このたびめでたく結婚15周年記念を迎えた★My Dairy★のCBままからバトンが回ってきたのでやってみま~すw


●最近思う「ラブリィーテンちゃん」

   赤ちゃんの頃は超ママっ子だったはずなのに今ではすっかりパパっ子
   朝の出勤時のお見送りの時はせつなげに吠え続けるし<近所じゃもう有名^^;
   でも3歳になって落ち着いてきたのか遊ぶ時と寝る時のメリハリがでてきた?
   散歩や外遊びが済めば日中はずっと寝ててくれるので楽ちん♪
   夜の晩酌時も私達の邪魔することなくそばで黙って寝てるなぁ・・・
   そしてテレビの音や話し声がうるさいと一人で寝室に移動しベットで寝てるし
   なので最近私達が思ってる以上にテンはお利口さんなのでは?と思い始めてるww


●この「ラブリィーテンちゃん」には感動!

   ん~感動??なんだろ???
   毎日ちょっとした仕草などに「んー可愛いー!!」と感動してるので分からん^^;
   ってか毎日同じポーズを見て騒ぐなよ!とか言われそうw


●直感的「ラブリィーテンちゃん」

   直感???これも難しい~(汗
   犬ってもっと機敏に動くものだと思ってたけどテンはちょっとずれてる気がする
   パパが帰ってくるのも気付かなかったり・・・嫌いな音がしてやや時間がたってから吠えたり・・・


●好きな「ラブリィーテンちゃん」

   好き?うぅ~いっぱいありすぎてどうしよう?(笑
   まずは朝寝起きの時にする顔を撫でる仕草<まるで猫のよう
   そしてパパとママがわざと「仲良し~」ってくっつくと「俺も俺も!」と割って入ってくるところ^^
   数え上げればキリがないのでこれで勘弁してやろうw


●こんな「ラブリィーテンちゃん」はイヤだ!

   う○こを挟めたまま走り回る事・・・
   今朝も挟めたまま何を思ったのか仕切りを忘れてた階段を駆け上がり
   階段の途中に1個・・・ベットの下に1個・・・落としてました(涙
   観察すると昨日破壊したオモチャの綿が出てきてたのでこれで切れが悪かったみたい
   でも月に1・2度はこうゆう時があるので困りもんです


この世に「ラブリィーテンちゃん」がなかったら...

   絶対考えられないっ!!!テンがいなければ犬は飼ってないと思う
   毎日イライラして夫婦喧嘩が耐えなくて・・・って生活が・・・いやだぁ~!!
   

●次にバトンを回す人は?

   
   『ぐうたら毎日』のはなちゃんママ
   ブログからも伝わるようにほのぼのとした可愛い奥様です^^
   お題はどうしようかな~ やっぱワンコ系か?w
   では「おてんばはなちゃん」でお願いしますー
   もう落ち着いたお嬢さんになっちゃっただろうけど私には会った時の元気な姿が印象強いので(笑
   ネタがない時でいいのでよろしくです!



IMGP2325.jpg

スポンサーサイト

死亡推定日!??

雨の休日

comment iconコメント ( -4 )

ぶはははっ

もー世界一の親ばかだと心からそー思いました(笑

ほんとにねぇ~3年前はいなかったわけじゃん・・・今では想像もできないよね~?どんだけ生活が・・心が変わったんだろう?と思わない?
うちさ・・ハイエースはそうでもないんだけど・・私の軽自動車がエアコンかけなくっても(かけたら更にだけど)びっけの香りがすごいのね~絶対他人は乗れないぐらい・・・
でも買い物でもなんでも車に乗ってめちゃ幸せなんだよ~その香りがさ・・・
しかし・・近所で名物になってるのね・・ひんひんテンちゃん!かわいい~~パパさんも仕事休みたくなっちゃうね~


で・・カメラ買った?w

名前: CBまま [Edit] 2006-07-04 11:37

バトン、受け取らせていただきましたよ~!
やっぱり犬が居るだけで、生活が明るく楽しくなりますよね~!
絶対喧嘩が減ったと思うよ。
私もはなちゃんのいない生活なんて、考えられませんわ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-07-04 16:10

CBまま

私も書いててこっぱずかしくなってきたけど事実だからしょーがない(笑
親ばかと言われようが可愛くてしかたないんだもん~w

本当にテンがいなかった過去なんて信じられないよー
よく生活してたもんだなと・・・今はテンのおかげで夫婦の会話も多いしw
お出掛けもぐ~んと増えたし^^
臭くてもうるさくても許せるくらい可愛いよね~?

カメラ・・・まだ買ってませんw
今月から来月にかけて出費が多くてダメだししたら冬?だかに新発売になるのを狙ってるらしい
なので撮影会は来年かぁ~???(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-07-04 21:56

はなちゃんママ

だよね~?^^
犬がいるってだけで夫婦の会話は増えるし出掛けるのも楽しくなるし
毎日あのあどけない顔を見るだけで「しゃ~わせ♪」って気持ちになれるもんね~w
喧嘩は減ったねー鳴いて止めるヤツがいるからさ~ww

バトン受け取ってくれてありがとうー。

名前: テンまま [Edit] 2006-07-04 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

