暑い暑いと毎日言ってた8月でしたが、さすがに1週間ほど前からは朝晩の過ごしやすい事っ!!
夜なんて窓開けっ放しで寝てると寒くて目が覚めますw
日中はまだ28度前後の気温でテンも日中に散歩はできませんが吹く風が気持ちのいい季節になりました
なので銀ちゃんとの午後4時前後のお遊びタイムも復活しつつあります(笑
最近は朝も寝やすくて私は寝坊しそうになること多々~(汗
パパにいたってはテンじぃに朝散歩の当番を譲り??朝食の時間ぎりぎりまで寝てます・・・
テンじぃはテンの散歩に行くのがまんざらでもないようで(いや・・むしろ喜んでる?w)毎朝私と一緒に階下に行き義両親の寝室に起こしに行くテンの訪問を楽しみにしてるようですww
3日前からはあまりの涼しさにタオルケットでは寒すぎて掛け布団の出番になりました
テンは・・・床の上で寝ることもなくなりパパのそばで寝ることが多くなりましたw
しかも寝やすくなったので夜中に起こされる事もなくなり快適~♪
と、言うわけで行楽の季節ですなw
今度の日曜は家族全員休みなので義両親を伴って高原に遊びに行こうと思ってます



IMGP2892.jpg



先月お盆前にトリミングに行ってからシャンプーしてないテン・・・
かなり芳しい体臭を放ってますがつい時期を逃して臭いまま・・・
日曜にお出掛けしてからシャンプーする予定w
わんこ用のバスタブまで買ったのにまだ未使用だし~(汗
臭い臭いと言いながら何度も嗅いでしまうのは何ででしょうwww
スポンサーサイト

仁賀保高原へ

ワクチン接種

comment iconコメント ( -6 )

ホント朝晩はすっかり涼しくて秋の雰囲気ありますよね。
我が家も昨日は暖かい毛布を掛けましたよ。
私もいつも臭い臭いって、ついつい何度も嗅いじゃうのよね~!
結構あの臭い臭いが好きなのかしらね!
テンさん、ワンコ用のバスタブまで買ってもらったのね~!
そんな素敵なものを買ってあげたら、ちょっとはお風呂が楽しみになるかしらね?
うちなんて、引き出しだからな。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-09-02 12:25

ほんとにね~

東京も涼しくなってきましたよ~~西の人が羨ましがるかもですね~~(笑
なに?なに?今度は高原ですか?!
いいな~~
またいつかの人間8人に犬1匹のおぼっちゃま武勇伝楽しみにしてます。

香りはきっとビッケには勝てないと思われ・・
あっ!勝てないで思い出した!
日曜の天気見た?テンさんだいちょうぶかよ~~~~~~~~~~???

名前: CBまま [Edit] 2006-09-02 16:26

はなちゃんママ

本当に涼しくなってきたよね、夜は虫の合唱が聞こえてくるよw
それでもはなちゃんママはタオルケット→毛布なのね・・・
我が家は一気に布団になりましたw<歳のせいか?^^;
そそ・・・臭い匂いって何故かはまるよね
そうだよー!はなちゃんのお風呂は引き出しだもんね!!
うちも引き出しでいっかなぁ~って思ってたんだよ
でもさ出したりしまったりが面倒そうでさ(汗
毎回ちゃんと始末してるはなちゃんママ偉いよ~

名前: テンまま [Edit] 2006-09-02 20:23

CBまま

東京も涼しいんだね~^^
西のほうはまだまだ残暑厳しいんだろっか?(笑
うひひ・・・明日は高原で遊んできますよ~w
牧場の牛乳とソーセージを堪能してくるよん<もちろんビール持参w
お坊ちゃま武勇伝が増える前に犬2匹にしたいなぁ。。。

びっけちんの体臭、私は全然気にならなかったし結構好きな匂いだったw
今度はもう少し臭くなってから嗅がせてね~(爆
日曜は晴れ!ですよん、高原なので涼しいことを期待して出掛けます・・・
いざとなったら濡れTシャツでしのぎますよんw

名前: テンまま [Edit] 2006-09-02 20:28

こっちも涼しくなってきました~
裏磐梯も涼しくて過ごしやすかったです♪

日曜日はお出かけですか~?
いいなぁ~~出掛けたばかりでも、すぐ
何処かに行きたくなってしまします。
来年は一緒にフットさんで会えたらいいですね~行く時は声、かけてくださ~い!!

名前: CHIE [Edit] 2006-09-03 11:41

CHIEさん

裏磐梯行ってきたんですね!いいなぁ~
遊べる所もいっぱいで楽しいですよね行きたいっ!
ぜひぜひ今度行く機会があったら声かけさせてもらいます^^
そうそう旅行先から帰ってくるとすぐ次の予定をたてたくなっちゃうよねw

名前: テンまま [Edit] 2006-09-03 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

