今日はパパママ揃っての休み。
ママは明日も休みで2連休~♪
パパは明後日も休みで3連休~♪♪
本当ならこの休みを利用して車中泊やドライブに行きたいところだが・・・
パパは町内の敬老会の手伝いで朝から家を出たり入ったり
昨夜「どうせ明日はどこにも行けないし・・・」と飲みすぎて夜更かししたママは9時前にやっと起きた(汗
休みの日の昼食は大抵いやほとんど外食だけど今日は家族全員家で食べるので久しぶりにw 昼食の支度ww
炊き込みご飯と豚汁、あとは漬物と季節の果物で梨。
残った分は夕飯に回そうと言う魂胆なのですが(笑

昼食後にはパパもテンばぁもお手伝いにお出掛け
そしてテンじぃは敬老会の招待客としてお出掛け・・・
さてさてテンちゃん何しましょう?お昼寝でもしましょうか?<まだ寝るんかい!
仕方ないのでさっさっと掃除を済ませ、テンとだらだらしてましたw
午後遅くに雨がぽつぽつ落ちてきたので慌てて散歩へ
テンは張り切ってリード引っ張る吠える(涙
夕食時には「ご苦労さん会」で遅くなると思ってたパパが帰宅
テンは寝てたくせに慌てて起きてお出迎えww

特別なことはなんにもなかった休日
たまにはこんな休日もいいだろう(先週はちょっとした病院騒ぎがあったので^^;)
明日の休みはどうしようかなぁ~ 雨が降らなければどこかお出掛けしよう!



IMGP2995.jpg



   お母さん、今夜は飲みすぎないでね
   明日はちゃんと起きなきゃさすがのお父さんも怒るぜ?
   俺と一緒に早寝するんだぜ~
   
   ママ「テンと一緒に早寝って・・・7時には寝てるじゃん!あんた!!早すぎ・・・」
スポンサーサイト

台風の影響か?

寒いっ!

comment iconコメント ( -4 )

あぁ

うちも昨年は軽井沢にいたようだ・・・(涙
今日は会社の車庫の引越しだったよ~
たまにはごろごろもいいんじゃない?いつも立ちっぱなしの仕事だもんね~
それに家事だなんんて凄すぎるっ
やっぱそんけーだよ~

そんなあなたにシマシマを^^

名前: CBまま [Edit] 2006-09-17 20:04

CBまま

お互い赤い日なのに遊びに行けなかったのね(笑
CB家はしばらく遠出も無しなのね~^^;
私なんてお客さんがいれば立ち仕事だけど・・・暇だと座ってゲームしてるかマンガ読んでるかで(笑
家事はほとんど手抜きだし、テンじぃがマメな人でちょこちょこやってくれるから甘えてますw

あぁ~シマシマ欲しい~!!あのびっけちんのような目力を持ったコ・・・v-344

名前: テンまま [Edit] 2006-09-17 20:58

せっかくのお休みなのに、雨はちょっとショックですよね~。
先週?病院騒ぎ???
テンさん具合悪かったのかな?
雨でもみんなが健康でのんびりできるならその方が良いよね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-19 09:01

はなちゃんママ

休みに雨降ると相当凹みますね(笑
先週私の不注意で実家にいる時に鶏の骨を盗み食いしちゃったのよ(汗
火を通した物だったので慌てて病院に行きバタバタしたの・・・
その後何事もなかったのでよかったんだけど落ち込みました^^;
本当に健康でのんびりできるのが一番だよね^^

名前: テンまま [Edit] 2006-09-19 20:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

