今日はパパが休みだったので新たなBBQスポットを探しにゴー!!
私は残念ながら仕事だったのでパパとテンが出動いたしました。。。
目指すは岩見三内?の水遊びができる場所
で・・・綺麗な川が流れてて遊べる場所はあったのだけどトイレがない^^;
いろいろさ迷った挙句「ダム公園」らしき場所は荒れ放題でとても遊べる状態ではなかったらしい
それでも今日も晴天で気温も25度以上はあったかも・・・だったので
パパは我慢できずジーンズをまくって川に入りテンと遊んできました


IMGP2358.jpg



こ~んなに綺麗な水が流れてるんですよー
河川敷になっててBBQができるだけの広さはあるらしい
トイレさえ我慢すれば・・・ビール飲んでトイレ我慢できるか??(汗
テンはパパの勢いで川には入るものの足が水につかると固まってたそうです
深いところにドボンと入れたら後ずさりしてますます深みにはまったらしいw
それでもなんとか犬掻きもどきをして泳いだらしいが・・・アヤシイw


IMGP2369.jpg



んん~水も滴るいい男^^
って・・・パパが帰ってきてから川遊びをしてきた事実を知ったのだけど・・・
出掛けるときは水遊び装備はしてなかったのでタオルも持っていかずに超自然乾燥・・・なので尻毛はこれでもかっ!!ってほどチリチリ
そしてそして・・・一番ショックだったのは・・・今朝フロントラインつけたばかり
なぁ~んで!一緒につけたの見てたくせに忘れるかなー!!(怒
慌てて薬の注意書きを読んだら一応フロントラインプラスは投与前後のシャンプーや水浴びにも効果は変わらないって書いてたけど大丈夫かな?
それでも帰ってきた二人の満足げな顔を見たら本気で怒れないママなのでした(涙
スポンサーサイト

今日も川遊び

平凡な日常

comment iconコメント ( -6 )

すご~いキレイな川♪
テンちゃんの楽しそうなお顔♪♪
これじゃ、テンままさんも怒れないよねぇ。。。
テンちゃんのお顔を見て、私がなんだか
ニヤニヤしちゃいました。
こんな素敵な場所でBBQ出来たらいいなぁ~
でも、ビールとトイレはセットだよね?(笑)

あっ、裏磐梯楽しかったですよぉ~
冷え冷えのビール飲んできましたよ!!

名前: CHIE [Edit] 2006-06-25 22:11

CHIEさん

綺麗な川でしょう~?これでトイレがあったら完璧なのに(笑
嬉しそうな顔見ちゃうと怒れないしね・・・・
内心はかなり怒ってましたけどねww
やっぱビール飲むならトイレないとダメだよねー^^;

裏磐梯いいなぁ~私もドックラン&露天風呂堪能したいー!
あのグラスまで冷え冷えのビールがめちゃ美味しいんだよね^^
絶対また行きたいペンション№1だもんー!!
次は一緒しましょうね~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-06-25 23:29

うっわ~~~!
すごい気持ち良さそう~!
本当に水が綺麗ですね。
これじゃあ、フロントライン付けたてでもついつい泳いじゃうよね~。
トイレが無いのは女性にはかなり痛いよね。
絶対バーベキューにはビールが欠かせないので、トイレは必須だよね。
でもあんまり人が居なさそうだから、天然の水洗トイレってのもありか???(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-06-26 17:18

はなちゃんママ

今日も行ってきました^^
本当に水が綺麗で今日もかなり暑かったので川の中は気持ちよかったよ
トイレがないのも困るけど行って来たら・・・かなりの住宅街の中なのでBBQは無理そう
お弁当広げるくらいなら大丈夫だろうけど・・・
なので天然水洗トイレも絶対無理~(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-06-26 18:12

きれ~~

すごく綺麗だね~
ねぇねぇ梅雨はどこいっちゃったの?そこは北海道?w
フロントラインプラスつけたの見てたのに忘れちゃったの?w
綺麗な川見て・・テンパパ「わぁーーい」って感じだったのかな?(笑
だいちょうぶと言われててもなんかもったいない気がしちゃうのは私だけ?w
ビールにトイレなし・・そりゃきついっす
コンビニもなさそうだよね?(^^;;

名前: CBまま [Edit] 2006-06-27 10:21

CBまま

今日から梅雨入りのような天気になってますw
パパはさ・・・まさに綺麗な川を見て嬉しくてフロントラインつけたこと事態忘れて遊んじゃったって・・・^^;
私ももったいないよ~心中はかなり怒ってましたよ~
新しくつけなおすべきかどうかかなり悩みましたよ・・・
コンビニなんてどこ?って感じの場所ですよw
昔ながらの個人商店はあったけどね・・・w

名前: テンまま [Edit] 2006-06-27 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

