今日は朝から見事な快晴っ!!
それでも私は日頃の寝不足を補うかのように・・・8時まで熟睡してましたw
8時過ぎに「ご飯くれー!!」とテンが起こすので渋々ベットから抜け出し朝食
その後天気のいいうちに・・とパパがタイヤ交換をすると言うので私は家の中の掃除
久しぶりに床も雑巾がけをし(普段どれだけサボってんだw)すっきり♪
やっと一段落ついたのが11時
ん~これからドックランに出掛けるには遅すぎるしどうしようかな~?
そだ!日曜なら「ドックハウス ソラ」だ!!w
その前に腹ごしらえ・・・途中のラーメン屋でラーメンと餃子・ビール(パパのみ)を食べソラさんへ。
本当ならソラさんでランチが食べたかったけどパパには物足りないようなので我慢^^;
ソラさんに行くと看板犬のMシュナさんとお預かり中のMダックスちゃんとご挨拶
そしてみんなそれぞれ探検&遊んでるし<決して絡んで遊ばないところが何とも・・・ww



IMGP3420.jpg



途中でトイプーのコやMダックスのダップルのコが来てご挨拶
今日のテンはちゃんとみんなにご挨拶できました、えらいぞっ^^
ママがアイスコーヒーを頼むついでに新しくワンコメニューができてたので“いろいろオヤツ”のSサイズを頼んでみた
クッキーやらジャーキーやらSサイズとは思えないくらいいっぱい入ってる
テンにあげようとすると匂いを嗅ぎつけてワンコがわらわら・・・(笑
オヤツを食べられないコもいるので少しだけ食べて後は持ち帰りにしてもらった
テンはと言えば・・・ダップルの飼い主さんのササミのオヤツに食い付き・・・
ダップルのコにあげようと出した手のササミをパクッ・・・
きゃー!!!ごめんなさ~い(滝汗
続けざまに3個も食べました恥ずかしい・・・
飼い主さんも笑ってくれたので助かりましたが・・・まったく・・


IMGP3437.jpg



1時間ほどまったり過ごしてるとパパが急激に眠気に襲われたようで・・
またもや昼のビールが効いたようです・・・これから禁止にしようかしら!
テンも売り物のオモチャを欲しがりうるさくなってきたので退散することに
パパは車に乗ると速攻で寝てましたわ(怒
途中買い物で寄り道したり・・で家に帰るのもまだ早い時間
天気がいいのに勿体無いな。と思い太平山リゾート公園に寄ってみた。
奥にある芝生の公園にはいつもあまり人がいないのでロングリードを装着してお散歩♪
テンは嬉しそうにあちこち走り回る、たまに一緒に走ると息があがります^^;
一回りして車に戻りテンの足を拭いてると寝てたパパが周りを見て「ここどこ?」
完全に寝ぼけてますね~ww しかも車を走らせるとまた寝てたし・・・

テンは夕飯を済ませると爆睡・・・お風呂に行く私達にも見向きもせず爆睡・・・
部屋に戻ってみると同じ体勢で寝てるし(身動きひとつしてないw)
この快晴も今日だけのようで明日の天気予報は曇り雨
明日は屋内ドックランに遊びに行ってみるか~?
テンの爆睡に釣られて私も超眠いです<まだ7時やんかー!!
昼寝をたんまりしたパパは生き返ったようにゲーム三昧です・・・殴ったろか?w


IMGP3435.jpg



ソラさんに行くと毎回自分のオモチャの様にお店のワンコのオモチャ籠から1個づつ拝借してくる・・・
今日も物色しまくって何とか2個持ち出しただけで終わったがw
帰りには1個オモチャを買わされる羽目に・・・テンちゃんおねだり上手?(汗
スポンサーサイト

雨なら屋内ドックランへ!

トリミング♪

comment iconコメント ( -8 )

パパさん・・

あのテンぱぱが・・・・CBパパ化してる(笑
ヤバイぞ!
一度公園のシートとかに寝たらそのまま放置してみる?w(ママが無理か?w
テンさん・・横取り食いしたのかーー≧(´▽`)≦アハハハ テンさんまでビッケ化してる・・
年賀状買ったか?(爆
ちなみに我が家は60円のインクジェット写真用だじょ^^ヾ

名前: CBまま [Edit] 2006-11-19 19:52

CBまま

年賀状まだ買ってない(汗
家も絶対インクジェット写真用だぁ~w
って写真もまだ撮ってないが・・・どんなネタにしようか悩むw
今頃我が家にCB家菌が繁殖したのか!??ww
どんどんパパとテンが感染しちゃうわぁ~!!!
って、私にCBままの潔癖症と言われるほどの綺麗好き菌うつしてくれ!w

名前: テンまま [Edit] 2006-11-19 20:04

潔癖症じゃない・・

見えるとこしか掃除しない・・家具をどかすとぬいぐるみは作れるほどの毛・・・・
あたしの晴れオンナ菌でもうつるといいんだけどね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

テンぱぱ・・東京に出張ないか?w
我が家も写真がない・・・那須の写真使ったら著作権取られる?w

名前: CBまま [Edit] 2006-11-19 20:11

お久しぶりです。
相変わらず、凛々しいテンさんに見とれちゃいました。
そのテンさんが、おやつの横取り・・・。ちょいとイメージがかわったな~。
テンままんちって、一緒にお風呂に入ってるの?
仲良しだな~~。

ちなみに、我が家も年賀状買ってありません。
どうしましょ~。

名前: まりあまま [Edit] 2006-11-20 06:20

CBまま

晴れオンナ菌でも十分OKっす(笑
家も家具の隙間は見たくねぇ~。。。

著作権は1枚につき○○円とか言ってたぞ<パパがw
気に入ったのあったら使ってくれww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-20 07:17

まりあまま

復活おめでとう~!!^^
オヤツ横取り・・なんかねしましまの菌が繁殖してるようで(爆
秋からすんごい食欲旺盛になってるよ、本能なのか?(汗
お風呂は時間がもったいないので休みの日は一緒だw
普段は家事が終わらなくて別々だけどね~でも仲良しさんよww

年賀状・・・やり始めると早いのだが腰が重くてまだまだ・・・
まりあままもお仲間ねw ぎりぎりでジタバタしましょうw

名前: テンまま [Edit] 2006-11-20 07:21

とっても良いお天気だったのね~!
テンさんったら、お友達のおやつまで横取りですか(笑
うちも涼しくなり始めてから一層食欲が増してきた気がするよ。
おもちゃのオネダリも上手だし!
かなり賢い子どもみたいだよね(笑
パパさん、まったくうちと一緒ですよ。
昼ビール、何度「もうビール禁止!」と宣言したことか。。。
でも飲ませないと、今度はやたらと不機嫌になるので結局飲ませてしまうのよね。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-11-20 08:57

はなちゃんママ

そうなの先週の寒さが嘘のような天気だったよー^^
はなちゃんも食欲旺盛なのね・・・やっぱ本能なのかしら・・・これ以上脂肪溜め込まなくてもね<って私がかもっ!(汗
相変わらずオモチャ命!で今日も万引きしそうになってた^^;
ダーリンも昼ビールの人なのねw
もう飲んじゃうと全然相手にならないからつまんないんだよね~
同じく飲ませないとお出掛けに付き合ってくれなくなっちゃうし・・・まっ諦めるしかないわねw

名前: テンまま [Edit] 2006-11-20 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

