今日はパパが休みなのでテンは朝からべったり。。。
と思いきや昼食後はパパと2階に行くのを拒否し(パパ、ゲームばっかしてるしね)
階下で寝てたテン・・・甘え放題のテンじぃにじゃれたり寝たり・・・
午後3時過ぎに銀ちゃんが外に出てきたので暇だったママと一緒に外へ
銀ちゃんと一通り挨拶するとまたもやまったりモードのテン^^;
昨日銀ちゃんママから貰ったボールを昨夜のうちに破壊してしまったテン
模様が浮き出てるボールだったのでこの出てる部分がテンの興味を引いたらしく穴だらけのボールになってしまった(汗
音もならなくなってしまったのとは対照的に銀ちゃんのオモチャはまだ生きてるらしいw
毎日ピーピーうるさくて仕方ないと・・・w
銀ちゃんは辛抱強いっていうかしつこい性格なのね~www

そして今日も銀ちゃんと駐車場で行きかう人やバイクに吠えまくるテン
怒り心頭のパパが登場ー!!!
「ごら~!!誰だ吠えてるヤツ!!!」とテンを叱る
その脇で遠巻きに「テンを怒るなー!」と小声の抗議をする銀ちゃん<かわえぇ・・・
テンはパパがそばに来たらいきなり銀ちゃんに戦いを挑むし(汗
最近では二人のプロレスごっこはめっきり見れなくなったのにテンはパパを取られるのが嫌だったのか珍しく今日は銀ちゃんに戦いを挑んでましたw
二人ともシャンプーしたばったかりなのに上になったり下になったり・・砂だらけ^^;
テンは遊びすぎたせいか?夕飯もやっとやっと起きて食べてましたw
明日からはパパもママも仕事でテンにとっては面白くない日常になるけど次の休みは温泉旅行だからがんばろうね~^^ 散歩もいっぱいしようね~^^

いつもテンに唸られたり噛まれたりしても変わらずテンを慕ってくれる銀ちゃんありがとう~!!
君だけだよ!何があっても「テン~」ってラブラブしてくれるのは(涙
これからも幼馴染として仲良くしてね^^


IMGP3085.jpg

スポンサーサイト

温泉旅行一日目

同伴出勤

comment iconコメント ( -9 )

お休みごとにとことんママパパにべったりして、遊びに連れて行ってもらって、そして近所には仲のいいお友達。まさに理想の飼い犬ライフですな。ワタシが犬ならテンママんちの子になりたいわ。。。(いっぱいお洋服作ってもらえるはなちゃんままんとこもいいかもw)

名前: セビママ [Edit] 2006-10-11 09:51

何をされてもテンさん大好きだなんて可愛いよね。
それもテンさんを叱るパパさんに小さく抗議する銀ちゃん可愛い♪
銀ちゃんみたいな幼馴染が居るのは良いね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-10-11 16:13

セビママ(横レス

うちの子になると、スパルタだよ~!(笑
着たくもないお洋服きせられるし、抱っこだなんて許さない。
カットは下手くそなのにトリミングに出してもらえないし、そのうえご飯を上げ忘れること多々ありだしね~!
私なら、いつもラブラブできて、美味しいお肉をたべさせてくれるテンママの家の子になりたいわ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-10-11 16:17

セビママ

理想の飼い犬ライフって言うかさ・・・
私たちがテンにベタベタ甘えたいだけなんだよね~(笑
こんなにテン中心の生活でいいのか?って思うこともしばしば・・なんだけど^^;
うちはさ自由が利くから好きなことし放題w
セビママは今が一番大切な時だからジッとしてなきゃ~ww
なんなら私そちらまでセビさんの運動のために出向きましょか?w

名前: テンまま [Edit] 2006-10-11 20:44

はなちゃんママ

本当に銀ちゃんは見てて可哀想なくらいテンラブv-343ですわ・・・
なのにテンときたら自分の興味あること以外無反応だし
銀ちゃんが遊ぼう!って言うと怒るし(涙

いやぁ~私は女の子だからさ?はなちゃんママん家のコがいいなぁ~
洋服は作ってもらえるし^^ あっ!でもおかっぱはヤダなぁ~(笑
こうやって考えると楽しいなw もし・・自分がワンコだったらってさw

名前: テンまま [Edit] 2006-10-11 20:48

いやいや・・

大好きなテンぱぱに叱られたので・・銀ちゃんにやつあたり?w
いいな~旅行三昧!
うちなんて全然出かけてねーーよ(涙
今週も設計の打ち合わせと人形供養だわよ・・
旅行の記事・・凄く楽しみにしてるよ~~
それからテンままの最近のショットもお願いします^^



名前: CBまま [Edit] 2006-10-12 13:47

久々コメントですまねー。
銀ちゃん、ゆずタイプかも。。
おもちゃは破壊しないけど、ピーピーうるさい。ま、ゆずの場合は、それプラス、一人で遊べずに「投げれ」の催促が激しいけどね~^^
週末は旅行かぁ。えーなー。温泉も恋しい季節になってきてるしね。
人間もお犬様も、たっぷり楽しんできてね~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-10-12 19:58

CBまま

面白くない事あるとすぐ八つ当たりです^^;
それでもテンを慕う銀ちゃん健気ですぅ~
CBまま引越し終わってもまだまだやる事いっぱいあるんだね・・・
旅行三昧はCB家のお得意だったのに(笑
最近の私の肥え方はパパのカメラマジックでも隠しきれないので・・・ブログには載せれない(汗
温泉に入りまくって汗出して痩せれるかしらww

名前: テンまま [Edit] 2006-10-12 20:33

むぎゅずまま

何かと忙しいんだもん仕方ないよ~^^
銀ちゃんと、ゆずちんは似てるのか・・・
あのテンを慕うしつこさも同じか?w むぎにいちゃんラブだしねw
でもさ投げたらちゃんと持ってくるんでしょ?えらいよね~
テンは「取りに来いよ!」だしさ(涙
そういえば銀ちゃんもボール投げするとしつこいって言ってたプッw
今回の温泉は実家の両親同伴なのでリラックスしまくってきます♪
紅葉も始まってきてるよ~。

名前: テンまま [Edit] 2006-10-12 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

