今日からパパママ共にお仕事再開です<ママは昨日からだけどねw
案の定休みの間早起きでママを悩ませてたパパはギリギリまで熟睡??
いつもなら6時前に起きて朝食&弁当作りしてる私なのに今日はパパも起きないしテンも静かぁ~に寝てるので目覚ましを止めてから数十分・・・6時10分に慌てて起きました(汗
パパもなんとか起きて朝食前のテンの散歩はクリア(笑
朝仕事に送り出すときも慌しく出て行ったせいかテンの反応は薄かったです
「えっ?えぇ~?」って思ってる間にパパの乗った車は遠くへぇ~って感じだったんでww
午前中はママの後追いを少ししちゃったけど結構お利口さんに寝てたよね^^
まぁ、たまにうるさく吠えて午前午後と二度もテンじぃを連れて外に行ったのはパパに内緒?ww

今はパパとの散歩も堪能し食前食後にパパやママとボール遊びをしてスイッチが入りすんごい勢いで家中走り回ったせいなのか寝室に戻ったらバタンキューでございますw
普通の日常に戻ってしまったけどテンの生き生きした楽しい顔を見れると嬉しい^^



IMGP3027.jpg

スポンサーサイト

らぶらぶな一日♪

らぶらぶぅ~♪

comment iconコメント ( -8 )

テンちゃん、パパさんのお見送りちゃんと出来なかったのかな(笑)
普通通りの毎日って大切かも知れないですね~~
テンちゃんお散歩も行けて良かったね~~
さくらも元気になりお天気の中お散歩に行きました♪

名前: CHIE [Edit] 2006-09-20 22:14

慌しいのが良かったんですね!
ではこれから休み明けは毎回慌しい朝の感じで!(笑
やっと普通の日に戻ったけど、またすぐパパさんお休みになるんだよね。
すぐにテンさんの大好きなパパさんとデートにいけるね!
それにしてもうちもそうなんだけど、お休みの日は目覚ましを掛けなくても起きられるくせに、仕事の日はなかなか起きられないって、不思議ですよね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-21 11:33

CHIEさん

お見送りに外に出たんだけど、いつもは家の前の信号が変わるまで窓開けてお喋りしてるのねw 昨日はそんな暇もなかったのでテンも鳴くタイミングがとれなかったみたい(笑
さくらちゃん元気になってよかったねー!!
本当にワンコが体調崩したり自分の調子が悪かったりするとしみじみ普通ってありがたいなぁ~って思うよ・・・
大抵次の瞬間には忘れちゃうんだけどね~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-09-21 20:55

はなちゃんママ

そうなのよ~思いがけなくw テンの吠えない方法が発見できました^^
そうだよ!明日出勤したらパパはまた休みなんだよ!うらやましぃー
今度の土日はあちこちでイベントとかあるらしくて行きたいんだけどな~(涙
今朝は私が起きるときに無理やり起こしましたw<パパを

名前: テンまま [Edit] 2006-09-21 21:08

普通モード

テンちゃんも普通モードになりきってないみたいだねぇ。ちょっとタイミング忘れたかな?

しっかり働くと、また次のお休みがもっと楽しくなるから不思議。お休みも楽しいけど、お仕事あっての喜びだもんね。

名前: ごんちゃま [Edit] 2006-09-22 11:50

ごんちゃま

休みあけって人間も仕事モードに入るのに時間かかったりするよねw
そうそう休みが楽しみだから働けるんだもんね
毎日休みだと・・・きっとどこにも出掛けないで毎日だらだらしてそう^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-09-22 20:10

≧(´▽`)≦アハハハ普通モードに戻ったと思ったらまた休みだったり・・テンさん自身もテンママも忙しいね~(笑
うちのシマシマは最近口数が増えてきて・・・
何をするにも「フンガッフフッ」って訴えてます・・・
テンさんほどでないけど・・人間化してしまいそうで・・・・^^

名前: CBまま [Edit] 2006-09-23 16:51

CBまま

シマシマさんフガフガ言うの~?
あの訴えかけるお目目だけでも可愛いのにお喋りまでされちゃ~可愛くてたまらんっす!ww
いやいや・・・人間化すると面白いっすよーw
こっちの問いかけに思い通りのリアクションするからねw
今日から2連休に入ったパパ・・・案の定早起きしてました(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-09-23 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

