今日はパパはお仕事でママお休みです。
ここんとこ毎日寝坊気味の汚名返上でなんとか朝食の支度はセーフ
パパを仕事に見送り、天気も雨で気分がイマイチ
何もする気が起きなくてそのまま二度寝しちゃいました・・・
本当なら雑巾がけやら今日は講習会やらあったのにサボってしまった
テンじぃに今日の予定を聞かれ頭痛がすると言ったら薬まで貰い「ゆっくり寝てなさい」と優しい言葉・・・たぶん二日酔いの頭痛だと思うんですけど・・・(滝汗
でも久しぶりに午前中テンと寝倒しましたww
11時過ぎに目が覚め昼食をどうしようと・・思案
義両親はどこにも出掛ける気配がない・・・
ご飯もパンも切らしてるしスーパーの弁当も食べる気が起こらない
むしょうに温かいラーメンが食べたいっ!インスタントじゃなくてラーメン屋の!!
で、義両親を道連れにラーメン屋で食べました(爆
野菜たっぷり味噌ラーメン・・・うまかったぁ~!!
義両親は昼から生ビールでご満悦♪(運転手は私だからね~ww)
昼ごはんは誘った私がお金を出しましたがついでに寄ったホームセンターでテンのオヤツを買うつもりが
テンばぁがお金を出してくれると言う
「なんでも買いな~」とビールのせいか太っ腹ww
ウェットの缶詰2個、オヤツ4袋、オモチャ2個お買い上げー!
ついでにダウンのベストを買ってもらおうかと探したけどなかった・・ガックリ・・
でもテンは家に帰ってから大興奮ww
オモチャで遊び倒し夕飯もテンばぁに買ってもらった缶詰で器が動くほど舐めまくり・・・
今は疲れて熟睡ですw 雨で外に行けなかったけどテンは満足したようで何よりw

ちなみに・・・パパへのフォローも忘れてはいけませんw
夕飯に餃子のリクエストがあったので久しぶりに手作り
てんこ盛りに作って好きなだけ食いなさいっ!!w
しかも頂き物の今年初物のハタハタ
塩焼きにしたけど美味しかったぁ~!!!
夕飯にエビスビールの500mlを飲みパパも満足~♪
(ちなみにいつもは発泡酒の350mlですw)



IMGP3423.jpg



  お母さんたまにはだらだらするのもいいな!
  ばーちゃんはオモチャもいっぱい買ってくれるしさ!
  お父さんが「さすがお母さんはただでは済ませない」って感心してたぞw
  
スポンサーサイト

だらだらは楽しい!

朝寝坊

comment iconコメント ( -4 )

ラーメン、無性に食べたくなる事あるよね~!
そんな時は一人でも食べに行ってしまう私です。
じぃとばぁに親孝行しつつ、しっかりテンさんの物をゲットしてくるとは!
それにしっかりパパさんへの気遣いも忘れない。
おぬし、なかなかやりますの~!(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-11-27 21:03

e-234 はなちゃんママ e-191

 うふふっ~計算高くなきゃ同居の嫁は務まりません(爆 
 いやぁ~なんかまだ風邪が抜けてない感じだったのでにんにくたっぷりのラーメン美味かったっすw
 はなちゃんママの親孝行には負けるけどね~ww
 やっぱ家族の中心は私にとってパパだからパパが気持ちよく過ごせないと・・・私も愚痴こぼせないしねw
 お互い楽しく暮らせるように情報交換しようね~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-27 21:24

ビールで「なんでも買いなーー」なんていい姑さんなんでしょう~
羨ましいぞ・・・
私なんてこのあいだショールーム行ってケンカだよ~(笑
やっぱ同居無理っ!って・・オモイマシタ。
テンさんおもちゃがいっぱいで忙しかったかな?
すぐに破壊しちゃうよね~~

名前: CBまま [Edit] 2006-11-28 20:33

e-234 CBまま e-191

 扱いやすいっちゃ扱いやすい姑なんだけどね。。。
 でもこっちが一言言うと百返ってくるのでちと気が滅入る^^;
 ショールームでケンカかよっ!? 周りの視線痛くなかった?(笑
 同居たってCB家は一応2世帯じゃん・・・なるべく干渉しあわないようにがんばりましょうw
 テンはオモチャもう破壊しちゃったわよ~どうしたら長持ちするようになるのかしら(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-11-28 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

