朝からいい天気♪
最近めちゃくちゃ早起きのパパが気付いたらベットから抜け出していて
私も目が覚めてしまったので早朝散歩へ~
さすがに6時前で祝日ともなれば人気もないし車も通らず・・・
気持ちよく散歩を楽しんで「さて二度寝だ!」とまたベットに潜り込んだけど眠れず・・
結局朝食も済ませお腹いっぱいになったところで二度寝してしまいましたw
しかもたっぷり2時間ほど(汗
いやぁ~あまりの心地よさに二度と起き上がれないんじゃないかと思ったわw

今日は天気を期待してなかったので出掛ける予定もたてていなくて買い物だけ
甚平がかなり気に入ったパパなので着替え用にもう1着購入
そして女性用の甚平も見つけたのでママも購入~
そしたらやっぱテンも着なくちゃ!でしょ(笑
「ドックハウス SORA」さんに車を走らせました
月曜定休日なので開いてるか不安だったけど営業してましたー^^
前回着たときにダックスサイズの甚平があったのでそれが目的
おぉ!まだあった!試着試着ぅ~!おぉーぴったし!で購入w
今日はパパママがアロハシャツだったのでテンもお揃いでおめかし


IMGP2581.jpg



今度は甚平でお揃いしようね~ww
私たちがお店に行った時はまだ一組しかお客さんがいなかったので看板犬のソラさんの赤ちゃんも見れました
2ヶ月過ぎたそうですがすんごく明るい可愛いコでした~^^
お店を後にしてから買い物中お利口に待っててくれたテンの為に公園へ
一度遊びに行った場所はたいてい覚えてるらしくて近くまでくると興奮状態
駐車場に車を入れる時には車内を走り回りうるさすぎ・・・
ゆっくり公園内を1周してきました


IMGP2622.jpg



  ↑  花と一緒のテンちゃん。すごくいい光景なのに真実は・・・
自分の背丈より伸びた邪魔な草や花を食って寄せる!という行動をしやがりまして・・・
本当にどこに行っても草を試食するので困りもんです

さてさて今週はお祭りがあるのでママは二日働いたらすぐに2連休です♪
パパは3日働いたら3連休~♪
今年は町内で山車が出ないのでゆっくりお祭り見物に行くんだー嬉しいなw
スポンサーサイト

入ってないよー!!

暇ぁ~

comment iconコメント ( -4 )

アロハも似合ってるよ~~^^
甚平もパパママとおソロでいいね!
朝の二度寝?の2時間、うらやましい~~。
って、私は午後はほとんどマリアと昼寝してました。
お祭りが楽しみだね~。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-07-17 21:31

ついに買ったのね!

パパママもアロハで、テンさんもアロハなんて本当に仲良し家族だね!
今度は三人甚平姿が見られるんですね。
写真、楽しみにしていますよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-07-18 11:15

ココマリママ

ありがとう~^^
これはテンが1歳過ぎた頃にオーダーで作ってもらったの
そしたら胸のボタンがもうキツキツなんだよね^^;
朝の二度寝はもう天国でしたわぁ~ww
頭では「もう起きなきゃ!」って思うのに体が動かないので夢の中で何度も起きる夢見てました(汗
お祭り本当に楽しみ~♪

名前: テンまま [Edit] 2006-07-18 21:40

はなちゃんママ

アロハはね~パパが好きなのよ^^
なので数年前に横浜で買い物した時に高いアロハシャツ買ったのよ~(涙
やっぱいい物は着心地も違うのよ!私も1枚買ってもらったしw
柄まで同じのお揃いは気恥ずかしいけど、こういうのは楽しいしねw
写真撮れたらアップするね~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-07-18 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

