今日は本当ならママはお休みの日です
しかし今週地元のお祭りがある為今日は臨時営業です(その代わりお祭りは臨時休業です)
昨日は昼ごはんも食べれないほど忙しくて夕方仕事が終わる頃には歩くのも辛いほどヘトヘト・・・
夜は「足爽快シート」を貼りまくり寝ました^^;

何に・・・本日臨時営業したものの・・・
午前中に二人来店があっただけで閑古鳥が鳴いてました
あまりにも時間を持て余し夕飯の買い物&夕食作りを一手に引き受けて
それでも時間があまりDSで脳を鍛えまくり・・・
早めに仕事を切り上げDVDをレンタルし・・・ネットサーフィンしてる私の横で「キングコング」を見てのた打ち回るパパ(笑
テンはその横で爆睡中です(笑
夕方に雨がちらつき散歩も出来なかったのにボールを持っては私達を挑発し追いかけられると嬉しそうに逃げ回る
すぐにスイッチオンになりちょっと追い掛けただけで一人で猛ダッシュで走り回るんだけどね。

明日はパパママとお休み~♪
何して遊ぼうかなぁ~天気はなんとか持ちそうかなぁ~^^


IMGP2478.jpg


  明日はパパもママも休みなのっ!??
  じゃ!いっぱい遊べるっ??
  俺散歩がいいー!!外でいっぱい遊ぶの歩くの!
  
スポンサーサイト

思いがけず

雨なので・・・

comment iconコメント ( -10 )

せっかく臨時営業したのに、やっぱりみんな休みだって思っちゃってこないのかね~?
脳を鍛えまくり・・・ に笑ってしまいました^^
テンさんも今日はパパとママに遊んでもらえるね~。
そっちは晴れなのかな?

名前: ココマリママ [Edit] 2006-07-17 07:51

お客さんの入りはぜんぜん読めないよね~~?
夕飯は美味しかったですか~?w
今日はお休みなのね~確か天気予報では大雨だったような?
’(ここ2,3年全国の天気が気になるし)
屋根付ドックランでも行ってるかな?それともワンダーボールかな?そそっワンダーボール・・銀ちゃんが来たらどうなちゃぅの?銀ちゃんはワンダーボール未体験なのかな?w

ちなみにCB家はこの連休・・もお仕事です~(涙

名前: CBまま [Edit] 2006-07-17 08:30

「足爽快シート」!!
アタシも愛用してるにょ~♪ お酒を飲みすぎた夜にも活躍♪♪
今日はそっちなお天気どうなんだろね^^
テンさん、お外でいっぱい遊べてるかなぁ??

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-07-17 10:42

臨時営業って、お客さんに浸透していないから暇な事が多いよね~。
実家の食堂も臨時営業はお客が来ないので、最近は滅多にしなくなりました。
今日はそっちはお天気良さそうですね!
何処かに遊びに行ったのかな?
たち仕事だと足爽快シートは必需品だよね~!
私も花屋でお仕事していた時には、愛用していましたよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-07-17 11:21

お客さん相手の商売はお客さんの入りしだいだから大変だよね
立ち仕事は本当に足がだるくなるよね
浮腫んじゃって悲惨なことにもなるし・・・
今日の天気はどうだったのかな?
たくさん遊べたのかな???

名前: KMまま [Edit] 2006-07-17 17:57

ココマリママ

一応張り紙は1ヶ月前から貼っておくんだけどね~
やっぱさ脳は鍛えないと(笑
毎日ちゃんとトレーニングしてるわよんw
今日は曇り時々晴れ!だったので外を楽しめましたよ~
やっぱ雨がふらないと気分がいいわw
ココマリママも登山の疲れとれたかなぁ~?^^

名前: テンまま [Edit] 2006-07-17 19:55

CBまま

本当に客の入りは読めません・・・多分暇だろうなとは思ったけどさw
夕飯美味しかったっすよw ちなみに牛丼・鯨かやき・トマトサラダでした^^
天気は雨が降らなかったので散歩もいっぱい楽しめたよ~
早く梅雨が明けてくれるといいのにね
本当に全国の天気気になるよねw 私達も毎日朝食食べながらテレビ見て「あぁ~今日は東京雨だね」とか話してるよw
銀ちゃんにワンダーボールって言うより・・・テンは銀ちゃんの物さえ取り上げますから(汗
この前銀ちゃんのサッカーボール出してたら自分の物にしちゃって銀ちゃん困ってたもん・・・

CBままお休みなしなのね~お疲れ様

名前: テンまま [Edit] 2006-07-17 20:01

むぎゅずまま

えっ!爽快シートってむくみにもいいのか??今度試してみようw
これからの季節は「冷えピタ」も活躍するよ~<主にパパww
今日は散歩もいっぱいしたし私達とべったり~だったのでテンちゃん満足♪のはずw
早く全国的に梅雨明けしてくれるといいね~
でも梅雨が明けたら明けたで暑さとの戦いが待ってますな^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-07-17 20:05

はなちゃんママ

そうなんだよね~<臨時営業 でも毎年のことなんで仕方ないのか?
立ち仕事には「足爽快シート」必須だよねw
私もきらさず冷蔵庫に入れておきますよww
たまに旅行の時も持参します、テンと一緒だといっぱい歩くからね^^
明日から二日働いたら臨時休業なんですんごく楽しみ♪
今年はお祭りの来客もないのでゆっくりできるので嬉しいのよ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-07-17 20:10

KMまま

そうなんだよね~お客さんの入り方は読めないし・・・
暇だからといってあまり早くも店閉めれないしね^^;
おかげで脳鍛えまくりだわよ(笑
立ち仕事って本当に足むくむよね・・・お風呂に浸かるとピリピリしびれるよw
今日は雨が降らなかったのでいっぱい散歩できたよ~
私も欲しかった買い物ができたので満足でしたww

名前: テンまま [Edit] 2006-07-17 20:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

