今日はママがお休み。
昨日はパパがお休みだったので一日ラブラブしてたよねw
今日はパパと一緒の休みだと勘違いしてたママ・・・一昨日間違いに気付きショックッ!!!
どこに行こうか楽しみにしてたのに(涙
そんなママの気持ちのせいか今日は朝からアヤシイ曇り空
どうせ予定ないし・・・という事でテンばぁの兄弟のお見舞いに田舎に行くのに運転手で同行(もちろんテンも同行w)
パパを仕事に送り出し急いで支度をしテンじぃの車に乗り込む<運転手はもちろんママですw
いつもはお出掛けの時は最初のシッコタイムが済むまで「どこ行くのー?」とフンフン落ち着きのないテンですが今日はどうしたことでしょう?パパがいないから??
最初から騒がず外を一通り眺め終わると寝てしまった。。。
おかげで車はスムーズに進み1時間以上走ってから最初のシッコタイム
でも外は雨・・・テンに繋ぎを着せ外に出しトイレを済ませてもらった
その後テンばぁの実家→兄弟の家→病院にお見舞いをしてちょうどお昼の時間になった
昼食はママが一度は行ってみたいと思ってた六郷湧水群へ
町のあちこちに湧き水が出てるらしいけどやっぱ雨だし・・・歩くのは無理ってことで「ニテコ名水庵」で昼食をご馳走になりw ここで湧き出てるお水を汲んできました^^
テンも美味しそうにごくごく飲んでました。。。
しかもここの直売で売ってたミルクのジェラードが美味しくてテンもすごい勢いで食いついてきました。。。
お腹も満腹でご機嫌になったところでテンはシッコタイムでしか外に出れなかったので帰宅途中にある「ドックラン大仙」に寄り道
最近行ってなかったので久しぶり~
テンは駐車場に入るなり大興奮でテンじぃ・ばぁは屋内ドックランのアジリティに興味津々で必死にテンを誘導してました(汗
着いた時はテンの貸しきり状態だったけどその後チワワの女の子が登場~♪
しかし・・・犬嫌いのようでテンに興味はあるけど腰がひけてる・・・
それでもボールを投げて遊ぶとテンの後ろを凄い勢いで追いかけ吠える(笑
これを何回か繰り返したのち・・・テンに反撃の吠えを受け凹んでました<ごめんよ^^;
そんなこんなでテンもいっぱいストレス発散で走り回り家に着くまでは荷物にうずまって爆睡でしたわw

夜はパパの帰宅をまってテンばぁの3日早いけど誕生日祝い(仕事の日はなかなか一緒に夕食が食べれないので)
田舎からもらってきた枝豆をツマミにビールが美味しい♪
今日は家族みんなお腹も心も満足満足ww
パパからも一言「お疲れ様」の言葉を貰いママもにっこり♪


IMGP3095.jpg

スポンサーサイト

ひやみこぎ・・・

初だまこ鍋

comment iconコメント ( -8 )

六郷に来たのねぇ~(*^_^*)
うちはすぐだったのに。

テンちゃんに逢ってみたかったわぁ。
今日は空港にワンのお迎えでずーっと秋田市にいます。

ソラさんに出没かな(^^)/~~~

名前: プルママ [Edit] 2006-10-03 08:57

パパさん居ないのに、じぃとばぁの運転手を買って出るなんて本当に出来た嫁だよ~!
テンさんが居てくれるから話題にも事欠かずに済むんだろうけど。
きっとあれこれ気を使ったりして疲れたでしょう?
でもパパからの「お疲れ様」の一言で元気になれちゃう気持ち、ホント良く解るわ~!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-10-03 14:55

プルママさん

そうなの!昨日そちらの方を車を走らせながらプルママさん家はここらへんだったよな~と思ってましたw
いっその事義両親に直接ワンコを見て貰いメロメロにさせようかとも・・・(笑
まぁ用事がいっぱいで余裕なかったんですけどね(涙

プルママさん、今日はこっちに来てたんですか!!
あぁ~ソラさんに行きたかった・・・<仕事だったけど^^;
新しいワンちゃんのお迎えなのかな?

名前: テンまま [Edit] 2006-10-03 21:18

はなちゃんママ

いやいや・・・パパがいないからつまんないから運転手ってことで(笑
運転は好きだし行ってみたい所もあったし結構計算ずくだったんだけどねww
テンは甘えまくって大騒ぎだったけどね^^;<テンじぃ・ばぁに
そうなの、ちょっとした一言がすんごく嬉しいんだよね^^<しかも私しっかり楽しんできてたし・・・
来週はパパの休日出勤に同伴する予定・・・ププッw

名前: テンまま [Edit] 2006-10-03 21:25

≡≡ヾ( ・◇・)┌θ足跡♪

今日は、お礼だけですみません。
愛犬ポッチが、無事に見つかってほんとに良かったです。
ご心配を掛けてすみませんでした。
ありがと m(^◇^)m ございました。

名前: pochidasu [Edit] 2006-10-04 13:02

ぽっちですさん

ポッチ君無事見つかってよかったですね~^^
同じワンコ飼いとしてホッとしました。
自分が同じ立場にたったら・・・と思うと黙ってられないですもんね。
またブログ拝見にいきますねー。

名前: テンまま [Edit] 2006-10-04 20:33

えーーっ

なんだよ~~いい嫁してんじゃないかーー!
私はお疲れ様~~言われたぐらいではできそうもないよ~~
引越し前夜、冷蔵庫の掃除やらで忙しいのに・・・旦那は従業員と飲んでて、義父からは「忙しいか?駅まで送ってくれないか?」って・・・
マジで親子共々刺してやりたくなりました・・・0時まで引越し準備してたよ~~号(┳◇┳)泣
やっぱし・・・あなたは天使じゃ・・・

名前: CBまま [Edit] 2006-10-09 12:23

CBまま

ぷぷっ・・・私だってCBままみたいに切羽詰った状況なら鬼嫁に変身しますわよ(笑
この日はたまたまなぁ~んもすることなかったし今月実家の両親と温泉旅行に行くので嫌な顔されたくないので・・・計算済みの行動かよ!ですな^^;
無事引越し終わったようでよかったね~。

名前: テンまま [Edit] 2006-10-09 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

