今日もパパママお休み♪
昨日早くからお出掛けしたので今日はゆっくり起きて家事を済ませのんびりぃ~
10時頃に「今日は何して過ごす?」と話してて・・・
ママの実家に貰い物をしに行く予定があったのでその前に少しテンと遊ぼうかと車でゴー!
ママの実家を通り過ぎ(笑)1時間弱車を走らせて寒風山へ!
ここは何度か来てるのでテンは車内で外の匂いを嗅ぎつけ大騒ぎ^^;
今日は山頂まで行ってみました、小学生の頃に何度か遠足や両親と来たのに大人になって山頂の展望台まで行ってみると「あれこんなに小さかったっけ?」って印象・・・
それでも高所恐怖症の私はあまりにも見晴らしのいい端っこには怖くて近寄れないw
さすが山なので風も強いし涼しい
テンは車から降りるなり大興奮♪で走り回ってました
超ロングリード全部繋げて使っても引っ張りやがる・・・


IMGP2978.jpg



ここは観光客?の人が結構いたので少し下って人気のない場所へ
テンは思いっきり走り回り~「水くれ!」と戻ってきてはまた走る・・・


IMGP2990.jpg



そして草の味見も忘れずにチェック。。。
パパママは今日もソーセージとビール(笑
テンもばててきたようなのでお昼頃に退散
帰りに実家に寄りママがお喋りしてる間パパとテンはイビキをかきながら昼寝ww
枝豆&じゃがいもを貰い帰って来ました
楽しい休日も今日で終わり。。。フゥ。。。


IMGP3006.jpg



   俺も明日から仕事?お店で愛想ふりまけばいいの?
   今日は朝からパパにシャンプーされたり山に行って走ったり
   ばーちゃん家行ってベロベロしたり忙しかったぜ!
   でもずっとお父さんお母さんと一緒ですげぇ楽しかった♪
スポンサーサイト

今日の一言

仁賀保高原へ

comment iconコメント ( -2 )

いやーっ。
広くてテンさんすんごい気持ち良さそう~~♪
お天気もよかったみたいだし、だんだん昼間でも過ごしやすくなってきたからお出掛けもしやすいよね~^^
あー。こういうテンさんの姿見たら、うちもどっか広いところで思いっきり走らせてやりたい~!とおもうよ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-09-04 20:04

むぎゅずまま

さすがに月曜はどこ行っても貸切状態(笑
昼間はさすがにまだ暑いよ・・・今年は冬もすごかったけど夏も大変^^;
山に行けば涼しいけどさw むぎゅずままん所はまだまだ暑いでしょー?
でもでも・・・これからだよね!お出掛けが楽しい行楽の季節だし(笑
むぎゅずさん達も超ロングリードで走りたいよね~w
うちなんて・・・30メートル全開でしたわ(涙
一緒に走らせたいよー!!!w

名前: テンまま [Edit] 2006-09-04 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

