IMGP2000.jpg



クッキーさんご挨拶した途端友好的に挨拶してくれる
そしてお腹出してごろごろぉ~^^
この後、びっけちんも参戦して2匹でうねうね甘える姿に感動した我が家!w


IMGP2004.jpg



テンとびっけちん2匹で匂い確認・・・
雨上がりの地面で何の匂いがするんでしょう?w
クッキーさんは一人冷静に身づくろい中ですw


IMGP2043.jpg



クッキー&びっけちん2匹で頭つき合わせて匂い嗅ぎ
いつでも寄り添う姿が微笑ましいですぅー


IMGP2054.jpg



またもや地面の匂いを確認中の3匹・・・
オイオイ・・・1匹だけカメラ目線送ってるヤツがいる(汗


IMGP2064.jpg



あまりのハイパーぶりにママのお叱りを受けるテン
そこに「もういいんじゃないの?」と優しいクッキーさん登場


IMGP2084.jpg



3匹寄り添うの図・・・この先には何があるんでしょう?w
私とCBままが食料調達に出掛ける時は3匹ともずっと同じ方向を見て待ってるのが超可愛かった^^


IMGP2089.jpg



日曜の夜にお世話になった道の駅「上品の郷」
温泉有り足湯有りコンビニ有りですごく便利な所でした


IMGP2107.jpg



「五大堂」にて。久しぶりの家族写真(笑
こういう時に限って絶対カメラを見ようとしないテン・・・


IMGP2115.jpg



「五大堂」の透かし橋。海が見えるので高所恐怖症のままにはちと試練^^;


IMGP2142.jpg



「瑞巌寺」の杉林。厳かな雰囲気が漂ってますね~
テンも心なしか大人っぽく見えますw


IMGP2163.jpg



厳美渓でたたずむテンちゃん
足元滑りますから要注意よw


IMGP2179.jpg



これ籠が向かってきてるの分かるかな~?
この東屋でみんな休みながらお茶と団子を楽しんでました
ただ「ハチ注意」の張り紙が気になったけどww


いろんな思い出ができたドライブ旅行
まだまだ言い尽くせない出来事があったけど車中泊まじで楽しいですw
スポンサーサイト

旅行後・・・

松島&厳美渓へ

comment iconコメント ( -10 )

本当にいっぱい思い出が出来たね~!
きっとパパさんの写真の量も半端じゃなかったんだろうね~。
私も一回の旅行でメモリーカードがいっぱいになってしまうのよ。。。
なのに家族写真って、本当に少ないよね。
うちは旦那が写真を誰かに撮って貰うのをとても嫌がるから滅多に無いわ~。

夏の旅行の私の希望は、新潟に前日の夜中に付き、昼は日本海で海の幸を食べ、山形付近で一泊して米沢牛を食べ、二泊目は仙台付近で一泊して牛タンを食べまくる!っていうのが出来たらな~なんて、言ってます!(ちょっと無謀?
仙台で食べた牛タンのタタキがまた食べたくってね~。
でも我が家は車では寝れないので、ペット可の宿を探さないといけないんだけどね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-06-07 09:32

はなちゃんママ

我が家もそうだよ~人に頼んで撮ってもらうのって気使うよね。
今回は三脚を持っていったのでタイマーつかって撮ったのよw
テンの写真はいっぱいあるのに人間が写ってるのは少ないよね(笑

米沢牛・・・牛タン・・・うぅ~ヨダレが出そうww
山形あたりなら犬オーケーの宿もありそうだけど仙台市内はなかったよ。
松島になら・・あったかな??
計画立てるのも楽しみだよね。
実現しそうだったらぜひ連絡してね~飛んでくからww
牛タンのタタキって初耳なんだけど・・・美味しそうだね

名前: テンまま [Edit] 2006-06-07 21:14

きゃーー

1枚目の写真っドスコイままにクッキーがアッパーされてるぅーーーーっ(爆
いやぁ~~ほんとに楽しかったよ~~ほんとにほんとにテンさんキリリとしたいい顔してるよ~人間なら絶対ジャニーズに入れるね~~かっちょええ^^
テンさんっ眠くなった時の目・・かわいかったね~~笑えたじょ~~

