仕事が終わってから独身時代の友達と飲みに行ってきました♪
転勤族の旦那さんと結婚して数年前に秋田に戻ってきてから私のお店に定期的に散髪しに来てくれて(転勤してる間も里帰りする度に寄ってくれてた)
性格がきつい私にいつも優しく癒してくれる唯一の彼女^^
考えてみると一度も一緒にお酒飲んだことないんだよね~
独身時代はパパのヤキモチ?wが激しくて友達同士で飲みに行く事も出来なかったw
おばちゃんになった今では・・・どこにでも行けってか??(汗
パパが飲み屋さんまで送ってくれると言うので途中で友達を拾い飲み屋さんに
内装はお洒落な作りになっていてこんな雰囲気久しぶり
久しぶりに化粧もしスニーカーじゃなくてヒールを履き
やっとファスナーを閉めたジーンズで出掛けたので女同士だし~って途中でファスナー緩めたりして(笑
お互い家庭内?のことを愚痴ったり昔の話で盛り上がったりw
本当に貴重な時間を過ごさせてもらったわ
さすが秋田の女でお互い飲み物ばかりが減ってるし(爆
彼女の子供も大きくなってきてて進学やら・・・を考えるとこのまま秋田に留まることもあり・・・
旦那さんは単身赴任ですかね^^;
でも私は気の合う友達が近所にいてくれるのは嬉しいですw
今まではお互い気を使って?あまり一緒に出掛けることもなかったけど
数ヶ月前彼女が病気?になり数日入院することがあり・・・
もっとお互いそばにいるんだから助けになったり・・・で付き合えたらいいなと再認識したことろです

言いたい事を言い合える友達って本当に大切
気に入らないことがあったらケンカもできるようにねw
これからもよろしくね~♪


IMGP3293.jpg



    お母さんがね・・・化粧ってのしたんだよ!!
    いつもと違う匂いがしてね・・・かかとの高い靴はいてギクシャク歩いてたんだよ・・・
    でもね、いつもお店で可愛がってくれるおばちゃんが俺の車に乗ってきて
    嬉しかったからチューいっぱいしたさ♪
    お母さんに化粧崩したらダメー!って怒られたけどさ・・
    夜にね・・・お父さんと寝てたらお母さんが帰ってきたんだよ!!
    いつもそばにいるのに余所行きの格好で帰ってくるから俺歓迎しちゃったよ!
    お母さんに嬉しいチューいっぱいしたんだっ!
    一緒に抱かれて寝たよ^^  
    でも夜中に蹴飛ばされた(涙
    お母さんが「こんなに歓迎してくれるならまた飲みに行こうかな」って言ってた・・・
スポンサーサイト

ドックランへ

お母さんの立場は?

comment iconコメント ( -4 )

そういえば・・・那須で会った時すっぴんだった?すっぴんでも目鼻立ちはっきりしてるし秋田美人というか・・私的には沖縄美人顔だもんね~変わらないでしょ?w
あたしはさーーすっぴんだとゴミだしもできないのよ~~~号(┳◇┳)泣

たまの息抜き^^いいじゃない~~
パパさんに任せたら安心もできるし。。

でもね・・ファスナーを緩めて飲むあなたはいったい(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-11-05 22:07

たまにはお洒落してお友達とストレス解消も必要よね~!
やっぱり女同士は良いよね~。
これからも仲良くお付き合いが出来ると良いね。
テンさんったら、珍しいお化粧の匂いに興味津々だったのね!
これからはママもじゃんじゃんお出掛けしたらテンさんもパパもママの有り難味を感じるんじゃない?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-11-06 12:06

CBまま

那須では一応化粧してましたよww
でも普段から濃い顔のせいか厚塗りすると超濃い顔になるの・・・
なのでうす塗りの化粧しかしてないなぁ~(笑
でも、すっぴんだと生活疲れがもろ顔に出るから気を付けないと^^;

テンは私がいなくてもパパとラブラブしてたようで・・・
私が帰宅してから思い出した?のかも・・
いやぁ~普通に穿くだけで気合いを入れてファスナー閉めなきゃいけなかったからさw
リラックス~で飲むためには緩めないと(爆
お酒大きいグラスで6杯飲んだのにそんな酔わなかったなぁ~ww
彼女も同じだけ飲んでまだまだイケそうな感じでしたのよんw
やっぱ秋田のオナゴは大酒飲み??ww

名前: テンまま [Edit] 2006-11-06 18:38

はなちゃんママ

そうなの~久しぶりに化粧してヒール履きましたわw
歩き方が変になってたけどね~w<昔はヒールでダッシュで走れたのに
テンは自分のエリア(車の中)に他人が入ってくると興味津々で挨拶しまくりなのよ
しつこい位友達の顔を舐めまくろうとするしさ^^;
友達とはこれからも家庭内の愚痴やら美味しい食事を楽しもうと思ってる
私も自分だけの時間もたないとねぇ~ww
テンもママッコに変身できるかしら?w

名前: テンまま [Edit] 2006-11-06 18:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

