いつもはパパ大好き!!パパさえいれば幸せ♪なテンですが・・・
ママでなければいけない時がある
それは寝る時・・・我が家に来た時からママと寝てたので安心するのか
日中はどんなにパパにくっついてても寝る時になるとママのベットの上で寝てた^^
それが・・・ここ数日・・・パパの側で寝てるんです(涙
そりゃ~ねテンがいなければ遠慮しながら寝返りうたなくて済むし
真ん中を陣取られて端っこで布団からはみ出ながら寝なくてもいい訳で快適なのですが・・・
夜中に全然テンの気配を感じられずに眠るのはちと寂しいです
しかも今朝眠いのをやっと起き上がり隣を見ると・・・
パパの背中にぴったり寄り添い寝てるテン
ママが着替えてると「お母さん今日も朝早いね~がんばってね~」と顔だけこっちを見てる^^;
そして部屋を出て行こうとするとすぐに顔を布団にうずめ寝てるし(涙


IMGP1844.jpg



パパにその話をすると「そういえば最近一緒に寝てるなぁ~気にしてないから(テンを)気づかなかったよ」と
すんごく寝相の悪いパパと上手く折り合いつけながら寝てるテンもすごいけど
それに全然気づかないパパもどうかね??

はぁ~ママは寂しいです。。。
スポンサーサイト

母の日

ハッピーバースディー♪

comment iconコメント ( -4 )

うわっ

どんなパパっこでも寝るときはママだった・・・
ほんとに人間みたいね^^
最近のおでかけはママが運転でパパと後ろで寝てることが多かったのも原因じゃない?w
今度車中泊する時があったら今度はパパさんに運転してもらって・・ママは後ろでテンさんとあそぼ~そして毛布でごろ寝^^
どんなに寝不足でもいいから・・テンさんを感じていたい・・・
その気持ち・・凄く分かる・・っほんとに愛おしいよね

名前: CBまま [Edit] 2006-05-13 23:10

CBまま

夜が寂しいっす~!!
CBままの車中泊の提案パパに話したらあえなく却下されましたw
車の中では私は後部座席にいてもパパの時みたいにくっつかないんだよ・・・
運転席のパパの隣を(助手席)ずっとキープしてるのさ・・・
そうなの眠いって文句言いながらもテンが甘えてくるのが可愛くて愛しいのよ~。
なんでこんなに可愛いのっ!!!<超親ばかw

名前: テンまま [Edit] 2006-05-14 20:02

夜が一人で淋しいだなんて、ちょっと笑っちゃいました~!
でも、今までずっと一緒だっただけに旦那のところでぬくぬく寝てるのは、妬けますね~!
私は誰かが同じ布団に入っていると絶対眠れないたちなので、どんなに可愛いはなちゃんでも、愛している?旦那でも間違っても一緒には眠たく無いのよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-15 17:15

はなちゃんママ

赤ちゃんの頃からテンの温もりを感じて寝てるからさぁ~子離れできないのよ(笑
一人で寝ないと落ち着かないってのはパパとおんなじだぁ~
だから寝る時にテンにくっつかれると怒るんだよ<パパ
でも旦那でもイヤって・・・ww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-15 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

