朝も書いたけど吹雪いてたかと思うと陽がさしてきたりと変な天気。
風が強いので朝濡れてた道路があっ!と言う間に乾いてた。
でも寒さのあまり外に出たくないんだよな。。。
午後の3時を回ったころにお隣の銀ちゃんが外に出てきました。
真っ直ぐママのいるお店に顔をだし「テンいないの~?」って(笑
銀ちゃんの首輪についてる鈴の音がテンの耳に届いてるようで
居間で飛び出し禁止のゲートにガリガリして「俺いるよー!!」と騒いでる様子^^;
さっそく駐車場でバトルが始まりました。
ふたりとも?ストレスが溜まってたらしく激しい・・・

2005_0325pen0012.jpg


リードを持ってるテンじぃと銀ちゃんばぁは寒そう~!!
ママもカメラでパシャパシャ撮って即効で家の中へ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
夜はパパがショート散歩へ連れてってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


あまりの強風にテンの耳が裏返ってしまった・・・
2005_0325pen0008.jpg


それでも遊ばなきゃいけない君達は若いね~。。

今週もおまけ

吹雪じゃんっ!!

comment iconコメント ( -4 )

うふふ^^耳めくれ両方なってるから
高校生が2つにくくってるみたいだ( ̄▽ ̄)

テンさん取っ組み合いできるお友達がいて
幸せだねぇ~~~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-25 23:22

そうそう幼なじみって大事よね~。
テンは乱暴者だから思いっきり噛んだりして遊んでも
銀ちゃんだけは怒らずに相手してくれるのよ。
取っ組み合いしてる姿見ると「もう1匹いても・・・」って
思っちゃうのよね^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-03-26 08:05

いいなーいいなー。仲良しワンコがいていいなー。
って、銀ちゃんダップル入ってるんだねー。あ、だから銀ちゃんなのか!?

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-26 17:32

そうそう、むぎままシルバーダップルなので銀ちゃんなのです^^
我が家でテンを迎えたのを見たお隣さんが我慢できずに
テンと同じ所から1週間後に来たコです(笑
テン&銀・・・いい事も悪いことも一緒にやらかすコンビです・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-26 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

