本日テンちゃん無事に3歳の誕生日を迎えることができました。
この3年間本当にいろんな事があり困ったり悩んだり泣いたり・・・
でも笑える時間の方がずっとずっと多いよね^^
旅行から帰ってきてからパパが仕事に出掛ける時には必死に後追いして
抱いてるママの首や腕にいっぱい傷付けながら鳴いちゃうテン
3年前の7月7日の七夕の日に我が家に来てから、あっ!と言う間に時間が過ぎたような・・・
でも思い返すといろんな出来事が思い出される
去年の誕生日は手術やらその後の経過が思わしくなく不安な気持ちが大きかったけど
今年はやっと安心して笑顔でこの日を迎えられた。

テンじぃ・ばぁからは旅行の時にオモチャ&オヤツを貰ったので今日は特別お祝いなし・・のはずが
やっぱね~大事なイベントだしねぇ~(笑
パパに会社の帰りにプレゼントを「テンの喜びそうな物買ってきてね」とお願いし
夕飯時は特別牛肉焼きトッピング~♪
そしてパパと「テンちゃん3歳おめでと~」とビールで乾杯w
先ほどパパが買ってきてくれたボールを夢中で弄くり倒し、パパがカメラを慌てて持ってきた時には・・・破壊されてました^^;
3個買ってもらったボール・・・破壊時間まで数分・・・
いやぁ~短い命でしたな(爆
まっ・・・本犬は満足したということで・・・ププッw


IMGP1356.jpg




   えっ?3歳って何?もう大人でしょ!って・・・?
   俺はいつでもしたいことだけするんだよ~
   毎日ご飯はうまいし!散歩もボール遊びもおもしろいぜ!
   朝はお父さんとお母さんに“おはようチュー”すんのが幸せなんだw

寂しい・・・

反省点

comment iconコメント ( -16 )

お誕生日おめでと~~今、昨年の5月9日(前日だったんだね)の日記読んできた~~涙でちゃうね~~あんなに悩んで心配しrたんだね~今日のお祝いはほんとにほんとに嬉しいね^^
今日はそちらに遊びに行きたかったよ~(*^-^)

テンさんって一年に何回「今日は特別だもんね」があるんだろう?(笑
あと2時間・・王様でいさせてあげてください^^
・・・・って毎日王様かな?w

名前: CBまま [Edit] 2006-05-10 22:00

おめでとう♪

テンさん、お誕生日おめでとう。
お肉でお祝い、よかったね~。
次は7月7日が記念日なのね。
またお肉食べられるよ、よかったね、テンさん!!

名前: かあちゃん [Edit] 2006-05-10 22:26

おめでと~!!!

日が変わってしまいましたが、
テンさんおめでと~!
またまたお肉でお祝いか~^^
私も行きたかった。
この一年が、テンさんとママパパにとってとっても楽しい一年になりますように!

名前: ココマリママ [Edit] 2006-05-11 07:06

ちと出遅れた感・・・(汗
テンさんお誕生日おめでとう~~~♪♪
3歳かぁぁ。「3歳になればどんな子でも落ち着くよ」なんて昔言われたことがあったけど・・・どうなんでしょね~。
でも、ホント病院に通って大変だった一年だったものね。
こうして元気でお誕生日を迎えられて何より。広島のおねーちゃんも嬉しいよ^^
今年はなにか、サプライズがあるのかねぇ?うしし。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-05-11 11:19

おめでとう!!!

おっと、かなり出遅れてる。。。
三歳になったのね~。
本当におめでとう!
やっぱりこうやって元気に誕生日を迎えられるのは感慨ひとしおですよね!
今年も元気で、お肉いっぱい食べて、いっぱいチュ~して、いっぱい走り回ってね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-11 17:24

遅くなってしまいましたが・・・
テンちゃん、HappyBirthday♪♪
ボール&牛肉かぁぁ。。。
幸せなプレゼントですね~~
今年もゲンキで幸せな笑顔を見せてね~~

ステキな旅館にお泊りだったんですね♪
うちはWAN専用しか行ったことがないので
部屋食いいなぁ~と思いながら見てました♪♪

名前: CHIE [Edit] 2006-05-11 18:01

CBまま

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

いやぁ~私も去年の今頃の日記読んだらすごい必死な時期だったなぁ~って・・・
一日一日の変化に気を揉んで仕事そっちのけでしたから^^;
でもそのおかげで今の幸せをしみじみ噛み締めることができるのだから結果オーライだよねww
テンは王様って言うより殿様です、しかも毎日(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:22

かあちゃん

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

でも7月7日にまたお肉でお祝いなんて・・・私の行動読まれてる?(笑
空さんみたいにケーキとか美味しそうに食べてくれれば写真の撮りがいもあるんだけどね~

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:27

ココマリママ

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

肉しか喜ばないからお祝い事ってなると肉トッピングのみなんだよね<カナチィ
ココマリママもマリアさん連れて誕生会来てよ~BBQするわよ^^
マリアさんも肉に釘付けになるはずっ!ww
楽しく1年を過ごせるように私もがんばります!

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:33

むぎゅずまま

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

3歳になっても相変わらずハイパーなテンですよ・・・
でも案外スタミナがない事も判明!ドックランとか最初だけハイテンションですぐ疲れるみたい^^;
肉食ってる割に体力ないよねww
去年の今頃はこんな日が迎えられるなんて考えられなかったなぁ~。
サプライズはもう何にもないよ~(笑
でさ・・・?広島のおねーちゃんって誰???w

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:39

はなちゃんママ

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

去年の今頃はこういう風に完治して誕生日を迎えられるなんて考えられなかったので本当に嬉しいです。
毎朝チューの嵐があるのが本当に幸せ、具合の悪い時はチューする元気さえなかったし・・・
また1年いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい笑って過ごせるようにがんばりますよ~w

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:43

CHIEさん

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

ボールは88円均一でパパが買ってきた物ですがさすが安物って言うか・・・全部その日のうちに破壊しました^^;
牛肉は今日のパパの弁当のおかずになったりして<テンの残り(笑
旅館はすごく趣のあってよかったんだけどやっぱワン連れにはきつかったです。
ワンコ専用の所の方が気を使わなくて済むのかも。。。
部屋食はすごく贅沢な感じがするよね~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-05-11 21:47

かなり出遅れてしまったが・・・
テンさんお誕生日おめでとう
元気に迎えられたお誕生日、本当に嬉しいよね
王様だろうが殿様だろうが俺様だろうがいいじゃない
テンさんの元気が何よりの宝物です
今年も春に会いたかったぞ~~~でも、秋田は遠いいんだもの

名前: KMまま [Edit] 2006-05-11 22:33

KMまま

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

うふふ・・・テンは毎日俺様の日々を送ってますよんw
本当に去年に比べると病院に行くこともなく・・・平穏ですわ^^
秋田ももうスキーの時期終わっちゃったからKMぱぱは来る気ないのだろう(笑
また会えるといいね~。

名前: テンまま [Edit] 2006-05-12 21:01

遅くなっちゃったケド

テンさん3歳のお誕生日おめでとう♪

本当、この一年は特によくがんばったよね~~
これからも、元気でおっとこ前なテンさんでいてね^^

名前: ともちゃん [Edit] 2006-05-16 00:36

ともちゃん

テンにお祝いの言葉ありがとうございます^^

今年の誕生日は本当に感慨深いものがありましたぁ~。
無事に歳を重ねられるってことは幸せなことなんだよね。
テンは3歳になっても相変わらずハイパーに暴れまくってますよww
ともちゃん復活おめでと~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-16 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

