毎日毎日最高気温35度以上が続く毎日

パパは冷房のない40度近い工場内で毎日汗だく
夜はエアコンのおやすみタイマーが切れた途端寝苦しい
あまりの寝苦しさにテンは起きだし「暑いよ~」と鳴く始末
お盆休みもバタバタして自分達の休養って気がしなかったので・・・

明日から車中泊1泊ですが日常から脱出します
ギスギスした心にも栄養を染込ませれるようにマイナスイオンいっぱいの場所へ
いっぱい歩いていっぱいお喋りしていっぱいベタベタして・・・



IMGP2718.jpg



うきうきのパパとママを見てひとり置いていかれまいかドキドキしてるヤツw
自分の荷物もバックに入ったのを確認して安心したようですww
でわ、行ってきますぅ~♪

十和田湖へ

お盆の過ごし方②

comment iconコメント ( -6 )

心に栄養・・・マイナスイオン・・・
何て魅惑的なお言葉
休暇後の方が休暇前より数段疲れているし
ゆっくり(子供のいない所で)休みたいわ~
テンママはゆっくりリフレッシュして来てくださいな

名前: KMまま [Edit] 2006-08-20 21:17

おお!
今回はどちらへお出掛けなのかな?
本当に暑いよね~。
たっぷりマイナスイオンを浴びてリフレッシュしてきてね!
テンさん、間違っても置いていかれないから大丈夫よ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-08-21 11:17

いやーーーっ

鳥取砂丘?と思ってたのにーーーっ↑もうアップされてるぅーーーっ
急いで読むわーーーっ
ねっねっテンさん途中で自分のものがあれば安心できるの?すげぇよーーっそれ!
うちの白いのは用意してる日は絶対に玄関でウトウト・・絶対置いていかれたくないらしい・・・(涙

名前: CBまま [Edit] 2006-08-21 19:53

KMまま

魅力的でしょ~?疲れた体と心にはマイナスイオンよ(笑
まだ夏休み中だっけ?やっぱ子供のペースと大人のペースは違うから大変だよね
そのうちパパとふたりだけ・・の時間ができるかもよ^^
私はおかげさまでリフレッシュしてきました~

名前: テンまま [Edit] 2006-08-21 20:25

はなちゃんママ

今回は青森県に行ってきました~
一度は行ってみたいと思ってた奥入瀬渓流に行きましたよん^^
すごく自然が壮観だったけどなにせ観光客も多くて・・・
秋田に帰ってきたら暑くて死にそう~^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-08-21 20:36

CBまま

帰ってきたら即アップですわよ(笑
テンは荷物用意してる間ずっと見てたけど何故か自分の荷物と私達のを一緒にしたら寝てた・・・w
それでも出掛ける朝は私達から離れないように引っ付いてたけどねw
玄関で待ってるクッキーさんけなげだわ^^

名前: テンまま [Edit] 2006-08-21 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

