fc2ブログ

最近寒くなってきたり天気が安定しなくて散歩に行けない日もしばしば・・・
そのせいかパパさん朝起きれませんね・・・
しかもテンちゃんまで朝起きませんっ!!(怒
夏の暖かい季節には暑すぎてか?目覚ましのアラームが鳴る前に起こしてたくせに
ここ1ヶ月は私が目覚ましに気付き起きようとベットの中でもがいていようと
起きれなくて二度寝してしまおうと・・・お構いなしで寝てるテン(汗
なのでここんとこ寝坊しそうになって慌てて起きる日が続いてます
今朝だって天気予報で雨が降らないことは分かってた
昨夜寝る前にパパに「明日は晴れだから朝散歩に起きてよ」と念を押した
なのに・・・必死に6時頃布団から這い出ようともがいてる私の横でイビキをかいて熟睡してるパパ
そのうえテンまで・・・ママのベットの真ん中で丸くなって寝てて私は踏まないように気をつけて起きてるのに本犬一度も顔もあげずに熟睡・・・
朝食の支度をしてる私のもとに顔を揃えて起きてきたのは6時25分
6時半に朝食をとらないと出勤に間に合わないのでもう朝散歩は無理ですね
しかもテンは朝食を食べ終えるとすぐにストーブの前で寝てるし・・・
パパを仕事に見送りママがゴミ出しに行くついでにテンも散歩
今は寒いのでテンの嫌いな洋服着用ですw
まだセーターには早そうなので前にはなちゃんママから作ってもらったパーカーが大活躍
市販の洋服は結構サイズがキツキツで着替えが大変だけど、はなちゃんママが作ってくれたのは生地の違いか脱ぎ着が楽チンで重宝



IMGP3434.jpg



さてさて明日の朝も道路は乾いてて散歩には快適なようです
果たしてパパは起きれるのでしょうか?w
こんなパパなのに何故か雨の日に早起きしたりする・・・
寝ぼけながら着替えようとしてて私に「道路雨で濡れてるよ?」と言われ
力が抜けたようにまたベットにへたり込むパパ(笑
こんな変なずれ方が笑えてしまって本気で怒れないんだよな。。。
スポンサーサイト



だらだらだら。。。

『 せり 』

comment iconコメント ( 5 )

テンさんからしたらいっそのこと・・パパさん大寝坊で一日中、家にいてくれたら?とか思ってるのかもよ?w
うちも朝起きてこないよーーなんかさ・・主婦は365日仕事あるじゃん?洗濯とか朝ごはんだってさーー
スヤスヤ寝てるの見てるとたまに殴りたくならない?w(旦那に!
あっ・・あたしだけか・・・

クッキーとビッケの寝床には私から起こしにいくよ・・・
ちょーー嫌な顔されるけど(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-11-25 19:40

e-234 CBまま e-191

 もちろんむちゃくちゃ腹立つ事あるわ・・・
 寝てる横から蹴りいれようかと思ったりw
 今朝は思いっきりギリギリに起きちゃったので味噌汁もインスタント・・・
 クッキーさんもビッケちんも寒くなったら起きてこないの? 
 たしかビッケちん・・・暑い間は早朝からドアかりかりしてたような??
 寒いのは嫌だね~今日の夜の散歩ではテンのう○ちから湯気出てたよーww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-25 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-11-25 21:18

ぷぷ!パパもテンさんもこの寒さで朝寝坊さんなのね~!
って、私もはなちゃんもすっかり朝寝坊気味ですが。。。
朝からご飯を作り、ゴミ出し、テンさんのお散歩までするテンまま、本当に尊敬です!
パーカー着てくれてるんですね!かなり嬉しいっす!
うちもまだセーターには早いし、でもちょっと寒いし、そろそろ洋服に慣れてもらわなくっちゃだしで、今はパーカーを着てお散歩に行っています。
お散歩だよ~!で、嬉しそうに走ってくる癖に、私が洋服を手にしているのを見ると、そそくさと逃げようとするのよ。
まったく誰の為に洋服を着せてると思ってるのよね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-11-26 20:34

e-234 はなちゃんママ e-191

 いやぁ~昨日の朝はマジで寝坊しました^^; まぁパパが休みだったのでよかったけど
 親がいるからね・・・しなきゃいけないのよ・・・
 もし自分達だけなら絶対朝は起きないっ!(笑
 うちも「散歩」で大喜びするんだけど洋服持ってるとテーブルの下に隠れるよw 
 観念すると自分のベットに入り嫌そうに「・・・着せてください・・・」って格好するww
 テンは胸板が異常に厚いのか?市販の洋服ってけっこうピチピチでさ・・
 はなちゃんママのパーカーは伸縮性があって扱うのが楽なの^^
 来年あたりまた「はなちゃんブランド」の洋服注文するかも・・・その時はよろしくーv-421

名前: テンまま [Edit] 2006-11-27 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)