那須に行けることになりました!!
毎年一度は訪れる那須・・・テンも歩ける場所が多くて大喜び^^
いろいろ事情がありほとんど諦めてましたが今日急に出掛ける事になりました。
今年初の車中泊ー!!!
では!楽しんできますww
急なのでオフ会は無理でしょうが・・・明日の午前中は千本松牧場に出没する予定です。
黒くてうるさいワンコとカメラを構えたパパ
そして体格のよい「どすこい」なママを見かけたら声を掛けて下さいまし(笑

でわでわ、みんなも楽しい休日をー!!
スポンサーサイト

一路那須へ

まったり休日

comment iconコメント ( -4 )

テンままさん、那須楽しめましたか~?
車中泊って凄いなぁ。。。
テンままさん家ってキャンピングカーなの??

那須でのお話しを楽しみにしてまーす!!

名前: CHIE [Edit] 2006-06-05 16:15

CHIEさん

楽しんできましたよ~^^
我が家は車中泊は去年デビューしたんだけど(その為にミニバンに乗り換えた)
後部座席をフラットにさせると大人二人だと余裕で寝れるし気とお金を使わない分楽ちんだよ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-06-05 20:23

何で呼んでくれなかったんだよぉ~(号泣)
テンさんに会いたかったのに・・・
那須なら行けたのに(T^T)

名前: KMまま [Edit] 2006-06-06 22:38

KMまま

ごめんよ~!今回は本当にバタバタのぎりぎりだったので連絡する余裕がなかったのよ^^;
この次はちゃんと計画立ててからまた那須に行くつもりなのでその時はよろしくねー。

名前: テンまま [Edit] 2006-06-07 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

