今日は朝から曇り空でBBQするにはどうかな~?と思ったけど雨は降らないようなので決行^^
私は前日の仕事が忙しくて疲れきってたので前日は何も準備せず8時まで寝てましたw
テンはパパと早起きして朝のお散歩へ。
わざと少なめに朝食を食べさせて24時間営業のスーパーへ食材の買出し
そして野菜などの下処理をして車に荷物を詰め込み10時に出発~。
と言ってもそんなに遠くないので10時半には公園に着きました(笑
先週パパが下見しにきた時は人気がなかったのに今日はどこかのイベントがあるようで駐車場に一番近い場所にテントが三つも・・・大丈夫か?^^;
それでも広い公園なので少し間隔をおいていい場所をゲット。
先日那須オフの時にCB家で使ってた荷物を運ぶカートやチェアがすごく気に入ったので同じ物を買いましたw
これで荷物を運ぶのも楽ちん♪ テンばぁの昼寝用にシートや毛布もww

テーブルセットもできパパと私はBBQの準備ーしながらまずはビールで乾杯w
テンはあちこち探検したり大忙し、今回もロングリード大活躍でございます。。。
やっぱヤツは長ければ長いだけ引っ張って行けるとこまで行ってやろう!って考えの男です(涙
炭もいい感じになってきたので手始めに野菜&魚介類

IMGP2266.jpg


この時はまだテンはBBQには無関心、探検するほうが忙しいようです

IMGP2270.jpg



軽く魚介類で一杯飲んだ後は肉&野菜でしょうかね~w
天気は暑すぎず風が心地いい感じでビールもうまいっ!


IMGP2278.jpg



パパの大好物の鶏皮を焼く頃にはBBQに釘付け状態、せつなげに見てますね~(爆
この為にテンも朝食を半分以下にしてたのでお裾分けタ~イム!!
テンちゃんのお皿に美味しそうな牛肉が入りましたっ!
パパの「待て」の言葉に従いながらも待ちきれなさそうww


IMGP2297.jpg



「お父さんまだ?まだ食べちゃダメ?早く~!!」って見上げる顔がすんげぇ可愛いw
この後私たちはジャガバターと焼きおにぎりで〆てお昼寝タイムに入りました
本当に今日は風が心地よくて家族全員熟睡してました・・・
3時頃までゆっくりと過ごしいい休日になりましたわ~^^
でも曇りのわりにはしっかり腕が日焼けしてました(汗
顔はしっかり塗りたくって行ったのですが他の部分は忘れてたっ
腕が真っ赤になり今もちょっとひりひりします~^^;



IMGP2302.jpg



奥まで散歩すると川が海とつながる部分まで行けました
釣りをしてる人もいたね~。公園内に流れてる小さな川でカニを取ってる家族もいたし
テンもこの小さい川は怖くないようでずぼずぼ入ってました。。
もちろん家に帰ってからごしごしシャンプーされたのは言うまでもありませんねw
この公園かなり気に入ったかも^^
テンも草だらけになりながらいっぱい遊んだので今はパパとバタンキューです
あぁ・・・今日は10時からW杯の日本戦があるというのにきっと起きて見れないでしょう(汗
スポンサーサイト

平凡な日常

自転車引き

comment iconコメント ( -6 )

おお~~~!
美味しそう~~~!
今日は本当に過ごしやすいお天気で良かったですね!
お父様も楽しい父の日で喜んでくれたかな?
テンちゃんも美味しいお肉と、ロングリードでのお散歩でかなり楽しんだね~。
泳ぎはしなかったのかな?
うちは、すでに旦那とはなちゃんは夕食後ワールドカップに備えてお昼寝?中です!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-06-18 21:23

はなちゃんママ

美味しそうでしょ?w
本当に天気に恵まれて行楽日和でしたよん^^
義父もビールもすすみお喋りも弾み喜んでくれたようです。
泳ぎができるほど深い川ではなかったのでまだデビューできてません^^;
海の近くまでいっても興味無しでそっぽむいてるし~

もちろん・・・昨夜はW杯見れませんでした・・・9時過ぎに爆睡してしまったぁ~

名前: テンまま [Edit] 2006-06-19 09:05

あぁツッコミしたいとこ満載っ^^

最後の写真っ・・別人?wめちゃめちゃ細くねーーか?w
(うーーっ怒らないでぇ~~写真マジックとでもいいましょうか?w
3枚目の写真が朝霧の時のまりあちゃんとビッケとおんなじ~~だわよ^^
家族全員熟睡ってさ・・全員で同じ時間帯に寝てたわけじゃないよね?一人ぐらいはおきてたよね?w

椅子はテンさんの分も買った?w
なんか親ばかばんざーい!テン家だからさ・・豪華な犬用ベットとかも買ってそう~~

次はね・・・飯盒が欲しくなるよ~~飯盒で炊いた秋田こまちはめちゃ美味しいぞ^^
そして豚汁だの・・やりたくなってくる・・・
ただ・・片付けが・・・(涙
いいな~~とうもろこしだけでも味わいたかったよ~~
(近ければね~~(^^;;

名前: CBまま [Edit] 2006-06-19 11:43

CBまま

どんどん突っ込んでー!(爆
そうそう最後の写真いいでしょ~?自分でも惚れ惚れ・・・<オイオイw
この距離からだんだん近づいて写してたんだけどこれが限界
これ以上近づくとおデブ丸分かりーなんだもんww

椅子はね自分達用に2脚買ったんだけどその後にジャンボ用を見つけたんだよ100kまで大丈夫ってヤツ
それを買い足したので一つはテン用になりそうですw
本当はペット用も見たんだけどむちゃくちゃ高くね?
あ~昼寝は全員寝てたな・・・危機感ゼロの我が家だわ^^;

CB家で持ってるシングルバーナーいいよね
欲しいんだけど高いし安いのは形が気に入らないし・・・
温かい物も食べたくなるしねw いやぁ~ますますハマリそうですわw

名前: テンまま [Edit] 2006-06-19 19:17

ほっ!ほそいでないかっ!!!
って↑見たら写真マジックなのかい?(笑)
いやいや。いくらマジック使ったってアタシじゃこうはいかないなー。

それにしても羨ましい。こういうアウトドアな感じ。
うちの旦那はこういうのまったくダメなんだよ~( p_q)
羨ましいーーー。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-06-19 19:52

むぎゅずまま

もちろん写真マジックでんがなぁ~w
実物を見たCBままが突っ込むんだから間違いないっ!<って自分で言うなって(爆

アウトドア・・・うちのパパもまったくNGな人だったのよ^^;
でも犬と一緒に楽しめる場所って限られるしいろいろ試してたらはまりましたのww
むぎゅずままも少しづつ催眠かけるのよ~!!w

名前: テンまま [Edit] 2006-06-19 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

