天気予報で今日冷え込むことは覚悟してたけど朝起きると一面真っ白
何センチも積もるほどではないが雪がうっすら道路に降り積もり凍ってる
テンは大喜び!なにせ雪大好き男だし・・・凍ってたら散歩できるじゃん!ww
で・・・朝食後にパパと今冬初のセーター着用で散歩(笑
外に出るまでブルーなテンでしたが一旦外に出ると今までのうっぷんを晴らすかのように吠えまくり走りまくりww
日中はあまりの寒さに一歩も外に出ず過ごしたみたい

夕方も私の仕事が終わってから散歩に出たけど道路が凍ってて怖かった
冬用のスパイク付き長靴は前回の冬で履き潰したのでまだ新しいのを買ってなくて仕方なく普通のスニーカーで外に出た
パパは「気をつけて歩けば大丈夫」と言うけど前にスパイク付き長靴を履いてても転んで後頭部を激打したのですんごい怖くて・・・
変に足に力が入ってそんなに歩かなかったのに足が痛い^^;
明日は休みなので冬用の長靴買わなきゃ!!


_IGP0168.jpg




  ↑  今朝の散歩風景
一気に真冬に突入したかのような寒さ
もう少し積もってくれるとテンの大好きな雪にダイブー!できるのにね^^
セーターいっぱいあるからもう編まない・・・と思ったけどついつい残り物の毛糸で2枚完成させてしまった
どうせなら散歩の時に着せていってもらいたかったのにパパがチョイスしたのは去年のセーター。。。

思いっきり外と雪を堪能したテンは。。。


_IGP0148.jpg



夕飯を腹いっぱい食べうとうと。。。
明日はママも一緒に休みだからいっぱい遊べるといいね~
スポンサーサイト

ビバッ!カニ祭り!!

甘えっこ

comment iconコメント ( -2 )

おお~!もうすっかり雪景色、そして雪犬登場ですね!
やっぱり道路が凍ってくるとスパイクつき長靴が必要よね~。
新しい長靴買ったかな?
もうセーター2枚も編んだの~!
早いわね!
私は編み物を始めると掃除が終わらなくなりそうなんで、とりあえず大掃除からだわ。
パパさん、新しいカメラでガンガン写真撮ってくれて良いね~!
昨日は二人がお休みだったんじゃ、何処かにお出掛けして撮影会してきたのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-12-04 12:43

e-234 テンまま e-191

今朝起きたら昨日より積もってたよ^^;
でも日中にほとんど溶けて道路も乾いたのに・・・テンの散歩なしでしたw
新しい長靴買ったよーもちろんスパイク付きw
大人用で気に合うのがなくて子供用だけどねv-356
休みだと言うのにどこにも出かけず・・・だらだら過ごしてましたw
セーターはそのうちパパの気が向いたらアップするわ
大掃除ー!!全然する気が起きない・・・大変・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-12-04 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

