今朝はまじやばかった!!
パパが朝食を食べなきゃいけない時間10分前に慌てて起きた。
テンはといえば・・・ママが「おわっ!!」と叫んでから
のそのそと布団から這い出してくるしo><)oモォォォォ~ッ!!

今日は仕事も大忙しっ!!
だんだん日中も陽がさすことが多くなってきてお客さんも
髪が気になってくる時期なんだな。。。

夕飯後ママの買い物がてらお散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
道路は小路に入るとツルツルに凍ってて滑る滑る。
転びそうになりながらなんとか_(゜ー^*)_セーフ!
テンも滑ってました・・・足が短いので転ぶことはないですが(笑)
ママがスーパーで用を済ませてる間パパと駐車場をウロウロ。


「ねぇねぇママ何買いに行ったの?俺の肉?肉?」

20050222213104.jpg



ママが買いに行ったのは日用品です(笑)
待ってる間に近所の人に声をかけられたり、と人気者ですな。
ライバル視してるコーギーちゃんも距離をおいて待ってました。

「あっ!あいつって気の強いヤツじゃない?俺に吠えるんだよ!
 俺も吠えて強さをアピールしなきゃ!!」
20050222213912.jpg



「あ~あ・・・パパに怒られちゃったよ・・・」

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

公園独り占め!!

comment iconコメント ( -3 )

いいな~~この後ろ姿・・・ママが行っちゃった・・って感じで。クッキーと重なるんだな。。
しかし・・いい写真撮りますな・・
なんかに応募してみたら?ジャーキー1年分とかもらえそう・・そんなにもらっても食べないか^^
カニ1年分なら?送る?(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-02-23 19:56

↑まんせー!あ、間違えた。さんせー!!w
ほんと、何かに応募してみればいいのにー。
本の表紙とか飾れそうだよ^^
カニ半年分でも嬉しいよねw

名前: むぎまま [Edit] 2005-02-23 20:35

CBまま、むぎまま、その気になっちゃうぞぉ~(爆)
ジャーキー1年分とかフード1年分なら欲しいかも。。
パパがどんどん天狗になってきてますが・・(^^;)

名前: テンまま [Edit] 2005-02-23 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

