ズキーンとは私の胸が痛いわけでもなく。。。
パパさん寝てます。。。動くのがすごく難儀そうです(汗

ことの起こりは月曜に買い物に出掛ける際テンを抱こうとして変に体をねじったらしい
買い物から帰ってきてから「ちょっと背中が痛い」と言うので湿布を貼って様子見
その後普通に行動してて昼食を済ませた後「さっきより痛い」とかなり痛そう
「病院に行く?」と聞いても普段からガラスの腰のパパは腰痛はしょっちゅう
いつもは安静&湿布で持ちこたえてきたので「大丈夫」と言う
とにかく少しでも暖めたら良くなるかと思い昼からゆっくりお風呂に浸かりたっぷり寝て翌朝には「かなり調子がいい」と言うので出勤
しかし昼過ぎにあまりの痛みで立ってるのも辛くなり帰宅
すぐに整形外科に行って診察してもらうと骨ではなく筋肉の痛みらしい
とにかく安静にして痛くなるような事はしないように。。。と
で、昨日の午後から家でずっと寝てるパパ
今日も安静をとって仕事は休み、ありがたいことに今はあまり忙しい時期ではないので「ゆっくり治せよ」と職場の方も言ってくれて一安心
そこで嬉しくてうるさいのが1匹
いつもはいない平日にパパがいるだけでハイテンション
調子にのって部屋までダッシュしパパの体にダイビーング!!
ゲッ。。。パパのうめき声が部屋中に響く(汗
邪魔にならないように部屋から閉め出してもパパの傍に行きたくてうるさいので散歩で疲れさせたりしてからパパと寝んね。。。
寒い時って体も筋肉も硬くなってるから気をつけないとね
早く治るといいね^^


_IGP0184.jpg



お父さんね~家にいるんだぜ!!
動くときロボットみたいで面白いぜ!
お母さんに湿布貼ってもらう時「しゃっけぇー!!」って大騒ぎするから俺も楽しくてお父さんにジャンプしたら怒られた(涙
でも今日も一日一緒だって言ったから嬉しい


      ※ しゃっけぇー=冷たいです(秋田弁)
スポンサーサイト

電化製品

ビバッ!カニ祭り!!

comment iconコメント ( -7 )

テンさんセーターお似合いv-238
私の中では雪の中のテンさんがデフォ
(雪玉つけてるイメージ)なので
これからの季節は更に画像が楽しみです。

テンさんにダイブされてうめいてるテンパパを想像して
笑ってしまった・・・ごめんね(笑
お大事に!

名前: エアネオまま [Edit] 2006-12-06 09:25

私も腰痛もちなんで、パパさんの痛み解るよ~!
テンさん、腰痛中のパパさんへのダイビングはいけませんよ~!
労わってあげてね~。
でもヘルニアとかじゃなくて良かったね~。
お大事に!
パパ、先生に少しやせたほうが良いとか言われなかった?(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-12-06 17:35

e-234 エアネオまま e-191

北国の男にはセーターは必須ですからねw
これからどんどん雪男の写真が増えますよ~(笑
昨日の午後から晴れちゃって雪はまったくなくなっちゃった
テンは散歩さえできれば満足なようだけどね。

いやいや・・呻いてるパパに私も笑いましたから^^;
今日はだいぶいいようです、お見舞いありがとう~。



e-234 はなちゃんママe-191

今回は腰痛って言うより背中なんだって・・・私には違いがよく分からんが^^;
病院に行くまではあまりの痛さにヘルニアかも・・・ってすんごい恐怖だったけど
ただの筋肉痛?でホッとしました、本人は痛みがあるうちは辛いだろうけどね
今回は痩せなさいって言葉はなかったらしいww
私にも同じこと言われて「はなちゃんママと同じ事言うなー!」と暴れてましたわププw
お見舞いありがとう~。

名前: テンまま [Edit] 2006-12-06 20:37

うわぁぁパパさんだいちょうぶですかーー?
療養中・・その暴れん坊の黒いのを預かりたいです(笑
大変だなーー
でも動画で見たいかも・・パパさんへのダイブ・・・・
テンさんあまりにもうれしいんでしょうがないヤッホーってかんじなんだろうね~~

お大事にね^^

名前: CBまま [Edit] 2006-12-07 12:10

パパさん腰痛大変そうだねぇ。ちょっと違うけど、今年の初めアタシもぷちぎっくりしたので、辛いのは大変よくわかります。
あ(@@;)
カメラ、重すぎて腰にきたんじゃないのぉ?
ほらほら。だから広島のおばちゃんにってば(笑)
お大事に~。テンさん、あんまりパパさんの邪魔しちゃだめだよぉ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-12-07 14:51

パパさん大丈夫ですか?
きっと痛いよね・・・早く治るといいですね。
テンちゃんはうれしいのね~
そうだよね!大好きなパパさんがいるんだもんね!!
なんだか、はしゃぎぶりが浮かびます(笑)
もう、雪なんですね~~
セーターが似合うなぁって思いながら不思議な気分です。
こっちは、やっと紅葉が終わりそうかな~~

名前: CHIE [Edit] 2006-12-07 15:37

e-234 CBまま e-191

パパの療養は一日半で終わりました・・・残念・・・
今週いっぱいやすまないかなぁ~って期待してたんだけどね^^;
体使う仕事は代わりの人がやっててくれるみたいで今日から職場復帰しました
テンのダイブはよくやるのよ~今度動画撮ろうかな?w
私が風邪で寝込んでても寝室に来るとやるよ・・・重いんだよね・・・
そのまま窒息しそうなチュー攻撃に入るしw
パパにお見舞いの言葉ありがとう~。



e-234 むぎゅずまま e-191

むぎゅずまま腰は癖になるから気をつけないとね~
とくに寒くなると体が硬くなっちゃうからさ・・・お互い歳なんだし・・・ww
おっほほ~カメラはもうオークで売れちゃったのよw
広島のおばちゃんに・・・テンの目くそでも送ろうか?プッw
パパにお見舞いの言葉ありがとう。 テンは今朝仕事に行くパパの姿に大騒ぎでした^^;



e-234 CHIEさん e-191

パパは毎日湿布臭いですw 湿布の匂いが嫌いなくせにいつも大騒ぎで貼ってると傍に来て匂い嗅いで逃げていきますw
テンの幸せは一日半で終了しちゃったよ
早退してきた時はもう片時も離れまいと必死だったからね~^^;
そっちは今紅葉が終わりなんですか!??
すご~季節が違うんだね~こっちは雪は溶けたものの毎日寒いですよー
雨か雪?の天気が多いのでなかなか散歩に行けません(涙

パパにお見舞いの言葉ありがとう。

名前: テンまま [Edit] 2006-12-07 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

