今日もパパと早起きして散歩♪
なんか春が来たって感じだな(笑
テンはまだ冬気分が抜けないらしくギリギリまで寝てたりするけど。
でもパパが着替え始めると((o(^-^)o))わくわくし始める。

    あったかいと散歩も楽しいねパパ!
    俺、洋服着なくても散歩できるのが一番嬉しいかも。

2005_0324pen0005.jpg



朝食を済ませるとパパは仕事に行く支度で忙しい。
それを分かってるテンはキッチンで後片付けするママの傍でまったり。。
そして・・・パパが出掛けようとするとお見送りをしないと気がすまないテンは
ママに催促にくるのだ!「ママ~パパお仕事行くよ?いってらっしゃいしないの?早くー早くー!!」と・・
おかげで、どんな用をしててもテンとお見送りにでなきゃいけない(笑
外でお見送り禁止になってるテンはお店からパパにいってらっしゃーい^^

2005_0324pe0001.jpg


よっぽどのことがない限りパパのお見送りはママの日課です。
結婚した当初から、これだけはかかさずに・・・
今ではテンのほうが律儀に日課を守ってます。
スポンサーサイト

吹雪じゃんっ!!

もしかして・・・

comment iconコメント ( -3 )

うわ~~テンさんの表情すっごい
寂しげだね
「パパ、今日も僕をおいて行っちゃうのね」
って言ってるみたい

ほくさんも、いつも窓からお見送り
してるよ~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-24 22:14

えらいな~~妻の鏡だ!しかも犬もいぬの鏡だ!我が家とは大違いだ~~~

関係ないけど窓ガラス綺麗じゃん。掃除する必要もなし^^テンままんちっていつもどこも綺麗だよね~~すばらしいな^^主婦の鑑でもあるじょ

名前: CBまま [Edit] 2005-03-24 22:22

ともちゃん、ほくさんもお見送り犬なのね^^
あれ??みるさんは?(笑)
テンはお見送りとお出迎えは毎日かかさずです!
お出迎えの時はすごく激しいです、なので写真が撮れません(爆)

CBまま、我が家は義両親と同居のせいか夫婦の絆だけは強いと思ってます(笑
窓が綺麗なのはお店の窓だからよ~。
商売道具?だけは手が抜けませんから^^;
夕方にはテンの鼻汁で白くなりますが・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-25 08:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

