今日はパパがお休みだったので朝の散歩はゆっくり♪
お昼には雨が落ちてきて外では遊べなくなったけど
一日パパのそばでまったりして過ごしたようで・・^^

ママのお仕事も昼過ぎには閑古鳥が鳴いてるような暇さ・・・
どうにもこうにも身の置き場がなくて早じまいしちゃいました(汗
いつもより1時間早く終わったのでテンのシャンプーをしようと思ったのに
明日パパはお仕事ママは講習会で午前中テンじぃ・ばぁとお留守番のテンを
大きな公園に連れてってくれると言う。
それなら明日シャンプーしたほうがいいかな?と思い断念。
明日は午後からテンじぃ達とショッピングセンターでやってる北海道物産展へ。
夕飯は手抜きで弁当を購入する予定♪
その前に・・・テン!公園でいっぱい遊んでくるんだぞ!!w

2005_0327pen0013.jpg


嬉しい出来事

髪の毛

comment iconコメント ( -4 )

いいな~テンじぃとばぁは若いんだね~パパとママが忙しい時は助かるよね~感謝感謝だな~北海道物産展では夜のデザートも忘れずにね~ふらののチーズケーキはうまかったじょ~

名前: CBまま [Edit] 2005-03-28 06:20

富良野のチーズケーキね〆(._.)メモメモ
テンじぃ達は若くもないよ・・75歳だもん^^;
でもテンじぃは好奇心旺盛な人で行動力があるので助かります。
テンばぁは・・・ぼけてるのかマイペースなのかよくわからん(ーー;)
よくパパと「またマイワールド作ってるよ・・」とか言ってます。

名前: テンまま [Edit] 2005-03-28 08:06

テンくんのちょこっと上がった左手がかわいい♪
服かわいいねぇ。ブラタンには明るい色の服が良く似合うな~^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-28 15:06

ほんとだ!手があがってる(笑
パパと近所の公園に遊びに行ったときの写真なんだよ。
タンクトップはダックスには着せやすくて便利^^
ネットで買った物なんだけどここのはオシャレなので気に入ってるの。
ちょっと値段がはるのでいっぱい買えないんだけどね・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-28 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

