と言ってもテンの睡眠ではありません。。。
テンは昨日は遊び疲れのせいか夕飯後はずっと爆睡で9時過ぎに眠くなってきた私が寝室に行こうとしても自力では動けないほどお疲れw
パパが何度声をかけても動かないのでPC部屋に放置してきたっていうからママがお迎えに。。。
「テンねんねするよ~」と声をかけても薄目を開けるだけで反応なし。。。
「抱っこしてベットまで行く?」と聞くと抱っこしてくれ!と言わんばかりにお腹出しました(笑
その後すぐに私とテンは爆睡。。。パパは洋画を見てたのでタブン11時頃に寝たのでしょう。。。
そして今朝テンのダイビングジャンプと熱烈ちゅーで起こされた時間が8時。。。
はぁ~11時間も寝てしまいました^^;
でも寝起きにテンのジャンプはさすがにきついっす。。。

今日も午後まで雑用やら用事で動き回る私達に付きまといゆっくり寝る暇もなかったテン
また夕飯後は爆睡ですw
いつもは聞き分けがいいのに休みの日は私達にべったりくっついて離れようとしない
そんなとこが可愛いんだけどねww


_IGP0363.jpg



テンにとってはかえって仕事のある日のほうがゆっくり過ごせるのかも。。。
普段は私が仕事に入る時間には自分のベットで寝てるテン
大抵昼頃まで寝てて天気がいいと時々テンじぃが外に気分転換に連れ出してくれる
一日のほとんどを寝て過ごしてるのに休みの日は私達のストーカーで忙しいもんね
明日からまたゆっくりと睡眠を補充してくださいw
スポンサーサイト

大掃除

忙しくても。。。

comment iconコメント ( -7 )

やっぱりパパママがお休みの時は嬉しくって眠れないのね~!
私はいつも家に居るから変わらないけど、パパが家にいる時はチョロチョロ後をくっ付いて回ったり、動くのを目で追うので寝不足になるみたいですよ。
普段一緒に遊んでいられない分、パパママと一緒に遊べるお休みの日が待ちどおしいんだろうね。
パパママがお仕事している時にた~っぷり寝だめしておいて、お休みの日には元気いっぱい遊んで、休み後に眠りの補充をするんだね!
年末年始はテンさんは接待係で忙しくなりそうだから、今のうちに沢山寝溜めしておかなくっちゃね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-12-19 12:59

なーんかさー。
写真が。。。アップグレードしてるし。
いい感じだし。。うち、いいモデルいるんだけどテンパパ出張してくんね?(笑)
休みの日でパパママがいると嬉しくって寝るどころの話じゃないんだろね~^^
うちは、平日の昼は多分ずっと寝てるんだろうし、休日にまったりしてるとむぎゅずもずっと寝てるよ~ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-12-19 15:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-12-19 15:38

そうですよね~お休みのときって
明らかにワンコたちは睡眠不足のような気がします。。。
相変わらず可愛いなぁ~テンちゃん♪♪
テンままさん、ブログでプレゼント企画してるので
良ければ参加してみて~~

名前: CHIE [Edit] 2006-12-19 19:33

e-234 はなちゃんママ e-191

はなちゃんもパパが家にいると気になるんだね~w
ちょっとの動きでも見逃さないように見てるよね(汗
テンはあまりにも落ち着かなくてかえってかわいそうになるよ・・・
なので今日は一日よく寝てました(笑
そうそうお正月は接待の仕事があるからテンはまた眠れなくなるんだよね^^;
はなちゃんは接待係り大丈夫~?お互いがんばろうねww



e-234 むぎゅずまま e-191

あらら。。。写真いい感じ?w
これはご飯を待ってるテンちゃんです、いつも居間からキッチンをこの格好でじーっと見てるんだよ。。。
往復の交通費出してくれたらすぐ行くわよー(笑
そうなんだよね、休みでも私達がまったりしてると寝てるけど・・・
なにせ落ち着きがない飼い主だからさww
留守番中のむぎゅずさん達何してるんだかビデオに撮ってみると面白いかも・・・



e-234 鍵コメさん e-191

ありがと、チェックしてみますw



e-234 CHIEさん e-191

やっぱCHIEさん家も休みだとワンコはストーカーに変身??
出掛けるのも置いていかれまいと必死に見てるわよ^^;
エアさん、さくらちゃん見てると女の子可愛いわぁ~ってうらやましいのよ。。。
おぉ??プレゼント企画ー???それは見にいかねばっ!w



名前: テンまま [Edit] 2006-12-19 21:02

11時間!すごっ
嫁交換する?w

確かに休みの日は朝から置いていかれないか?ハラハラドキドキみたいで寝てないよね~~仕事の日の方がゆったりできるよね~~頷いて読んでしまったよ~
置いていかないのにね^^人間が立ち上がると一番先に玄関に突進してるよ~~(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-12-21 11:34

e-234 CBまま e-191

嫁交換は無理・・・
私にはCBぱぱの妻は務まりません(笑

やっぱCB家でも休みの日はストーカーに変身するのねw
ってか普段からママのストーカーだしねww
一度だって置いて出掛けたことなんてないのに何であんなに必死になるんだろうね~

名前: テンまま [Edit] 2006-12-21 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

