今日は「体育の日」で祭日。しかも昨日までの暴風雨も止み天気予報は曇りのち晴れ!
しかもしかも!!ママがお休み~♪
本来ならどこに出かけようかウキウキ気分なのですがパパさん休日出勤です(涙
そこで!!!暇な私とテンはパパにくっついて同伴出勤してまいりましたぁ~(笑
同伴出勤と言ってもパパの仕事を手伝えるわけではないのでパパが仕事してる間はテンと散策したり昼寝したりww
家を出る前に立派なウ○チを2回もしたのにパパが仕事に行っちゃった途端ヒンヒン甘え鳴きを始めたのでママと朝の散歩
この時もすげぇ~立派なウ○チをしました・・・いったい何を食べてこんなに出るんだか・・^^;
パパの職場は相変わらず周りが田んぼだらけでテンの遊び場がいっぱいw
田んぼもすべて稲刈りが終了してるので車が通る事もなくテンは遊び放題w
草むらを踏むとバッタ?が凄い勢いで何匹いるのか飛び出してくる
一度休憩にパパが戻ってきた時に一緒に探検を楽しみテンは午前中一度も寝なかった。。


IMGP3167.jpg



この生き生きした顔ww
でもこの顔が見たくて休みと言えば出掛けては散歩を楽しむようになった私達
人間変われば変わるもんなんですね~ww

この後ママと昼食の調達に行きパパと一緒に昼食を食べ(テンは大好きな牛乳を少しもらった^^)
車の中でやっとママとお昼寝♪
ママも最初は雑誌を読んでたのにすんごい眠気が襲ってきて爆睡
車の窓を全開にしてると心地いい風が入ってきて寝やすいw
3時にやっとパパの仕事も終わり(休日出勤は早く終わるので助かる)
帰りはママの運転で帰ってきました
テンはパパと一緒に助手席でぐっすりネンネww
家に戻ると銀ちゃんのママが仙台に行ってきたようでテンにお土産を頂きました
仙台でワンコの勉強をしてる銀ちゃんのお姉ちゃんが選んでくれたピーピーなるボールと犬用キャンディーを頂きテンは大興奮!!
銀ちゃんもお土産に大興奮らしくて昨夜からピーピーうるさいらしいです(笑

夕飯後はまたもや満足したのか?ぐっすり寝てます
たまにはこんな休みもいいよね~ww



IMGP3168.jpg



散歩を楽しんだら足も綺麗にしなくちゃね!で足拭き中のテン
明日はパパお休みなんだって!(ママは仕事だけど^^;)
テンにとっては夢のような日がまた続くのねww
スポンサーサイト

銀ちゃんと

ひやみこぎ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

