まだまだ天気はすっきりせず梅雨を引きずってますがイベントは夏真っ盛り!
今日明日と我が家の近くでも海の日にちなんだ港祭り?が催されてるようで夜には花火があがりました。
本当は散歩がてら見に行きたかったんだけど仕事も遅くなっちゃったし昨日はパパの風邪が移ってしまった私は寝込んでしまったので断念
それでも8時には花火が始まったようでバンバン音がしてるぅ~
この音にテンは案の定過激に反応します・・・
家の中を舌を出して走り回り落ち着きがない・・・
去年?見に行った時はあまりの花火の迫力にヒンヒン鼻鳴きしっぱなしでビビリだったテン
家にいると怖いくせに強気で吠えまくり^^;
2階の寝室から見えるかな~?って覗いてると・・・
おぉー!!なんとか大きい花火なら見えるぞ!
テンも窓辺にお座りさせて見学w するとなんと!吠えないではないかっ!
・・・音や花火の赤い色が怖いのか?(笑
とにかく静かになってよかったww かろうじて見える花火を鑑賞
その写真がこれですw 今年は運悪く曳山の写真も花火大会も間近で見れなかったけど・・


IMGP2630.jpg



でもこれからは夏のイベント目白押しなはずっ!
早く風邪を完治させて出陣せねばぁ~ww
テンもビビリ直して楽しまなきゃね~ww
とりあえず今度のイベントはパパの責任が重い町内の納涼祭のお手伝いだね^^
テンは看板犬になってがんばらなきゃねっ♪


IMGP2626.jpg



   えっ?俺仕事すんの?
   給料でるの?美味しい肉じゃなきゃ働かないよ?
   えっ?焼き鳥もあるの?えっ??BBQ??俺がんばるぜぇー!
スポンサーサイト

やっと夏到来?

梅雨明けはいつ?

comment iconコメント ( -8 )

ぶははっ

ラブラブだから・・パパさんの風邪がうつるのよ~~(笑
まったくもーーーっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
うちなんて旦那は年に1回風邪で寝込むけど・・私はうつらないどころか風邪ひかないよ~(^^;;

家の窓からこんなきれいな花火見えるんだ~~うらやましいな~~

↓・・テンさんの目覚まし時計いりませんっ・・
うちは5時から「おはようカリカリドンドンっ」って寝室のドアたたかれますから・・・・しましまのヤツに・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
しかも日曜も関係ないらしいし・・・

名前: CBまま [Edit] 2006-07-29 22:43

花火いいですねぇv-8
ワンは花火の音きらいですよね。

我が家のココアのブルータンかブラックタンの子、テンちゃんのお嫁さんにいかがかしら?

名前: プルママ [Edit] 2006-07-30 09:23

コレだけの花火が家から見えれば十分ですよ~!
花火大会って、近所まで行ったほうが迫力はあると思うんだけど、家から見る花火ってとっても贅沢な気がするのよね。
関東は梅雨明けしたみたいなんで、そちらもじき梅雨明けするだろうから早く風邪治して、夏を満喫しちゃってくださいね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-07-30 20:00

CBまま

ラブラブなのかよ!w ってか風邪引きと同じ部屋でだらだらしてたら写るよね^^;
CBパパは年に1度なのか?しかもCBまま風邪引かないとはうらやましいっ!!
やっぱ体鍛えなきゃダメかね~。。。
私の場合マジで太ってきてから体力?落ちてるような気がする
くぅ~気を引き締めてダイエットか??<毎回言ってるなw

花火はもっといろんな色で綺麗だったけど写真に写したら同じ色しか出ないの
パパが不満気味なのでまたどこかの花火大会に出没するかも

しましまのドア「カリカリどんどん」はヤダなぁ~ww
しかも「どんどん」って体当たりかよっ!!!(爆
テンは一応休日対応してますよ・・・多分w

名前: テンまま [Edit] 2006-07-30 21:36

いや・・

うち・・クィーンサイズのベットでいっしょに寝てますが・・・・うつりませんよ(笑
ベットの真ん中に見えない線があるのかも・・・(爆

名前: CBまま [Edit] 2006-07-30 21:40

プルママさん

花火見ながらのv-275はいいですよね~^^
去年は花火会場に行ってビール飲みながら鑑賞できたんですけどね~w
家の中だと花火の音に吠えまくりです^^;

ココアちゃんのベビー可愛いですね
テンの場合お嫁さんって言うより妹になるんです~^^
同居犬欲しいと思いながらまだ義両親の説得が完了してないんですぅ~(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-07-30 21:42

はなちゃんママ

この花火はね夏のこの時期と大晦日に見れるのよ^^
でもよほど大きい花火じゃないと屋根が邪魔でさ・・・
これからは夏祭りのシーズンだからね!楽しまなきゃw
とりあえず風邪を完治しなくてはww
関東梅雨明けしたみたいだねーおめでとー♪
いっぱい夏楽しもうね~w

名前: テンまま [Edit] 2006-07-30 21:49

CBまま

クィーンサイズがいけないんでは??(笑
我が家はちなみにシングルをふたつくっつけてます・・・
いつも寝る時はびったりくっついて寝ます<そのせいか!??
CBままん家のベットには境界線があるのね~ww
どんな境界線なのか見てみたいw
我が家の境界線はパパとテンが破壊するしさ・・・はぁ・・

名前: テンまま [Edit] 2006-07-30 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

