今朝は起きたら車にうっすらと雪が積もってました。。。
道路状態も悪いのでテンはまた散歩に行けず朝食時間まで寝てたw
パパを仕事に見送る時はめずらしく鳴いたりせず大人しい。。。
今日一日我慢すればパパが休みになるって理解してるのかな?って暢気に構えてたら。。。
何故か今日は私のストーカー(汗
姿が見えなくなると探し回り鳴いたり吠えたり
仕事場に行こうとすると必死に追いすがってくる
いや・・・ママ的には超嬉しいけど・・・鼻血が出るほど嬉しいけど(笑
仕事しなきゃご飯食べれないでしょ?(爆
お昼過ぎにようやく手が空き昼食を食べようと居間に行くと少し前に雷が鳴ってたのでテンはすぐに私に抱っこをせがむ
野生児のくせに雷は怖いわ・・・一人は嫌だわ・・・
テンを抱っこしながら自分の昼食の準備をしテンも落ち着いたようなので下ろすと椅子に座ってる私にまた抱っこをせがむ^^;
結局テンを抱きながら昼食<落ちつかねぇ~!!
なので今日は仕事してるかテンを抱いてるかで過ごした
夕飯時にはテンじぃの誕生日だったので久しぶりに家族揃って夕食
テンもいつもより多めにウェットフードをトッピングしてもらい満足♪


_IGP0145.jpg



   ↑  今のテン、疲れきって私達の真ん中でまた寝てますw
最近こまめにブログアップする私・・・何故か??




答:パパが新しいカメラが嬉しくて写真を撮りまくるからww
スポンサーサイト

真冬??

朝遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

