今日はパパがお休みで朝からゆっくり・・・のはずが・・・
最近のパパは自分の休みとなると早起きです<子供かっ?
いつもは朝食時間ぎりぎり(6時半)に起きるくせに休みとなると6時前に寝室からいなくなります
何をしてるかと言えばPC部屋でネットゲームです(汗
昔パパママともはまった「ディアブロ」 PC隣同士で一緒に画面上でゲームしてたおかしな夫婦(爆
最近またパパのディアブロ熱が高まってはまってます・・・
で・・困るのがテン・・・パパがいなくて寂しいならさっさとPC部屋に着いて行けばいいのに寝てるママのそばで「ふぅ~んふぅ~ん」と鳴く・・・
仕舞いには「パパこっちに来てよ!」とワンワン吠えたり
私を起こそうと顔を舐めたり・・・せっかくゆっくり眠れる日でもお構いなし
え~っとパパさん早起き迷惑です!私が起きるまで我慢して起きないでください!(笑

で、朝はそそくさと支度をしてお店に出勤のママには見向きもせずパパべったりの一日を過ごしたテン
朝はちゃんとパパにシャンプーしてもらったしね^^
今日はパパ同伴で銀ちゃんと遊んだらいつにもまして銀ちゃん攻撃が激しい・・・
パパがちょっとでも銀ちゃんに声掛けようもんなら歯剥きだしで唸ります(汗
でも・・・テンがよそ見してる間銀ちゃんは後ろからパパの側に行き撫でてもらってましたww
テンにとってはずっとパパ一緒で楽しい休日だったことでしょう
明日から「パパいな~い!!」と騒がない事を祈ります(汗
でも、パパさん3日間出勤したらまた2連休なんだよな~ずるいっ!!


IMGP3062.jpg



テンより年下のカワイコちゃんなのに、それでもパパの側に行かせないように警戒中・・・
どこまでパパらぶ!なんだ・・・w
スポンサーサイト

普通の日

台風の影響か?

comment iconコメント ( -8 )

休みの日の早起きは、辞めて欲しいよね!
まあうちはいつもはなちゃん共々寝たままだねどね。
それにしてもほ~んとにパパとラブラブだよね。
うちは旦那が他の犬に手を出しても一切やきもちは妬かないな~。
私が他の犬に手を出していると、抱っこをせがんだりはしょっちゅうなんだけどね。
今朝のお別れの儀式は激しかったのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-20 10:51

んまーっ!
ほんっとにテンさんはパパが好きなのね~。銀ちゃんに声を掛けると唸るとな?
うちは、よそのワンコをなでなでするとむぎがワン!って抗議するくらいかな~^^
ホントにらぶらぶ。
で、ママはどっちにヤキモチを焼くのでしょうか?テンさん?パパさん??ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-09-20 16:43

はなちゃんママ

そうなのよ~早起きは絶対やめてほしいっ!
しかも今日から出勤なのに案の定ギリギリまで寝てて私まで寝坊しそうになりました^^;
はなちゃんみたいにパパが起きても知らん振りしてくれるといいのに・・・<ママっ子だからしょうがないのか・・w
はなちゃんのヤキモチの焼き方可愛い~♪
私のママよ!ママに抱っこされるの!他のコ触らないで!ってとこでしょうかww
んん~やっぱ女の子らしさが出ててラブリィ~だわ^^
朝の儀式は慌しく出掛けて行ったせいか反応薄かったです(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-09-20 19:48

むぎゅずまま

テンのパパ独り占めは本当にすごいよ~
一度むぎさんあたり試してみない?ww
テンに唸られて体当たりされること間違いなしっ!(笑
むぎさんは一応?w ヤキモチやくのねww
ゆずちんは・・・?「おら知らねぇ~」って探検してるんでしょうか?ww
私はですね・・・このラブラブっぷりに腹が立ちます!!
男共めぇ~!とぶち切れるとパパとテンと二人でヒソヒソ・・・「お母さんってヒステリーだね~」とか言ってるの聞くとまたもやブチッ!と^^;
普通男の子ってママっこじゃないの~?<それは人間の場合か?ww

名前: テンまま [Edit] 2006-09-20 19:52

ガードが堅そう

すんごいパパガードだね。
誰にもパパはわたさん!!みたいな。
テンちゃんのお家は多頭飼いなんかしたらヤバイね。

後追いの事もそうだけど、こんなのってママはやっぱ寂しいよねぇ~

名前: ごんちゃま [Edit] 2006-09-22 11:54

ごんちゃま

すっごいでしょ~?w
誰にもパパは渡さんっ!!って態度ありあり^^;
テンがこんな性格だからあえて多頭飼いで慣れてもらいたいってのもあるんだよね。。。
こんなテンでも・・・パパがいないって分かるとその間だけママっ子に変身する場合ありww<たまにねw
ちゃんと状況を把握して動いてるのがちと頭にくるけどね~(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-09-22 20:08

今度那須で会えたらうちのシマシマを抱っこしてもらおう(テンパパに)
うちのシマシマは犬に嫌われるので・・テンさんももしかして攻撃しないかもよ?w
なんかね・・・びっけちんはドックランでも走ると他の犬がみんな逃げてくの・・・(笑
くさいから?w

これはもーーママっこを育てるしかないね・・
シマシマの・・^^

名前: CBまま [Edit] 2006-09-23 16:53

CBまま

那須での出来事忘れてない・・・?(汗
うちの黒いの確かに白いのとシマシマのに体当たりしてたよ・・・
ただ白いコを一回転させたからその記憶の方が鮮明だろうけど・・・^^;
びっけちんマジでテンの餌食になりますがなww
家はいいんだけどね・・・CBぱぱ怒らんかね<怖いぞー(笑

シマシマのママっ子欲しいー!!
シマシマ熱まだ醒めにゃいっ!w

名前: テンまま [Edit] 2006-09-23 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

