一昨日昨日とパパとらぶらぶぅ~な二日間を過ごしたテンw
今日はパパはお仕事でした。。。
やっぱ仕事の日は早起きできないパパ(笑
今朝の朝食前の散歩はテンじぃと。。。

午前中はママとテンじぃ・ばぁとお墓参りをしてからショッピングセンターで開催されている「全国美味いもの市」を見に行ってきた
もちろん行ったからには買わなくてわ!
塩辛やら餃子やら・・・甘いものももちろん買いました
あぁ~ダイエットしなくてわ!と思いつつ見ちゃうと全部食べたくなる^^;
午後にはママの実家に行ってお昼寝してたテン
帰りには大好きな海の公園に寄ってお散歩~♪
今日も心地いい風が吹いてて楽しかったねー
いっぱいカケッコもしたしね^^ <少しはカロリー消費できたかしらw
パパが帰ってきてからは夕飯・お風呂を済ませるともうオネム~zzz
そういえば今日は実家でのお昼寝でしか寝てないもんね。。。
それでいっぱい歩いたし疲れたね。。。


IMGP3109.jpg



ママとらぶらぶな一日もけっこういいでしょ?テンちゃん


そういえば涼しくなってきた?いや冷え込みが激しくなってきた朝晩
一昨日の早朝4時頃・・・珍しくテンが私の顔をペロペロ舐める
「ん?」と思いつつ見てみると布団にするすると入って寝てるしw
「あぁ~そんな季節なのね、これからは一緒に寝んねなのね」と嬉しくなった私
顔にテンのお尻の温もりを感じながら幸せな気分に浸ってたのに・・・
お向かいのパピー龍君・・・散歩後外に繋がれてるようでいつもの鳴き声が・・・
なんとも物悲しい遠吠え?のような鳴き方をするのだ
案の定テンはその鳴き声に反応し布団から後ずさりして出てきて鼻息フガフガッ^^;
そして「わんわんわん!!!」吠えるし(涙
一緒に寝んねは数分で終わりました
しかし・・・龍君早朝の遠吠えだけは勘弁してください(汗


IMGP3086.jpg



  俺が龍に活を入れてやったぜ!!
  お父さんお母さんを起こすんじゃねえ!って吠えてやったもんね
  偉いだろ?俺
スポンサーサイト

初だまこ鍋

らぶらぶな一日♪

comment iconコメント ( -6 )

ママとラブラブ♪
テンちゃんも嬉しい1日だったみたいだね~
でも、もしかして嬉しいのはテンままさん
の方だったりして~~
お隣さんすごい早朝のお散歩に行くんですね~
その時間はキツイなぁ。。。

名前: CHIE [Edit] 2006-09-26 12:02

ママとのラブラブデートも楽しそうだね!
テンさん、毎日のようにデートが続いて良いね。
全国うまいもの市、う~んそういうのにはついつい引かれてしまいますよね。
私もダイエットが必要なのに、あちこちのスーパーで秋の味覚市とか、つい誘われちゃう催し物があちこちでやっててなかなかダイエットモードに入れずにいます。。。
お向かいさん、かなり迷惑ですね!
かと言ってなかなか文句も言いにくいんだよね~。
とりあえずテンさんが早く馴れて吠えなくなってくれると良いね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-26 17:31

CHIEさん

そうなの一番楽しんでたのは私だと思う(笑
テンはパパが一緒だともっと嬉しいんだろうけど
とりあえず大好きな外に連れ出してくれる人なら誰でもいいみたいw
お向かいの龍君は早起きみたいで夏も5時前には家族が起こされてたみたい^^;
朝早くてもいいから日中のように家の中に入れてもらえればありがたいんだけど・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-09-26 20:40

はなちゃんママ

ねぇ~テンってば毎日誰かとデートでうらやましいよねw
この時期って本当に美味しそうな物がいっぱいあるじゃん!
しかも涼しくなってくると甘い物も美味しく感じるし・・・
誘惑が多くてダイエットは難しいー(汗
お向かいだと文句も言えない・・・
何しろ日中でもテンは龍君の姿を見るとすごい勢いで吠えてるからさ^^;
でも早朝は本当に勘弁してほしいぃー!!

名前: テンまま [Edit] 2006-09-26 20:45

テンちゃん幸せな日々をお過ごしのようですね( ´艸`)
ご近所ワンコの早朝吠え。。。辛いわ。ご近所の犬飼さん、同じように迷惑な人が多いんでは?。
そしてうまいもの市!そういう催事場はほんっと惹かれる。ついついダンナと行って必要以上に買ってしまう。割高なものが多いのにね(涙

名前: セビママ [Edit] 2006-09-27 09:55

セビママ

テンは毎日らぶらぶぅ~な日々ですわww
夏の間は窓開けっ放しなので結構辛かったよ^^;
ここ数日は聞こえてこないのでもう大丈夫かな?
きっとご近所さんもうるさかったと思うよ。。。
そうなんだよ!催事場で買うと高いよね!
買って家に帰り我に返ってから後悔するんだよ(汗
なんでああいう場所だと全部美味しそうに見えるんでしょうw

名前: テンまま [Edit] 2006-09-27 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

