テンが家族に加わってから特に力が入るクリスマスww
今年は犬ともの中で我が家が一番か?と思ったらCB家で昨夜クリスマスパーティーが行われた模様・・・
ちぇ~!!一日遅れをとったぜ!<なんの競争やねん・・・w

我が家のクリスマスも家族のみの簡単なパーティー
今日は祝日なのにパパは休日出勤だし(前夜は飲み会)私は前夜パンの仕込みで寝不足
でもね・・・年に一度のクリスマスだし何よりテンの嬉しそうな顔を見るのが楽しい(たとえプレゼントだけが目的でもw)


_IGP0563.jpg



やっぱお約束でツリーの前でぱちり♪

そして本日のメニューは・・・
前菜の帆立のカルパッチョ&煮込みハンバーグ&手作りパンのつもり・・・
で・・・パパが買ってきてくれたスーパーのオードブル^^


_IGP0576.jpg



パンは前夜から必死に仕込んだにも関わらず・・・まだ初心者のせいかロールパンが潰れて上手く焼きあがらなかった(涙
テンは人間用のハンバーグを作る時についでにチーズ入りハンバーグを作り今日のメインディッシュに(もちろん調味料ははいってませんw)

そしてテンに今夜サンタさんが来ましたっ!!(笑
もちろんパパママが用意したプレゼントと義両親が用意してくれたものですが
中身も分からない癖にラッピングされたブツを見るといきなり大騒ぎなテン
見ただけで自分の物って分かるのか???
なんとか宥め透かしプレゼントの前で記念撮影


_IGP0572.jpg



この後プレゼントのオモチャに夢中になりすぎ舌は出っ放し・・・
興奮しっぱなし・・・
でもこの顔が見たくてがんばっちゃうんだよねw
そして・・・本日いただいたオモチャ3個・・・


_IGP0588.jpg



いちごちゃんとサカナさん・・・パンダさん・・・
私達が楽しく会食してる間テンはオモチャと戯れうっとり~♪


_IGP0589.jpg




想像通り・・・今夜のうちにみんなテンの餌食になってしまいました
3個のオモチャの間を忙しく行ったりきたりして夢中でしたわw
明日から鳴らなくなったオモチャで遊んでくれるかな?(汗
スポンサーサイト

クリスマスイブ♪

大掃除

comment iconコメント ( -5 )

げっおいしそ~~^^
うちなんか忙しくって半分買ったものだったよ~~
明日がイヴなのにね^^
そんなに急がなくっても(笑 きっと西のおばはんちは26日ぐらいにやりそうじゃない?(爆

ドキドキのパンダさん・・なんだかかわいそう。
一生鳴り続けるおもちゃあればいいのにね~~1000円でも買うわ。うちももって3分だな・・
でも大事らしく・・・捨てられないらしいよ^^

テンままんちのイベントの日に遊びに行きたい(;o;)

名前: CBまま [Edit] 2006-12-23 21:25

e-234 CBまま e-191

今回はちと無理しちゃったよ~^^;
経済的に考えても作るほうが安くあがると思って寝不足で料理の下ごしらえして日中は仕事で死にそうになり・・・
マグロの炙り持ってきてくれるならいつでも歓迎よ~
もっと張り切ってステーキでも焼くかもww

イチゴちゃんもサカナちゃんもパンダさんも・・・もう鳴くこともできません・・・
一生になり続けるなら万札使うわよww

名前: テンまま [Edit] 2006-12-23 21:45

今日メインの品を定形外郵便で送りました~
遅くても水曜には届くと思います。絶叫するほどかわいいよ~~
水曜になっても届かなかったらメールくださいね~
遅くなってごめんね~

名前: CBまま [Edit] 2006-12-24 12:46

美味しそうなクリスマスパーティーだ!!!
テンさん、サンタさんから、3つもプレゼント貰ったんだね~。
焦ってるパンダさんも、間抜け顔のお魚さんも可愛いね~。
でもすでに鳴らないのね(笑
うちにはサンタさんは、どうもやって来ないらしいです。。。
フードボールを新しくしてあげようと捜してたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからず、買いはぐってしまったのよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-12-24 20:59

e-234 CBまま e-191

今日メイン以外のプレゼント届いたよ^^
すんごく盛りだくさんでびっくりだよ~!!
テンは何かを嗅ぎつけて「くれくれ!」大騒ぎでした^^;
仕方ないのでボール1個あげたら破壊だよ・・・
メインも楽しみにしてます~♪


e-234 はなちゃんママ e-191

ちょっと気張って作っちゃいましたよ~ww
本当はサラダとスープも作る予定だったけど力尽きました・・・
ロールパンが膨らまなくてもう一気に気持ちが下降しちゃったのよ(汗
テンはオモチャで大興奮でしたよ~ww
はなちゃん・・・サンタさん来ないんですか・・・
いや!まだ明日がある!!w 何が起こるかわかんないぞー!!w
で・・・はなちゃんママにはサンタさん来たの?

名前: テンまま [Edit] 2006-12-24 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー

まぁ~だアメリカから荷物も届かないというのに・・・CB家ではさっさとクリスマスパーティー(^^;;(槍が飛んできそうです子供が小さかった頃はサンタさん用と親からの2つ用意してた。ミニカーがウルトラマンに変わりなんとかレンジャー、ゲーム、そして小学校高学年から

trackback avater★My Diary★

2006-12-23 22:10

