ずっとべったりで過ごしたせいか甘えっ子度が上昇
パパの出勤時のお見送りには「キャインキャイン・・ヒンヒン・・」うるさいです
しかも着いていこうとテンを抱いてるママの体を蹴りながら騒ぐのでママの上半身爪あとだらけ??
そしてママが仕事の時間になりお店に行こうとすると後を着いてきて鳴いて騒ぐ・・・
それでもお客さんがいると我慢できるのか吠えないけど暇だと分かると「わんわん!」吠えまくり
本当に小さい子供と一緒・・・
よく幼稚園児とか連休明けに登校拒否になるって言うけどテンもそれだわね^^;
しかもテンはもともと車大好き♪だったのですが・・・旅行後は片付けの為に車に行く時はからなず同行、そして片付け終了して降りる時には拒否して車内の隅っこに逃げるし(汗
昨夜食料の買出しの為パパの車を出した時も同様・・家に戻り降りる時に拒否しやがりました!
ママだってね・・・宝くじでも当たったらこの車でずっと楽しく車中泊で遊びまわりたいよ~



IMGP2006.jpg



お顔だけはこんなに凛々しいのに中身はまだまだお子ちゃまww
最近では昼寝の時間になるとテンじぃと寝てます
テンじぃは昼寝時には寝室で休むのでこの部屋は道路の騒音も聞こえず静か
そのせいか今はテンじぃが昼食を終えて寝室に行こうとすると当たり前のようにスタスタ後を着いていきベットで一緒に寝てるようですw
テンじぃ・・・まんざらでもないようで可愛がりようが倍増?(笑
それなのにパパが帰ってきた途端他の人は目に入らなくなるようですw



IMGP2073.jpg



びっけちん・・・テンに乗りたくて様子見ww テンは乗せるもんか!と警戒中w
3匹いるとそれぞれ個性があって面白いww
スポンサーサイト

公園開拓

旅の思い出

comment iconコメント ( -4 )

ほんとにね~~

顔はかっこいいのに・・・(笑
中身は超天才の子供みたいだよ~~^^
うちの旦那は仕事の時はつなぎかニッカだから後を追わないけど・・日曜で私服で出かけるとCBは大変っ・・・
パパさんも平日(お仕事の時)はスーツにネクタイにしてもらうとか?w
頭のいいテンさんはこれで諦めないだろうか?(笑

・・・・ドロドロなビッケちんの画像・・ありがとう(涙

名前: CBまま [Edit] 2006-06-10 19:41

すっかり甘えっこ炸裂ですね~!(笑
ちゃんとママのお仕事の忙しさも見て甘えてる所が、頭の良いテンさんならではですね!
テンじぃ、パパには勝てないけど一緒のお昼寝を楽しみにしてるテンさんが可愛くてしょうがないでしょうね~。
うちはパパに執着があまりないので(可愛そう。。。)どんなにベッタリお出掛けの次の日でもまったく変わりなく眠ったままのお見送りですよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-06-10 21:16

CBまま

ねぇ~外見に中身が付いていかないのも困り者よね^^;
作業着かぁ~うちのパパは出掛けるときも仕事の時もほぼ変わらない格好だしな。
でもスーツなんて着られたら私が困るわ<アイロン大嫌いww
毎朝テンに鳴き叫ぶのが恒例になってて・・・ご近所さんの時計代わりになってるらしいw

あはは~びっけちんドロドロだねーww
可愛い画像もあるけどさ~CBままがブログとかで使うと思って遠慮してるのよん
あの車の前のお座りびっけちん超らぶりぃ~だよね~ウットリ・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-06-11 20:29

はなちゃんママ

賢いのか・・・ずる賢いのか・・・ウーム・・・
テンじぃは昼寝の時間が楽しみなようで(笑
テンもさ~テンじぃが寝室に行くのを後ろからとことこ追いかけるのよ
その姿が可愛くてさ~ww 本当に甘え上手なやつだわ。
はなちゃん・・あんなに走ってくれるパパに冷たいのねww
毎日ママと一緒で安心だから執着しないのかな~?

名前: テンまま [Edit] 2006-06-11 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

