今週始めパパとらぶらぶな日々を送ってたテンちゃん
今日からまたパパは2連休です・・・ブツブツ・・・<ママの心の愚痴です気になさらずにw

案の定朝早起きしたパパ・・・6時前にトイレに起きてからそのままネットゲームに夢中^^;
今朝は朝食時間7時なので予定ではママは6時半に起きれば余裕だったのにさ・・・
仕方ないのでテンの散歩ついでにコンビニへ(笑
ママの大好きな月刊誌を買い込みテンとルンルンで家に帰り朝食支度w
最近は食欲の秋のせいかテンの食欲がすごいです
フードはいつもと同じドライにウェットを少しトッピングするだけなのですが
前は気分ムラなのか残したりしてたのにここ数日は綺麗に食べ終わっても何度か空の皿を丹念に舐めに来る(笑
元気で食欲旺盛なのは飼い主としても安心なのでいいんだけどね^^;
そして今日は行楽日和っ!!空は青くて気持ちいいし気温も心地よい季節になりました^^
私は仕事なのでどこにも行けないけどパパがテンを連れて海の公園に行ってきました
この公園はテンは何度も行ってるので近くまで来ると大興奮で大変です
今日もパパといっぱい走り回ってきたようで家に帰ってきてからずっと寝てますw
外で銀ちゃんが出てきて吠えても知らん振りです・・・
銀ちゃんは「テンいないのー?」とお店の前で踏ん張ってるので「ごめんねーテン今寝んねしてるんだよ」って言うと諦めたように家に帰りました(汗
今日は一日中パパを独り占めして満足気なテンw
明日もパパと一緒だよ~よかったね^^


IMGP3073.jpg



海の公園でパパと走るテン・・・やっぱ波打ち際は嫌なのね(笑
先週シャンプーしたのにもう芳しい匂いを放ってるテンちゃん
遊びすぎたせい?ww


IMGP3113.jpg



この公園は海と芝生が同時に楽しめるのがいいんだよねー
おかげで今日もロングリード大活躍のようでしたw
今は大満足ですぐそばで寝てます
本当に満足した日はママの独り言にも耳をかさず爆睡ですなww
スポンサーサイト

ママとらぶらぶ??

普通の日

comment iconコメント ( -4 )

やっぱり涼しいと犬も食欲が増すのかしらね?!
はなちゃんはもともと残したりしないけど、普段の餌でも喜びの舞をするようになってきました。
暑い時期は特別なトッピングや、大好きなおやつじゃない限り喜びの舞はしなかったんだけどね。
テンさん、今日もパパさんとデートを楽しんできたんですね~!
芝布も海も楽しめるなんて、とっても良い公園ですね。
テンさん、明日はパパと何処に出かけようかな~なんて考えながら眠っているのかしら?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-23 22:38

はなちゃんママ

はなちゃんも食欲の秋?ww
ご飯を目の前にして喜びの舞見てみたいー
テンは舞ったりしないけど(笑) 満足してご飯食べた後は何故か畳の上で体を擦り付けてフガフガするんだよ~
見てると笑っちゃうよw<今度動画で撮って見ようww
飼い主も食欲の秋で本当に困っちゃうよ。。。
このまんまじゃ健康診断で絶対ひっかかるわ^^;

今日は何かと用事があったのでテンはパパとデートできませんでしたw
それでも午前中はいっぱい散歩をしたようです^^

名前: テンまま [Edit] 2006-09-24 19:29

うちの方では海もないけど・・海と芝生があるなんて凄いよね~~いいな~~羨ましいぞ^^

で・・また銀ちゃんかわいそうに・・(笑
テンさんの疲れを想像するとあの眠い顔!≧(´▽`)≦思い出すわ~
ロングリード!大活躍のようで^^走る犬羨ましいわ~~

↓クッキー一回転がインパクトありすぎて(爆

名前: CBまま [Edit] 2006-09-24 22:34

CBまま

車で10分くらいの所なんだよ^^
テンは海大好き!なのに入るのは嫌いなんだよね・・・
泳ぐワンコうらやましいぞっ!

銀ちゃん・・・パパが休みの日はテンは全然遊ぼうとしません^^;
外で吠えてるの聞いてもいつもなら「俺も外行くー!」って大騒ぎなのに・・・
ロングリード、テンにはぴったりでしたww
こっちも安心して走らせられるので重宝してますよー^^
クッキーさん・・・細いからテンに体当たりされたら回転もするわな・・・<でか犬でごめんよーw
CBさん達だけでなく他所のワンコにも体当たりしに行ってたな(恥

名前: テンまま [Edit] 2006-09-25 08:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

