この前の休みはコテージって所に泊まってきたぜ
2~3日前からお母さんが旅行バックを出して何かゴソゴソしてるから俺置いていかれないようにいつも見張ってたのさ
日曜日にお父さんが車に荷物積んで「テン行くぞ」って言うから“お出掛けだぁ~!!”ってそりゃ興奮したさ
だってさ、お父さんとお母さんと荷物いっぱいのお出掛けの時はいろんな楽しいことがあるんだぜ!
そしたら今回はお母さんのじーさん、ばーさんが一緒だったんだ
「テンよろしくね~」ってばーさんが撫で撫でするから俺も「ばーさんよろしくな」っていっぱい舐めたぜ^^
あちこちで車から降りて湖って所で散歩した!俺水も飲んじゃったぜ^^;
お土産屋さんに入るときは俺はお父さんと車の中でお留守番したり外で待ったりしてたぜ
ちょっと退屈だったけど大好きなお父さんと一緒だから我慢したしw
そんで今回初めてコテージって言う所に泊まったんだ
今までは、じーさんばーさん一緒の時は旅館って言う名前の外の音がうるさい所だったけど今回は居心地よかったなぁ~
なんでかな?って考えたらさ、お父さんとお母さんがピリピリしてないから?

IMGP3199.jpg

(お母さんが席を立った隙に俺様ソファで寛ぐのさ)

いつもなら外がうるさい時に「静かにしろ!」って俺が注意してやろうと思うとすぐにお父さんが「テン我慢!」って宥めたり撫でてくれたり・・・
それはそれで嬉しかったけど今回は俺吠える出番なかったなぁ~
あっ!俺の部屋の前を知らないワンコが通ったから「わんわん」挨拶したくらいだな
その時はお母さんが「はいはい挨拶ね~好きなだけしな」って放置されたっけ^^;
一番驚いたのはご飯だ!!
いつも車で遠くに出掛けるときは暖かくないご飯なんだ・・・
いつもならドライのご飯にちょっと温めた柔らかいののっけてくれるのに(美味しいんだぜ!)
知らない所にお泊りの時は冷たいご飯・・・それでも一番美味しそうなのをお母さんが選んでくれてるんだけどさ・・・
でもこの間は、お母さんが台所に立ってジュゥ~って音がしていい匂いが~~~
肉だよこれ!俺の大好きな肉焼いてるの??
お母さんの後ろにお座りしてずっと匂い嗅いじゃったよ、いい匂い~♪
お父さんが俺のお茶碗持って「待て」だって・・・
俺さ早く食べたくて「くぅ~ん」鳴いちゃったぜ恥ずかしいぜ
夜も朝もこの美味しいご飯だったんだ!

IMGP3228.jpg

(なっ?すげぇ美味そうだろ?ばーさんが買ってくれたんだって!!だからばーさん大好きさw)

しかも朝は、じーさんとばーさんといっぱい歩いたぜ~
車がびゅんびゅん通り越して行くから「俺の前を行くんじゃねぇー!」って吠えてやったぜ

すごく楽しい休みだったぜ
お父さんもお母さんもすごくいい顔してたし俺も嬉しい!
夜は久しぶりにお母さんに甘えてぴったりくっついて寝ちゃったしな(照

IMGP3250.jpg

(俺眠いのにさぁ~お母さんなかなか布団に行かないからお母さんの匂いがする浴衣に包まって寝ちゃったよ・・・もう動けません~ムニャムニャ・・・)

やっと今日になって疲れ?余韻が取れてきたぜ
いつも一緒にお出掛けで俺って幸せ者?w



IMGP3205.jpg



コテージっていい所だな
スポンサーサイト

結婚記念日

楽しい食事

comment iconコメント ( -2 )

テン兄ちゃんへ

テン兄ちゃん、楽しい旅行だったんだね~!
はなちゃんもコテージって所泊まった事無いよ。
コテージってジュージュー焼きたてのお肉が食べられるんだね!
すっごいね~~~!はなちゃんも泊まってみたいなぁ。
あっ、でもばぁも一緒じゃないとお肉食べられないのかな~?
今度はなちゃんにもばぁ、貸してくれない?
はなちゃん家のばぁも遊びに行くと何時もいろんなものをくれようとするんだけど、いつもママに止められちゃって、もらえるのはりんごとかの果物ばっかりなんだよね。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-10-19 10:09

はなちゃんへ

はなちゃんコテージってすごい美味しくて楽しいとこだったよ!
俺も焼きたての肉が出てくるなんて思わなかったしさー
ばぁいなくても大丈夫!お母さんは俺に甘々だからクゥ~ン鳴けばすぐ買ってくれるぜ^^
はなちゃん果物食えるんだ!すげぇ~な!!
俺は肉しか食べる気になれなくていつも我儘だって怒られるんだ・・・
今度一緒にコテージってとこに行ければいいな!
そしたら俺にはパパ貸してくれよ!一度でいいから走りっこで競争してみたかったんだ!

名前: テン [Edit] 2006-10-19 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

