最近のテンはよく寝る。
日中もテンじぃが言うにはお利口に寝てるとのこと。
朝のうちだけは落ち着くまで外を見て吠えたりうるさいけど
ここ何日かは早朝は道路状態が悪かったり夕方から雨が降ったりの天気なので
日中の天気の合間を見てテンじぃが散歩に連れ出してくれる。
そうすると日課が終わって安心するのかず~っと寝てるみたい^^
今日は午後に「テンちゃん遊ぼ~!!」って銀ちゃんが迎えに来た音にも気づかずに寝てたみたい^^;
夜はパパママ相手に一暴れするものの風呂タイムも終わってリラックスする頃には
寝室でひとりで寝てる。。。
「ママあっちの部屋行くよ?」って言っても知らん振り。。
抱っこして移動しようと思うと「何すんだよ!眠いんだよ!」とでも
言うように「う゛~」って唸るし・・・
なので寝る前にシッコさせるのがまた大変になってきました(涙

ママちとお疲れ気味・・・更年期なのか?って思うほどイライラすることが多い・・・
少し気分を入れ替えなきゃ自己嫌悪に陥りそうだ・・・
休みまであと3日!!!がんばろう!!!

2005_0327PE0004.jpg


揺れる気持ち。。。

嬉しい出来事

comment iconコメント ( -3 )

寝る前のおしっこ大変だよね~~
家はほくさんが、失敗しやすいんで
毎日行ってる。
みるさんは、ちゃんと寝る前に自分で
してくれるので、助かるよ

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-31 00:08

ワンコにも「春眠暁を覚えず」ってあるのかなw うちのも一度寝に入ると結構頑固です^^;

テンママ、だいじょうぶ?更年期にはまだ早いよ~♪ 上手にストレス発散してがんばってね^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-31 13:51

ともちゃん、ほくさんも寝る前はシッコ確認しなきゃダメなのね^^
みるさんは「レディーのたしなみよ」とか言ってそうだな♪
いつになったら一人で済ませてくれるのやら・・・

むぎまま、むぎさんも熟睡タイプなのね。
この冬からずっと寝るのが趣味になったようで^^;
今朝もパパに起こされて散歩に行ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

ストレス発散法!!いまネットで注文したものがこないし、
連絡メールもこなくて文句のメールしたの。
返事来なかったら電話するわっ!!
私のイライラをこれで発散するつもりです*~●))))☆O=(`_` )パンチ!

名前: テンまま [Edit] 2005-03-31 15:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

