今日は昨日も書いたとおりパパは仕事ママは講習会で留守でした。
ママが出掛ける時にちょうどテンじぃに抱っこされて外にいたテンは
ママが車に乗り込もうとすると「ママー!!どこ行くの?俺はー?」って
テンじぃの腕の中で暴れだした・・・
見てて危なかったので一度一緒に家の中に入り、こそっと出掛けました^^;

その後テンじぃの話では大きな公園に遊びに行くために駐車場に行くと
仲良し銀ちゃんがいて「一緒に行く?」って聞いたら子守り番をしてたおばちゃんが喜んで一緒に出掛けたそうです。
テンも楽しかったようでよかった^^
車の中でも2匹はじゃれまくっていたらしい。。。
お隣さんはいつも留守番はおばあちゃんかおばちゃんなので銀ちゃんは
なかなか車で遊びに行くことはないので今年も一緒の行動が多くなりそう。
でもお隣さんとワンコを通して仲良く付き合えるのはありがたいことだ。
テンの用意してた携帯水入れと足拭きウェットティッシュが役に立ったようで・・・
パパの車にはいつもテンのタオル・Tシャツ・食器・ウェットタオル・オシッコシート・ウン袋・コロコロは常備してますが。
思い立ったらいつでも出掛けられる様に・・・
ママが家出する時も使えるかも・・・なんちて(* ̄m ̄)プッ

2005_0327pen0021.jpg


午後に北海道物産展をやってる百貨店に買い物に行って来た。
見たいものはいろいろあったけど物産展を見て歩いただけで目眩が・・・
しかたないので弁当4個とコロッケ・焼とうもろこし等を買い込み(夕飯ですなw)
テンとテンじぃが待つ駐車場に戻った。
あっ!富良野のチーズケーキは探したけどなかった(涙
悔しいので違うチーズケーキを買ってきた、これは明日のオヤツ♪
パパが帰ってくる前にテンのシャンプーを。。
今日は洗面台で洗ったんだけどずっと小刻みに震えてた^^;
でもタオルドライして毛布を広げた居間に移動した後は悪魔に変身してました。
スイッチ入りまくりで初めてシャンプー後のテンの姿を見たテンじぃ・ばぁは
大騒ぎ・・・捕まえてタオルで拭こうとするけど無理だってば^^;

今はパパに甘えて安心して熟睡してます。
楽しい一日になってよかったね。

2005_0307pe0026.jpg


よく寝る犬

日曜日

comment iconコメント ( -2 )

あの、シャンプー後のハッスルは
誰にも止められないよねぇ~~

釣り上げられたマグロのように、ウネウネ
すりつけながら進んで行くのが結構好きで
最近は半乾きで、放すよ^^

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-31 00:02

そうそう、擦りつけ前進・・・爆
一度たたみの上でやられてシャンプーしたのに
全身イ草?だらけになったことなる(涙
ハッスル状態の時に「抱っこ」って言うと超スイッチが入る・・・
なぜなんだろう???

名前: テンまま [Edit] 2005-03-31 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

