今日仕事から帰ってきたパパ
いつもなら私の仕事場にお客さんがいなければすぐにテンとやってきて後片付けなど手伝ってくれるのに・・・
今日はなかなか現れない・・あれ?さっきまでお客さんいたから遠慮してるのかな?
同じ家に中にいるのにメールをしてみる(笑
なのに・・・まだ現れない・・・だんだん不機嫌になる私<わがまま?w
やっと現れたパパに「何してたんだよ~??」と聞くとパパニヤリ。。。
「新しいカメラ来たんだよ」「えっ?予約してたヤツ買ったの?きたの?」
あぁ~!!ますます不機嫌・・・これでしばらくは私の話は右から左だし・・・
でもパパにしてみれば自分のお小遣いをやりくりして貯めたお金で買ってるので私に怒られるのは理不尽だろうw
しかし私の愚痴はまだ続く

ママ 「いっつもテンばっかり撮ってさーたまには愛妻のこと撮ったら?」
パパ 「えっ?撮っていいの?ブログに載せていいの?」
ママ 「ちゃんと痩せて見えるように撮ったらいいじゃん、せっかく高いの買って技術なきゃ意味ない
じゃん。だから腕磨いてね、痩せて写してね」
パパ 「・・・・・・・・・・・」

その後私が食料の買い出ししてる間パパはテンと散歩
いきなりカメラ持参だw 最近はどこかに出掛ける時以外使わなかったくせに
今も寝てるテンをパシャパシャ撮りつづけ説明書とにらめっこ



IMGP0023.jpg



テンは最初のうちは迷惑そうな顔をしてたけどいつもの事なので相手をせず寝んねw
今回購入したカメラはPENTAXのK10D
今までのとどこが違うのか・・・さっぱり分からん・・・
見た目は同じく見えるし(笑


IMGP3517.jpg



せっかく買ったのだから年賀状の写真もまだだからがんばってもらいましょうかw
しかし・・・男の趣味ってなんでこんなにお金がかかるんでしょうね~?


間が悪い・・・

だらだらは楽しい!

comment iconコメント ( -15 )

ぶははははははははーっ!!
テンままにとって、技術=痩せて撮る じゃないのーっ!
もーおかしすぎっ!
ってか。。新しいカメラなのね。
ねー。テンパパー。今までの、アタシにくんね?(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-29 22:36

↑違うの!
テンママ・・立ち方ってのもあるよ・・ちと腰をくねっってさせるのよーー(笑
テンパパ!こんな(笑 嫁さんで大変だね~~(^^;;

ねー。テンパパー。今までのアタシに売ってくんね?(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-11-29 23:03


げっ。やられたっ!
じゃー、テンパパ。アタシはCBままより100円プラスで買いますw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-30 09:27


げっ。やられた!
じゃーテンパパ。アタシは100円+のほかにアタシのフォト(サービスでポスターに変更可)でどぉ?w
しましまの香りつきでw

↑どーだ!参ったかーーー≧(´▽`)≦アハハハ

名前: CBまま [Edit] 2006-11-30 09:46


CBままのフォトサービスにはあんまり恐れは感じないけど、
しましまの香りには完敗っぽい(笑)
困ったぞw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-30 10:56

   ↑   ちみたち・・・・・・・・
んじゃお買い上げしてくださった方には私のサービスショット付きで(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-11-30 12:12


それは値が上がるの?落ちるの?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ゚∀゚)ニゲヨ

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-30 12:45

↑現像するたびずべてモザイクかかってたりして?w
((((((^_^;)ニゲヨッ

きっとやさしいやさしいテンパパのことだから・・私には本体、広島のおばさんには望遠レンズと仲良くわけて・・ってことだと思う(笑
広島のおばはん!すてきなクリスマスだね~(涙

名前: CBまま [Edit] 2006-11-30 13:25

ちょ。東京のおばさん。。
望遠レンズて。。。それで私にどうしろと?

って、もうすっかりもらえるつもり??(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-30 14:37

望遠レンズの片面くりぬいてお茶でも?w

名前: CBまま [Edit] 2006-11-30 15:05

片面くりぬいてお茶ですと?
アタシはそんなことしないよー。
だからテンパパ。アタシに♪

って、テンままごめんね~。
決してコメント欄を荒らしてるつもりではないのよ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-11-30 18:51

いやいや・・・ちみたち立派な嵐でしてよ?(爆


e-234 むぎゅずまま e-191

私にとってカメラが上手は=痩せてみえるように撮る!です
日々鍛錬してもらわねばっ! だって私が痩せるより早そうじゃんw
毎日ネットでカメラの情報を集めカメラ好きの人のブログ訪問をし
撮り方がどうの・・・レンズがどうの・・・
新発売なんて聞いたら即予約なんだもん・・・
今までのやつどうすんでしょうね?


e-234 CBまま e-191

立ち方が重要? 腰をくねっ?? あっ・・・腹の肉が邪魔する(涙
ちと鏡見ながら練習すっかな^^;
こんな嫁だからパパが今のような性格になったのか??w
昔は我儘放題の彼氏だったのよ・・・信じられないだろうが
CBままのフォトはいらんから、しましまの匂いくれっ!(笑


ちなみにパパに聞いたところ「東京のおばさん」と「広島のおばさん」がケンカするので真ん中をとってヤフオクに出品するそうですww
どうしても欲しい方はメールでもくだされ、高い値段つけてあげますわ。イヒヒww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-30 20:17

まさか・・テンパパがヤフオクの出品してたなんて(ノ゜⊿゜)ノ

>カメラ好きの人のブログ訪問をし・・・・

お姉ちゃん好きで痩せてるおねえちゃんのブログ訪問してたりして?w

あぁけして荒らしぢゃなくってよ^^ヾ

名前: CBまま [Edit] 2006-11-30 21:07

おお!にゅーカメラだ~!!!
これでテンさんのナイスショットや、ママさんの激痩せ?写真が増えるのね!(笑
本当に男の趣味ってお金が掛かるよね~~~。
でもちゃんとお小遣い溜めて買うから偉いよ~!
うちなんて生活費からだからね。
まあ、うちの場合かなりギリギリの線でしか小遣い上げてないからね(笑

名前: はなちゃん [Edit] 2006-12-01 09:10

e-234 CBまま e-191

以前にPS2をオークションに出そうと手続きしたにも関わらず・・・
まだ手元にあるってどういうこと??
いろいろ面倒でまだ出品はしてないらしいですw
痩せてるお姉ちゃんのブログってのがみそだわね・・・
ってかCBまま私にケンカ売ってるぅ~???w


e-234 はなちゃんママ e-191

相変わらずテンばっかり撮ってるわよ~
まだ私の激痩せ写真をとる技術はないらしい(笑
うちのパパお小遣いためて買うけど私給料明細見ないし・・・
どんくらい貰ってどんくらい使ってるのかわからん^^;
私もはなちゃんママ位しっかりしなきゃいけないんだけどさ・・・
なにせズボラなんで(涙) 今度爪の垢飲ませてね~<懇願

名前: テンまま [Edit] 2006-12-01 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

