
今年は姪っ子も甥っ子も一気に就職が決まったので出費も痛かったけど姪っ子が修学旅行のお土産にネックレスを買ってきてくれて私感激・・・
だって実姉んとこは男ばっかで色気なしだし・・・
やっぱ女の子は可愛いわね~♪ 早速実家に行く時につけましたわww
夜もみんなで楽しく宴会で本当に嫁のくせに飲みまくりです。。
しかし次の日にパパは休日出勤なので悪酔いする前に退散させてもらいました

朝は6時に起き朝食の準備をしてパパを会社に送り出してバタバタしてると姉家族も8時頃に起床
またもやテンは大興奮で追い掛け回してましたけどねww
私は実家に行く準備もあるのでちと必死でございました。。。
スポンサーサイト

お正月の過ごし方w Ⅱ

謹賀新年

comment iconコメント ( -2 )

あけましておめでとう~
姪っ子さん優しいね~~
うちもデジカメ買いにいったんだよ・・
でも600万画素で10000円の福袋は売り切れで諦めました~一眼レフ見たけどやっぱほしいな~デカイけど・・・
食って寝て食って寝ての正月・・
パパさんも太ったかな?w
うちはまだまだ冬休みが続くのでもうとまらないって感じだよ~~(涙

名前: CBまま [Edit] 2007-01-05 18:10

CBまま

あけおめー^^
姪っ子はね二十歳になっても素直で可愛いですw
妹みたいで可愛いのでいろんな話をしたりする
今では私が相撲取りのような体格になったので(涙)ファッションの話は遠くなった・・・
あらま・・・デジカメ買わなかったのー??
新幹線代送ってくれたらパパを行かせるわよww
あぁ~正月太りv-406 ずっと増加する一方で怖いわ
CBままももっと増加させましょうv-373

名前: テンまま [Edit] 2007-01-05 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