2日目はCBぱぱ飲め飲めビールもなく・・観光を満喫できたようで(^^;;
前からね・・テンままの洋服でジーンズにあのヒラヒラ・・・お尻がっ隠れていいな~~ほしいな~と思ってたの・・でも前側がどうなってるのか?わからなくって・・((^^;;
やっと分かった~私も買ってこよ~~かわいいよね~~^^
テンさんが慣れたうちに車中泊。。またやった方がいいぞ^^ありがとうね~~

名前: CBまま [Edit] 2006-06-08 10:43

那須、楽しめたみたいですね~~
テンちゃんも、テンままさんもパパさんも
お友達に会えて、さらに楽しい旅行になりましたよね~

那須だったら私も行ける距離なので是非
今度は声かけてくださ~い!!
美形なテンちゃんに会いたいなぁ(^^)

名前: CHIE [Edit] 2006-06-08 19:05

CBまま

アッパーかよ!!しかもドスコイかよっ!!!w
我が家もとっても楽しかったよ~ん^^
クッキーさんの可愛さももちろんびっけちん・・・あのお顔実物見るとメロメロになるね~
今でも写真見ながらパパと「びっけち~ん・・」と熱い視線で見てますわw
テンの眠い顔分かりやすいでしょ?(笑
スタミナ使い尽くすと電池が切れちゃうのよ・・・
CBぱぱの飲め飲めビール・・・私がもっと飲むんだったよ<激しく後悔ww
今度は負けないくらい飲むわよ!<勝負かよww
このひらひら洋服いいでしょw お腹もお尻も隠れるから便利なのよ、しかも安いしww

名前: テンまま [Edit] 2006-06-08 20:41

CHIEさん

楽しく過ごせましたよ~^^
自分達だけで楽しむのもいいけどこうやってお友達に会えるのは嬉しいです。
テンはどこに行ってもクールなヤツなので可愛げがないんだけどね(涙
ぜひぜひ次回はCHIEさんにも会いたいです~。
エア・さくらちゃんも見てみたいしぃ~
ボール遊びが好きなさくらちゃんにちょっかい出しそうですが(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-06-08 20:45

もーもーもー!!
こんなにテンさんとCBさんが楽しそうにしてるイベントがあったっていうのに、こんなにコメントが遅くなるなんて。ごめんね~。
すんごい楽しそうっ!人間も、わんこたちも~~!!
すっかり車中泊の旅にも慣れた感じっぽいし。
じゃ、次は是非広島へ~~♪♪

CBままと同じところを見てました。ジーンズの上のひらひら。かわいい~♪いいよねぇ。アタシも探してみよう。
とかいって、あたしが着たらマタニティに見えるかも(涙

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-06-08 21:19

むぎゅずまま

むふふ・・・仕事に埋もれてたのね~ww
わんこ達やっぱ個性があって面白かったよ^^
テンは相変わらず1匹狼の爆走男だけどクッキーさんは思ったほど内向性じゃなかったし、ちゃんと挨拶するし隠れないし
びっけちんは社交的で人にも犬にも友好的でしたわぁ~
それを無視してた我が家のテン・・・情けないですわ^^;
車中泊はもうどこでもOKよ~(爆
広島行きたいー!!お金と休みさえあれば・・・

洋服いいでしょ~^^ こんな感じの今流行ってるじゃんww
私は3枚も似たようなデザインの買っちゃったわ
体形隠れて便利よぉ~w
むぎゅずまま、大丈夫!私も写真マジックさえなかったら完全マタニティだし・・・
昔飛行機乗ってて妊婦さんと間違えられて毛布貸してくれたし・・頼んでないのに(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-06-08 22:00

もー大爆笑!
で・・袖はどうなってるの?
やっぱ欲しいし^^

まったく同じ格好を秋田と東京のはずれと広島でお揃いで写真撮ったらどうなるんでしょう?(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-06-08 22:08

CBまま

袖はCBままが着れないノースリーブよ~オッホホ~ww
ってか私も二の腕は怖くて露出できないけどね・・・
こういうタイプのは大抵ノースリーブ・・・
なので上着さえ羽織れば大丈夫ですww
半そでの上着買わなくてわ・・・
離れた3県で同じ服ww 面白いじゃん^^
ちなみに私は「長崎屋」で3千円弱で買ったような。。

名前: テンまま [Edit] 2006-06-08 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

