前から自転車引きで散歩してるワンコを見ると運動量もいっぱいありそうだし飼い主も楽でいいなぁ~と思ってた<飼い主怠慢?^^;
今朝パパが初めて自転車引きで散歩してみましたぁ~!!
ここからはパパから聞いた話ですが・・・
テンちゃんパパが自転車に乗って走り出すと大興奮状態!!
大重量のパパが乗ってる自転車ごと引っ張る勢いで走ったそうです・・・
それはいいのですが興奮のあまり口の周りは白い泡だらけ・・・
パパはあまりの興奮状態で怖くなり帰りは前籠に乗せられてご帰宅いたしました(笑
家に入るなり水がぶ飲み・・・
少しづつ慣れさせたら上手に散歩できるようになるんだろうか?
テンは大抵楽しい初体験の場合は興奮のあまり口から泡だします。。
本犬は楽しかったらしいですがw


IMGP2232.jpg



我が家にある自転車はテンじぃ用の電動自転車。結構重いしでかい。
テンは走る物(車・自転車など)に突っ込んでくる場合があるのでパパさん軽量の折りたたみ自転車が欲しいそう・・・
ってか!だいぶ前から折りたたみ自転車物色してたじゃんか!!
自分が欲しいから理由後付??(爆
スポンサーサイト

BBQ!

今日は暑かった~

comment iconコメント ( -2 )

うちは未体験

うちは車とか自転車はへーきだけど・・スケボー、インラインスケート、キックボードが近くにいるとダメ・・(クッキー)
だから自転車なんてひいちゃいそうで絶対出来ないよ~~
今頃自転車もGETしてるのかな~?うちも昔はハイエースに3台乗せてたよ~軽量じゃなければ4980円からあるけど・・軽量は高いでしょう~~?w

名前: CBまま [Edit] 2006-06-19 11:46

CBまま

自転車引きは諦めたよ~^^;
昨日の朝も自転車引きで散歩に出掛けたらテンが張り切りすぎて帰ってきてからぐったり・・・
あまりにも疲労困憊の姿を見てパパも諦めました
スケボーとか音が結構うるさいよね?テンは突っ込まないけどすごい吠えるよ
けど折りたたみ自転車なら車に積んどけば何かの役に立つかな~とは思うんだけどねw

名前: テンまま [Edit] 2006-06-19 17:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

