私はご存知のようにかなりの親ばか犬ばか。。。
今朝の至福のひと時。。。

テンはパピーの頃は親が恋しいのか私に抱かれるように眠ってた
しかし大人になった今、抱かれる事は皆無っ!
お隣の抱っこ大好き膝に乗るの大好き!な銀ちゃんとは正反対
夜だって私達にお尻を向け足元で寝てるし
唯一くっついて寝るのは今の時期寒いのでパパと私の座るところに長細いムートンの敷物を置いてるので
PCに向かってる私達の真ん中でムートンの暖かさに包まれ自分のお尻をちょこっと誰かの足にくっつけて眠るくらい^^;

でも・・・今朝・・・さっきまでですね・・・
仕事の準備をしようと2階にあがる私にくっついてきてベットの上でしばしガムを齧ってたテン
ちょっとゆっくりしたかった私がテンの体に頭をくっつけて横になってたらテンもそのまま寝ちゃった
片手でテンの後ろ足を撫で撫でしながらふたりでうとうと・・・
はっ!と気付くともう仕事の時間やんかー!!!(汗
で慌ててこの幸せな気持ちが消えないうちにブログかいてたりするしw
あの温もり匂い毛ざわり・・・朝からすんごく嬉しいプレゼントもらった気分♪
よっしゃー!!ママは今日もがんばりまっせ!!!


IMGP3486.jpg



なので・・・パパごめんよー!
今日はお風呂掃除も部屋の掃除もできませんでしたw
パパは明日休みだし・・・よろしくね~♪
スポンサーサイト

『 せり 』

雨なら屋内ドックランへ!

comment iconコメント ( -8 )

8時29分の投稿・・おもしろすぎっ(笑
ごめんよ~~おーっほっほっ
うちはあのわんわんビーチ以来2人ともママっこなんで~~^^ヾ

でもさーー何気ない行動が毎日をほんと幸せにしてくれるよね~~あたしはあの臭さがないと死んでしまうーーっ
風呂も部屋も汚くっても死なないから(笑
だいちょうぶ!
明日は祭日で今日はお客さんいっぱいになるのかな?
がんばれ~~今日はからだも軽いのでは?w

名前: CBまま [Edit] 2006-11-22 10:03

e-234 CBまま e-191

 もうね~今日一日幸せでしたわ♪
 今日はぼちぼち仕事があったけど合間にテンとすりすりしてたわよんw
 もうさ~なんでこんな可愛いかな?ww
 でもさCB家みんなママっこになっちゃってパパいじけてない?
 また赤ちゃん言葉で「なんでパパのそばに来ないんでちゅか~?」とか言ってそう(笑
  ちなみに職場でブログ見たパパから「明日俺掃除かよ!」ってメールがきてましたわぁ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-22 20:53

今ごろテンぱぱは掃除してるんだろうか・・・(笑

テンさんは耳のあたりの毛がストレートだよね。
なんか高貴な感じ。
ネオはクリクリになってしまいました。

名前: エアネオまま [Edit] 2006-11-23 13:38

遅くなりました。うちは、2匹で愛情を奪い合いです。コロスケは、いつも我慢、我慢で。でも、仕事の疲れも嫌な事も、愛犬がそっと寄り添ってくれるだけで、本当に癒されますね。愚痴も聴いてくれるし。
ドッグランにも行かれて、本当にテンママさんは愛情たっぷりで、私も頑張って躾に散歩に頑張ります。

名前: nao [Edit] 2006-11-23 15:07

e-234 エアネオまま e-191

 パパは庭木の雪囲いもしなきゃいけなかったので風呂掃除だけで勘弁してやりました(笑

 耳毛はきっとトリミングしたばっかだから綺麗にストレートになってる。。。
 背中とかは尻の方に近づくにつれ巻き巻きの毛だよ~
 自分でシャンプーしたあとはすっごいクリクリ毛です(涙
 鶏モモ足んとこもポヨ毛がすごいよー

名前: テンまま [Edit] 2006-11-23 19:35

e-234 naoさん e-191

 naoさん家は2匹でママの奪い合いですか?w
 ワンコもきっとママの嬉しい顔が一番嬉しいんだと思う^^
 だから、がんばらなくてもママがそばで笑ってるだけでいいんだよ~
 我が家の場合、テンを連れて遊びに行くのが趣味なんです^^;
 もうテン依存症で困ってます。。。

名前: テンまま [Edit] 2006-11-23 19:51

こういうほんわか気分って平日の朝にはとても味わえない。
こういうのって、幸せだよね~。
仕事もウキウキになるのわかるな~。
今日は無理やり腕枕して寝ようとしたら、逃げられました。
私の足元でふくらはぎにあごを乗せ、寝てました。
これも幸せ^^

名前: まりあまま [Edit] 2006-11-23 20:40

e-234 まりあまま e-191

 そうなんだよね~平日って仕事があるからバタバタしちゃうよね
 テンもいつもは居間でまったりしてて私には着いて来ないんだよ
 それなのにこの日は私のストーカーしてて・・・それだけでも可愛いのにさww
 本当に些細なことなんだろうけど気持ちがあったかくなるよねー
 まりあちゃん、ママのふくらはぎ好きだね~w
 温もりを感じてウトウトするなんて最高の幸せだよね♪ 犬ばか万歳だわ^^

名前: テンまま [Edit] 2006-11-23 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

