CBままのところで面白そうなサイトを見てやってみました!

詳しい検索のしかたはCBままのところでどうぞw
で・・・私の死亡推定時日
2044年の5月だそうです
これって私何歳??(笑
あぁ~79歳か・・・まぁ十分生きたでしょうw
普段からあまり長生きしたいとか思うことがなく年越しそばも細く長く生きたいという願望もなく
ただ好みの問題でうどんオンリーの私(太く短く生きたいのかもw)

そして一番重要な死亡原因
「老衰」だそうです・・・
‘あなたは仕事もきちんとこなし趣味の時間も大事にし人生を満喫しました。辛い事もありましたが楽しいこともありました。最後を迎える時幸せな人生だったと思うことができればそれでいいのです。何も悔いはありませんこれが人間の寿命なのですから’
ちょっと最近家庭内でイライラすることが多かった私にには救われる思いでしたw
今がどうであろうと死ぬ瞬間に幸せだったと思えるならいいかな・・と
一応パパにもやってもらったら私より先に死ぬそうです
それは許せませんー!!!
逝くときも一緒でなきゃいけませんっ!!w
なのでパパは明日から節制した生活をしてもらわねばっ!ww

それよりもなによりも一番びっくりしたのはBMI指数
私の体形でも標準だそうです・・・パパに言ったら詐偽だぁー!と言ってました(爆



IMGP2432.jpg



   俺?俺は毎日楽しいぜ~
   ただお父さんが仕事に行くときは悲しい気持ちがこみ上げてきて鳴いちゃうけど
   普段は大人だし守らなきゃいけない家族がいるから大変だぜ!
   今日も郵便屋からお母さんを守るのに必死だぜぇ~
   だからお父さんもお母さんも長生きしてずっと楽しい毎日を過ごそうね!
スポンサーサイト

七夕

お題バトン♪「ラブリィーテンちゃん」

comment iconコメント ( -6 )

BMI指数、あれおかしいよ~
私の身長だと60kgでも標準だったよ
あ、私が60kg、という訳ではないです(^^;
老衰で安らかに逝けるなんてうらやましい
90後半で小事故で死んでしまう私って・・・

名前: KMまま [Edit] 2006-07-07 11:29

KMまま

やっぱBMI指数おかしいのか~<ちと残念(笑
KMままが60㌔もないことは分かってるわよ~^^
そうそう「老衰」でちと安堵したのでした・・・
今でさえイライラして暮らしてるのにこれで「刺殺」とかだったら救われないわ~
でもKMままの90後半もすごいよね~すげぇ長生きだw
でもさ小事故って何??気になる・・・(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-07-07 21:23

あーーっ

遅くなってごめんね~~モデムの故障でさ~(涙
葬式にはむぎゅずままといくからね~そのあと広島に行かねば・・・^^ヾ
テンパパ!愛されてるな~~^^
旦那が先に逝ったあとたいていの妻は長生きするっていうのに!(笑
かあちゃんなんてとうちゃんが亡くなったあと45年も生きるらしいじょ(笑
いっしょがいいなんて・・あなただけだじょ^^
すばらしい愛だよ愛!
でもさ・・小事故って・・・つまづいて・・打ち所悪いとか?w
推進10センチの川転ぶとか?wかね?wなんだろう~?

名前: CBまま [Edit] 2006-07-07 21:45

CBまま

そっかぁ~私が一番早く逝くから葬式に出てもらえるんだね(笑
いやぁ~我が家の場合いつもふたり一緒だからまだまだ一人残されることが考えられないしイヤなんだよね~^^;
って言うか一人だけ残されるならいいが・・・オマケが長生きしてそうでさ~<そっちかよ!w
本当に世の中の妻達って老後も生き生きしてる人多いよねー
それに引き換え残された男って・・・老け込む人が多い・・・
やっぱ一生続けられる趣味を持ってる人は若いよね!私も見つけなきゃ~

名前: テンまま [Edit] 2006-07-08 21:00

な~に
BMIってな~に?

名前: ドラゴンボールマニア [Edit] 2007-02-10 17:52

ドラゴンボールマニアさん

死亡推定日はこちらでできます
http://www.deathclock.com/
これに必要なBMI指数はこちらで^^
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

名前: テンまま [Edit] 2007-02-10 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2044年について

2044年2044年(にせんよんじゅうよねん)は、金曜日から始まる閏年である。

trackback avater今後の予定

2007-02-14 15:55

