fc2ブログ

今年1年テンを通して楽しい出会いやらお話をいっぱいさせていただき飼い主はとても幸せな1年を過ごさせてもらいました。
もうすぐ戌年から猪年に変わりますが我が家ではずっと戌年が続く気配です(笑

やっと本日仕事納めが済んだママの仕事場の大掃除で疲れ果てたパパママですが
夕飯はママが手抜きできるようにとスーパーのオードブルを購入^^
最近ではスーパーでも手の込んだオードブル売ってるんですね~
2軒回ってパパと納得するのを買い(爆)夕飯はまったりゆっくり晩酌です。
テンも特別に和牛の茹でたのをトッピング♪
今日は動き回るパパママの後を着いて歩きほとんど寝てないテンは・・・
夕飯が済むとしばらくは私達の食べてるもののチェックに忙しかったけど
今はパパに寄り添ってぐっすり熟睡です。。。
深夜にはパパは町内の神社の用事で出掛けてしまうけどお利口に寝てようね!
明日は義姉家族が来るのでテンはまた接待で大忙しになります(笑

皆様も楽しい年末&新しい年を迎えられますように。。。
みなさんに感謝!! そしてみんなが楽しい新しい1年を迎えられますように。。。




IMGP0710.jpg

スポンサーサイト



謹賀新年

もう少し。。。

comment iconコメント ( 2 )

あと2時間で2007年。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

そっちって、こんなに積もってるの?
考えただけで凍りそうです。

名前: まりあまま [Edit] 2006-12-31 22:02

まりあまま

こちらこそ1年ありがとうございました!
忙しい年末に静岡おでんは重宝しましたー!!ありがとうー!!
雪は昨夜から降り出しまして・・・今は溶けちゃったけどね^^;
少しでも散歩できるとテンも気分転換できるからありがたいのだけど・・正月は暖かいようなので室内で野獣に変身するかも(笑
こちらこそ来年も変わりなくよろしくですー!!!

名前: テンまま [Edit] 2006-12-31 22:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)