週末あたりから雨が降らなくなってきて・・・
日中も陽が差してきて夏らしくなってきた^^ もうすぐ梅雨明けかな~♪
と、喜んでもいられない。今朝起きた時は風が気持ちよくて過ごしやすかったのに
ほんの1時間でパパを仕事に送り出すために外に出たら暑いっ!
「こりゃヤバい!」と思いパパが出勤してから慌てて朝の散歩へ^^;
今日はママも病院に行ったのでテンは2回も後追いして大騒ぎでした(1回目はパパの出勤時w)
咳がなかなか抜けなくて困ります・・・なのでお薬5日分貰ってきました
そして午前中はママの実家へ~♪
ばーちゃんとオヤツを食べながらしばしお喋りタイム
テンは外でペンキ塗りしてるじーちゃんを家の中から追い掛け回し吠えたり
昼食用にばーちゃんが煮込んでた鶏モモを「くれくれ!」と催促したり(笑
お昼前にパパからメールが入り「昼ごはん食べたら帰る」とっ!!
慌てて帰り支度をしママの大好物の鶏モモはお持ち帰りで貰いww
急いで帰宅ー!!自分の昼食を慌てて食べてると途中で寝てたテンがイソイソしだした・・
パパが帰ってきた?いくらなんでも帰宅時間は1時過ぎでしょ?と思ったら本当に帰ってきたw
テンは思いがけないパパの帰宅に大興奮っ!!!
尻尾は千切れんばかりに振ってるしチューの嵐でパパ息も絶え絶え(爆

せっかくパパが帰ってきたからお出掛け?するにも時間が遅いし外は暑いし・・・
なので来週に予定してたお中元の買い物に出掛けました
お出掛けする準備をしてる間私達の様子が気になり階下から見張ってますww


IMGP2644.jpg



パパが早く帰ってきた嬉しさとお出掛けする興奮で口開きっぱなし(汗
ママもお中元の買い物が全部済んだので来週の休みはゆっくりお出掛けできるので嬉しい
8月はお盆もあるから忙しいので少しでも用事が減るのはありがたいもんね
そしてママが夕飯の買い物中車に残ってたパパがカメラを構えてたら
テンちゃんのこんなアンニュイな表情が撮れましたw
パパ曰く題名を付けるなら「ショパンの調べ」だそうです・・・<笑うのを堪えてます・・・w


IMGP2653.jpg

スポンサーサイト

もう8月

夏ですねー^^

comment iconコメント ( -8 )

こっちはようやく昨日梅雨明けだったよ~。
いやー。長かったーー; って、夏も暑くてイヤなんだけどねw
この写真のテンさんと同じような顔をむぎもよくするんだよー。
コーフンしたときってこうやって口をあけるんだよね^^

ってか。「ショパンの調べ」ですと?
ぶははははははーっ!テンパパ面白い~~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-07-31 21:00

「ショパンの調べ」のネーミングには笑えましたが、このあんにゅいなテンさん、いつもとまったく雰囲気違ってこれまたとっても可愛いね~!
梅雨明けは嬉しいけど、今度は暑さと戦わねばならないのでお出掛けも時間帯と、場所を考えなくてはならなくなりますね。
来週はどちらへお出掛けかな?
楽しみですね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-08-01 10:16

梅雨明けだね

やっと梅雨明けでお散歩命のワンコはウハウハですね。
こっちは昨夜から今日も、な~んか涼しいです。
今年も梅雨が長かったけど、夏が遅いって言うか、涼しいような・・・・セミの声は先週初めて聞いたしね。

アンニュイな写真も可愛いね~題名も良いし。瞑想してるようにも見える。

名前: ごんちゃま [Edit] 2006-08-01 20:04

むぎゅずまま

広島は梅雨明けしたのね~^^
こっちも明けるか!?と思ったら本日雨・・・チッ・・
暑くても秋田ではお盆を過ぎると涼しくなるのが普通だしw
むぎさんもお口パカッすんのね~なんかアホ面なんだけど可愛いよねww

笑うでしょ?笑うでしょ??普通<「ショパンの調べ」
私も大笑いしたら「お前に繊細なセンスがわかんねー」言われたわw

名前: テンまま [Edit] 2006-08-01 20:36

はなちゃんママ

ウププ・・・ネーミング笑えるよねw<私も大笑いしたしw
いつもと違うショットでちといいでしょ?^^
事実はテンちゃん眠いだけなんだけどね~w
梅雨明け待ち遠しいけど今日雨降っちゃったよー
秋田の夏は短いので堪能しなくちゃー!って張り切ってたら来週ワクチン接種に病院に行かなきゃいけなかった・・・
それでもお盆明けに十和田湖に車中泊で行ってくる予定♪楽しみ

名前: テンまま [Edit] 2006-08-01 20:40

ごんちゃま

秋田はまだ梅雨明けしてないのよ~残念・・・
雨だと散歩に行けないからワンコもストレス溜まるよね^^;
しかも暑いと朝早く夜遅くじゃなきゃいけないし・・・飼い主も大変だよねw
夜はこっちも涼しいよー夜も布団かけて寝てるもんw

おぉ!!パパのセンスを理解してくれる人が現れたわ!!<パパ大喜びです・・プププw
これからはもうちょっと違う写真も撮れるかも~なのだ^^

名前: テンまま [Edit] 2006-08-01 20:49

だめだ・・・

ショパンの調べ・・よりも・・「テンっ!眠いなら寝なさい!」って言ってしまいそうだ・・(笑
あーーもーー那須のあの顔が忘れられない~~かわいいよね~~テンさんっ!

東京・・寒いっす・・・
夜の散歩は半そでだと腕が冷たくなりますぅ

名前: CBまま [Edit] 2006-08-02 10:09

CBまま

いや遠慮なく突っ込んでくれ!(笑
那須で会ったCBままはテンの眠い時の顔わかってるからアンニュイには見えないよね・・プッw

えー?東京寒いの??
散歩で腕が冷たくなるなんて・・・ありえないー!w
夜中は秋田もかなり涼しいけど本日めでたく梅雨明けしたら暑いっす・・
テンも寒暖の差にへたり気味です^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-08-02 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

