朝から冬に戻ったような天気でちとブルー。
なので楽しいことを考えることにした<単純?^^;
今ママの一番の楽しみは来月の那須車中泊ドライブ♪
でもその前にいろいろ買わなきゃいけないものがいっぱいある。
まずはレーダー!今のヤツは古い型なので最新のを買わなきゃ!
何故ならママはスピード狂でしからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
次は車用毛布!!と思ったけどパパに「いつも使ってるので十分」と言われ却下に・・・
一番欲しいのはカーテン!!
だけどさぁ~なんであんなに高いの???
運転席を除いて後部座席全部に取り付けようと思うと数万円なのだ!
そんなに金掛けられるかよぉ~!!ってことでパパがアクリル板?
みたいなので作ることになった。窓にはめ込み式でね^^
上手く作れるかどうかかなり不安だが・・・
テンに必要な物はいつも車に積んでるのでフードだけ忘れなければ(>▽<)b OK!!

道の駅でのお泊りは初めて。
車中ではDVDも見れるので何か借りて行こうかなぁ~。
なんかワクワクしてきたぞ!!

あっ・・・ダイエット忘れてた・・・・・・・・・・・


   ママっていつもどこか抜けてるんだよね(ー。ー)フゥ
2005_0322pe0002.jpg

スポンサーサイト

髪の毛

今週もおまけ

comment iconコメント ( -6 )

ふぅ~・・・。

相変わらず美犬なテンさんだ・・・。
うっとりしてしまいました。

テンぱぱ器用なんだね~。
だめな人はそんなこと「やる」とは言わないよ。
ステキな「はめ込み式アクリルカーテン」出来るといいね~。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-03-27 15:41

器用なのかなぁ~???
好きなことにははまり込む人だけど変なとこは大雑把(笑
エアネオパパの方がずっと器用だと思うよ~<うらやましい
一時しのぎでもなんとか出来上がれば上出来です^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-03-27 18:27

カーテンはね100均のツッパリ棒に吸盤つけて取り外し可能にすると簡単だよん♪
ちなみにKMカーは・・・普通の窓用のカーテンレールを両面テープで貼り付けています
美しくない(^_^; アハハ…

名前: KMまま [Edit] 2005-03-27 20:58

おお~!!100均・・それはよさそうだ!!
簡単そうだし安くあがるし。
両面テープって強力なやつじゃなきゃカーテンの重みで落ちたりしない?
それを考えてはめ込み式のがいいかな?と思ったんだけど。
吸盤で取り外しできるなら見た目もすっきりするよね・・・
これはいい考えだ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

名前: テンまま [Edit] 2005-03-27 21:40

おおぅワクワクするね~~我が家もDVD4枚は借りていくよ~あと駄菓子屋にも寄るでしょ~おつまみ、酒も忘れずにね~
我が家の車には道の駅ガイドブックの東日本と西日本編が載ってる。温泉つきなどいろんなとこがあるよ~

名前: CBまま [Edit] 2005-03-28 06:17

DVD4枚か・・・それは見ごたえありそうだな(笑
おつまみとお酒は必須だね!!
道の駅周辺でテイクアウトできそうなとこ探したりしてる。
食いしん坊のパパが「どうせなら美味いもんが食いたい」とか言うからさ^^;
道の駅ガイドブック便利そうだね。ネットで調べたりはするんだけど
位置関係がよくわかんなかったりするからさ^^;(地理苦手なもんで・・)
本屋でチェックしてみる~!なんか忙しくなってきて楽しいぞ♪

名前: テンまま [Edit] 2005-03-28 08:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

