先週末あたりから喉が痛かった私
でも休みには遊ばないと気が済まないので気力で治したつもり
なのぉ~に、休み明けに喉と鼻がいやぁ~な感じ
なるべく夜更かしせずに飲みすぎずに?夜は休むようにしてたのに・・・
何故か一昨日の夜からパパが風邪?気味<うつしてしまったか^^;
そして昨日の朝は咳がゲホゲホ・・・
夕方仕事から帰ってきたパパは重症になってました(汗
夜も熱があるので大好きなネットゲームもせず安静
今日は仕事を休ませてもらって病院に行きずっと寝てた・・・
テンはパパがいるもんだから何かあるとすぐに寝室に直行して報告
(テンじぃと散歩に行ってきたよ!とかシッコちゃんとしたよ!とか・・・)
あのね・・・あなたが報告に行ってパパの体に飛び乗りチューする度に苦しいと思うのですけど?w
さて私の風邪はどこにいったのか???
パパは重症になったら私寝てられませんから・・・(なんで私は熱上がんないんだろう??)
自分の具合の悪いのなんかどこかに吹き飛んでしまいましたww
今は寒い日と暖かい日の差が激しいので気をつけないとね


IMGP3385.jpg



   お父さんが風邪ってのを引いて一緒に散歩行けないんだ・・・
   いつもは朝晩お父さんとラブラブ散歩なのにさ・・・
   朝はじーちゃんと一緒で夜はお母さんが連れてってくれるけどさ・・・
   俺、お父さん元気で「テン散歩行くぞ!」って言いながら変なダンスするの楽しいの に・・・
   でも今日は日曜じゃないのにお父さんずっと家にいたっ!
   嬉しいから何か変わった事があったらお父さんに報告するんだ!
   だってお父さんが病気の時は俺が一家のリーダーだもんなっ!
スポンサーサイト

I LOVE ポッピー

雷の季節

comment iconコメント ( -4 )

もう風邪は大丈夫ですか?
先に相手に具合が悪くなられてしまうと、自分は酷くするわけに行かないって思うから気力で治してしまうよね。
テンパパ、お散歩の前に変なダンスするのね~(笑
こっそり覗いてみたいわ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-11-11 21:07

はなちゃんママ

パパの風邪は小康状態になったけど今度は私が少し悪化^^;
明日の休みは安静に寝てろってことかしら(涙
夜の散歩前にパパが最初「散歩♪散歩♪」ってノリノリで歌いだして
それに私も便乗して動き出すとテンにスイッチがはいります(爆
はなちゃんママ・・・見たらきっとヒクかも・・・w

名前: テンまま [Edit] 2006-11-12 19:45

タイトルを入力して下さい。

風邪は誰かにうつすと治ると言うよね~~(笑
パパさんかわいそうに^^ヾ
今頃、パパさんも会社の人にうつしてる頃か?w
テンさん忙しそうね^^
なんだかほんわかする話だわ(*´∇`*)

名前: CBまま [Edit] 2006-11-13 22:28

CBまま

パパの風邪は義母にうつったようです(笑
でも、うつして治ってるはずなのにパパも私も今だ咳が・・・
一番元気なのはテンだけだなっ!w
テンはパパが家にいると大忙しなのさ・・・
家のパパは寝込んだ時はそばにいないとダメな人なので自然と私も早寝になるのよw
(テンもパパも甘えッ子なのだww)

名前: テンまま [Edit] 2006-11-14 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

